絵描きコンテスト!! 

December 05 [Tue], 2006, 16:57
氷翼城へのご訪問ありがとうございます。

このたび、私のリヴリー、姫梨が
12月5日に2歳を迎えることになりました!/shock
それを祝うべくこのイラコンを開催します

まず初めに、
↓をか な ら ず読んで下さい。
読まなかったために、すごくうまい絵でも賞を逃してしまうなんて
そんなもったいないことをしないでください..

注意事項・説明


イラストについて
1.今回は2歳になる姫梨が主役ですので・・
姫梨をかならずイラストにいれてください。
(擬人化・デフォルトなんでも有り)
あなたの個性で姫梨を染めてください笑


2.行き過ぎたグロイ絵(血とか多少なら大丈夫ですb)
、又年齢制限がかかるようなものは一切お断りです。
【※主催者がこのイラコンに不適切だと感じた場合は前触れなく削除する可能性があります】

3.一人2枚まで(アップロードでの修正などは何回でもどうぞv)

4.ギャル字は大変読みづらいのでやめてください。
(小文字はいいですが、時と場を考えましょう。)

5.私の知り合いでも、ひいきするということはないのでお願いします。

6.ほかのイラコンでの使いまわしはやめてください



賞金について
総額10万dd

一位4万dd
二位3万dd
三位2万dd



惜しいで賞 5000dd
・その名のとおり3位入賞まであと一歩だった人に送ります♪


姫梨賞※擬人化のみ 5000dd
・姫梨に擬人化での設定を付けていないため、私の擬人化での姫梨のイメージと
あなたの書いた絵がピッタリな人にこの賞を送ります♪


また、参加者の数によって賞を増やす場合があります!!
チャンスは少なくない!がんばってくださいね

開催期間


12月5日〜1月5日までの一ヶ月間
1月から審査(一週間ほど)
そして結果発表は
1月13日
結果発表の報告を個人の島にカキコにはいきません。あなたの目で、自分で氷翼城へ来て確認してください。1月13日を忘れないように




必須

絵のコメント欄に必ず書いてください。

飼い主名
@島名
/view リヴ名
コメント

コメントの欄に、「下手ですが・・」などは見苦しいのでやめてください!
自分の絵に自身をもってくださいね♪


ここまで読んでくださりありがとうございました。
でわでわ
あなたの素敵な絵を待ってます!



http://www7.oekakibbs.com/bbs/oekaki-kaki/oekakibbs.cgi


コピー↑するのがめんどくさい!という人は、私のブログのサイドバー(右)のLINKから
絵が描けるところへ飛べます♪


お絵かきの仕方がわからない・この絵板の使い方がわからないって人用にお絵かきBBSさんの説明が乗っているサイトをリンクにのせました!ブログサイドバー(右)のLINKから飛んでください♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ーはあとー
けあべあ
ELLE
Pちゃn
GLAY
ーはあとー
最新コメント
アイコン画像ひな
» 絵描きコンテスト!! (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる