最近。 

September 15 [Sun], 2013, 23:57
いぬぼくの反ばら猛プッシュ中
双ちよはメイン過ぎて猛プッシュにならないのに(笑)ちなみに渡カルも好きです、あの子ら纏めて天使ですよねわかります。ただ渡カル+残夏が切なすぎて…゚(゚´Д`゚)゚

そういえば反ばら好きなのってもしかしてアニメの中の人コンビも最高に好きなので余計になのかも…。

それでまぁ最新刊読めてなかったんで読んだんですが。

表紙からもうダメだ。
イケモメンがシブモメンになってた件゚+。(*゚Д゚*)。+゚

こっからは勝手な解釈なので追記ページで。

結局! 

June 23 [Sun], 2013, 1:09
ご無沙汰といいますか、何といいますか…前のブログはシステムが変わっていたので削除しました、改めましてちどりです。
あ、そっか。そもそも私の存在を既にお忘れの方ばかりな気がするので初めまして、の方がいいかもしれませんね(*ノдノ)

2.5次元NLCP創作サイトの更新が疎かになり、凍結していたわけですが…まぁこの度、某ドラマを見て久し振りに萌えが爆発しそうだったのでサイトの方もこれを機に再開しようかな、と!
ただ問題があるとすれば…暫く小説を書いていなかったので、元から下手だった描写や表現力が更に低下しているということでしょうか(笑)………リハビリに少しずつ書いていくつもりです(*ノ∀`*)テヘ

ていうか。
前のブログ削除してから気づいたんですが、あのブログにも小ネタとかSSとか結構詰まってました…

なんてこったい_(:3 」∠)_
サイトのデザインも心機一転、変えたいなと試行錯誤中。
でもあのデザイン結構気に入ってるから保留、悩み中ってことであのままの可能性大(笑)

とりあえず、登録と最初のご挨拶は完了ってことで!(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想-SS書いたり。
    ・編み物-コースターとか小物。
    ・読書-図書館に住みたい!
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる