ご結婚&御懐妊☆彡 

2007年11月30日(金) 19時08分
私の友達がなぁんとできちゃった結婚しちゃいます
ただ今赤ちゃんは1ヵ月半くらいみたい
可愛い友達だから可愛い子産むだろうなぁ
専業主婦になるそうで当分は暇やし遊んでとの事ですが・・・
ヤッパBABYがいるので心配ですね
あまり激しい遊びは出来ないしカラオケ行ってもまだ安定期にはほど遠いのでしんどいみたいで。
主婦の皆様赤ちゃんがいる間はどんな事したいか教えて下さい

あと私は2年付き合った彼氏と別れて新しい彼氏が出来ました
別れるのはだいぶ後ひいてます
けど今の彼氏は可愛らしい人です
BABYみたいなw
けど外ではCOOLなんです
そこがまた可愛いと思う今日この頃ですね
とかいってもやっぱり頼りになるので小さな悩みでも聞いてくれて
落ちも無く盛り上がりの無い話もちゃんと聞いてくれてますww
聞いてないかもしれないけど

とにかく今の彼氏を大切に
元彼を大切に・・・ですかね

最近ストレスたまりまくってたのでネイルに行きました
彼氏に無駄遣いするなと怒られました

来週まつげエクステつけに行きます・・・怒られるかな
んでも、綺麗になってストレス発散は良い事でぇす

さて、彼氏帰ってくるから(半同姓です
ご飯作らなきゃ・・・て鍋が食べたいとの事なので今から鍋の用意
鍋は2週間で3〜4回食べてる気が・・・
あつ、ご飯たかねばぁ

京都 

2007年10月08日(月) 3時21分
学校も始まりやっとこさ3連休きましたね。
最終日ですが一昨日は姉と京都に行き清水寺や四条をぐるりとしましたが
ヤッパ3連休初日。神戸よりも断然観光客が多かったです
結構大変でした

姉は恋守りを買って帰り、私は食べ歩きまくりましたねw


なんしか朝ごはんを食べてなくてお腹すいてたので
せべい、まんじゅう、せんべいとかってずっとたべてましたw


お漬物おいしかったなぁ


また紅葉の季節に行きたいですね
(文のすけ茶屋)

沖縄日記 

2007年10月08日(月) 3時04分
引き続き沖縄にて。
友達が誕生日でビックリBirth Dayやりました
ケーキもホテルに用意してもらい、プレゼントは沖縄で水着をこそこそばれない様に買って
お部屋に入ってクラッカーでびっくり!!!
まぁありきたりですが友達は水着ももっていなかったのでちょうど
良かったです
しかも泣きながら喜んでくれましてほんと心からおめでとう

次の日にはDFSや国際通り、アウトレットでお買い物です
島んちゅにおいしい所を聞いて食べに行きました
THE・沖縄料理や南国ならではのフルーツ・・・おいしかったです
そしてなぜかやたらとフレンドリーな皆様、そしてゆっくり運転する皆様。
なんだか凄く人の温かさやほのぼのした雰囲気にやられちゃいましたね

3日目はいざ海ですよ
青の洞窟でシュノーケルとダイビングしました
凄く綺麗な魚が泳いでたり台風の去った後に行ったので(私大晴れ女なんです
すんごい透き通っててお店の方もテンション上がっちゃって何度も一人でもぐってましたねww

ほんとにきれいでした
ただダイビングはグアムの方が良かったかも・・・

そいで最終日に美ら海水族館に首里城です
ジンベイザメを友達はずっと「マンタ」だと思っていたようで
ジンベイザメはいなかったので死んだと思った・・・って帰ってきてから言ってました・・・
あほですw

そんな可愛い友達つれて水族館でさめの歯と写真とったり大水槽を背景に写真もたくさん取りました
また現像できたら載せますね

首里城は夕方行ったので凄く綺麗
夜景が少し見え出して遠くでエイサー祭りの太鼓の音も聞こえて何だか
異国の地でしたね

行きの飛行機は大はしゃぎでしたが帰りの飛行機は皆爆睡w
帰って2日位は疲れがドッと出てきてバイトも一苦労でした

冬にはラスベガスとロスにいくのでお楽しみに

沖縄!!! 

2007年10月08日(月) 2時33分
今年の夏は沖縄へ行ってきました

9月17〜20日の3泊4日で行ったのですが、神戸の方が暑かったですww

ほんで色々回りました。残念ながら写真は友達に預けてるので今UPできないのですが
唯一あげれるのはこれかな

これは一目ぼれ!!
DFSで即効買っちゃいましたね
耳にかける部分が皮ってのがかっこいいしあまり皆が持ってない形で秋の新作だったようで
Luckyと思って即買です戦利品ですね
気に入って毎日かけてます
学校の子もバイトの子もFENDIは持ってる子少ないしかぶるのは嫌いな子なので





もちろん化粧品食べ物もたくさん買いました
可愛い海人ストラップやニモや海が綺麗な写真になってるガムや沖縄そば、
免税店ならではの化粧品数点などなど・・・

その中でもさんぴん茶にはまりましてww
すんごいおいしくてパックを買ってかえりましたよ
ぜひ皆様も一度ご賞味あれ

フレンチ 

2007年10月08日(月) 2時26分
久々にスカルプ自分でしました
白フレンチですね
少しおとなしめにゴージャスな感じにしてみました。どうですか??
おしとやかな感じで気に入ってます
この夏はだいぶやけたのでやけた肌に白がはえますね
友達に写真とってもらったのですが・・・なんか光の加減なのか・・・・
普段より黒く写ってるのは気のせい

けど右手を作る時はほんまに固まりますよねww
むちゃむちゃやりずらい
私は右利きなので左はすぐ出来ますが右は・・・

今週はネイル検定なのでえっちらおっちら頑張っています
合格してくれ


賢いわんちゃん☆彡 

2007年08月31日(金) 4時45分
こんなワンちゃんを神戸で発見しました



誰まってるんかわからへんけど人だかりの中ズット静かにお座りして待ってたんです。
私と友達が来る前からだろうから・・・1〜2時間
めためた凄いです・・・FLASH浴びまくりでも微動だにせず。
いやぁ〜賢い

我が家のワンちゃんがますますアポワンコに感じてきましたw

ところで夏の短期バイトも終わり、来週から新しいバイトになる予定
その為に髪染めな・・・茶色に戻します
まぁ金にするのももう無いだろうなと思いますが
若い時だけなのでもう少し染めておいたかったかな
明日美容院行ってきます
全くお金ないのにね

9月末、沖縄に行くので今は激貧生活なんです
あと少しやしお金ためて免税店でブランドの一つや二つ買ってまたのせますね
冬にはハワイも行くのでそのお金調達にバイト三昧の日々です
ほんま早くお金たまらんかなぁ
12月まではガッツリ働きますよ
ケロ明日は眉毛のアートメイクのお直しにも行きますww
1〜2年前にいれたからだいぶ薄くなってきてるねんなぁ
やから今回は山を作らず綺麗にまっすぐめに入れてもらう予定です
痛いからいくの怖いケロ今のうちにやっとこ〜


学生ブログランキング
↑↑クリックぉ願いします↑

欲しかったの〜! 

2007年08月21日(火) 10時45分
やっと手に入りました!!
探し続けて早半年!!
心斎橋にありました
UGGのブーツ




めちゃめちゃ履き心地良いし可愛い
胸うたれましたね

ロンスカやショートパンツや色々あわせていきたいです

ちなみに今流行っている「脳内メーカー」やっちゃいました。

・・・どうゆう事
金と休みしかないやん
あたっているようですが・・・悲しいですね・・・w

日々休みたいと思ってますし、
日々お金が無いと叫んでおります

いやぁ恐るべし脳内メーカーw





学生ブログランキング
↑↑クリックぉ願いします↑

実家どすぇ〜!! 

2007年08月15日(水) 21時37分
My Baby
のかわゆい写真のっけちゃいます



美容院行って可愛らしくなりました

残念ながら私は犬アレルギーで長く抱く事が出来ないんです
ケロこんな愛らしい目で見られたらホッておけないでしょ


学生ブログランキング
↑↑クリックぉ願いします↑

お盆ですね☆ 

2007年08月14日(火) 7時40分
おばあちゃん家、田舎の宮崎にきました


うちの段々畑ですな…ちょっと微妙な角度やし微妙に写し切れてないケド…
良いところです。

県庁ばかりニュースであげられてますが私はそんなとこ以外の宮崎が好きやケドナァ…
国際線拡大しても県とイベントなりシーガイアなり提携結んで宣伝しなこぉへん気する…
個人的な意見でしたヮラ

帰るまでマイナスイオンに包まれてきますヮラ
多分私は本家の人間なので忙しくてのほほんと出来ない気もしますがヮラ


学生ブログランキング
↑↑クリックぉ願いします↑

海だぁよ♪ 

2007年08月10日(金) 10時20分
今から海行きますその為に買っちゃいました
Victoriaのサンダル

裏にpinkッテかいてあるのも両足くっつけると犬になるのも可愛いです

海で髪濡らしたくないからUPにしちゃいました



これで完璧

いってきまぁす


学生ブログランキング
↑↑クリックぉ願いします↑
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Nail大好き School卒業したので激ヤスで自宅経営しとりまうす Shopping ストレス発散にかかせません Drive ふらふらしてますw これが楽しい1人の時間とか街並みとかを見ながら運転しちゃってます
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ご結婚&御懐妊☆彡 (2012年07月05日)
アイコン画像ヨシオ
» ご結婚&御懐妊☆彡 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ご結婚&御懐妊☆彡 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ご結婚&御懐妊☆彡 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご結婚&御懐妊☆彡 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ご結婚&御懐妊☆彡 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ご結婚&御懐妊☆彡 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» ご結婚&御懐妊☆彡 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ご結婚&御懐妊☆彡 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ご結婚&御懐妊☆彡 (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE