反復型開発体験 

August 20 [Thu], 2009, 20:51
という研修を受けています

大変だけど、新しいグループになって超楽しい

明日も仕事がんばりまっす

盆ボンBON 

August 10 [Mon], 2009, 11:28
まいにちおばあちゃんのお世話してると疲れるよーーーー

おばあちゃんのこと大好きだけど、どこもいけないし、家事はやらなきゃいけないし、

ちょっとウツ

友達との約束もあるし・・・

bon vacation 

August 09 [Sun], 2009, 21:31
I finally came back to my SWEEEEEEEEEEEEET HOME TOWN.

unfortunately, my grandma is not in full condition.

she used to be really strong woman, but these days.... she's keep saying feels lonely

that's why i cannot go out easily.

but i... want... to .... hung out with my friends!!

what should I do?????

恋のトビラ 

June 09 [Tue], 2009, 21:50
好きな作家が並んでいたから借りたけど印象の薄い話が多かったイメージだ。

キャリアデザイン入門 

June 09 [Tue], 2009, 21:49
大久保幸夫著

筏下りから山登りへというキャリアデザインのイメージがわかりやすい。

コンピテンシーの21の項目
情報志向性
分析的思考
人間関係構築力
対人感受性
組織感覚力
強制的影響力
先見性
達成指向性
顧客指向性
徹底性
チームワーク力
リーダーシップ
人材育成力
組織への献身
柔軟性
自制力
自信
自発性
専門性

配属決定Z 

June 07 [Sun], 2009, 23:29
ついに配属が決まった

グローバルマーケティング事業本部ドキュメントソリューションセンターです
第一希望だったけど、予想外に理系で正直まごついてマス
今日は眠いのでまた追って更新します

(無題) 

March 12 [Thu], 2009, 2:06
はぁ〜〜〜
 
なんだか生活がだらけすぎて自己嫌悪だよ???
 
明日こそ午前中に起きて、ネット修復作業をしなくては?

ひまびと 

March 09 [Mon], 2009, 21:35
そうなの、旅行から帰ってきてからヒマなのぉーーーー

だってすることない
ってほんとはあるんだけど、やったほうがいいこと。

いまだに時差ぼけ治らず、朝方まで眠れず、昼過ぎというか夕方まで寝過ごす毎日。
こんなんじゃいかーーーん

どんなんさ!? 

February 27 [Wed], 2008, 5:19
マーケティングの授業がまたキャンセルされた

楽だからいいんだけど、教科書全部で17ちゃぷたーのうちまだちゃぷたー7ってどうゆうことですか

あと1週間で今学期終わりなんですけど。。。

そんなこんなで今日は授業ナシ

でもやることいっぱい

でも毎日たのしんだなぁ

まだ帰りたくないよ〜

完全前向き宣言!! 

December 06 [Thu], 2007, 19:32
どうしてたんだろ私・・・?

なんであんなに負のオーラを漂わせてたのかしら??

ごめんなさい皆様。どうも変な気分になってたみたいです。

あんなふうに愚痴るのなんて私らしくないいつでもどんな時でも楽しめるのが私でしょ
きっと友達に合わせて日本に帰りたいとか、もうここほんとにイヤだとか言ってたせいで心が本当にそう思うようになっちゃったんだよね
そんなのダメダメ
どんなときでも笑顔で。
楽しくすごそう
一生に一度しかできない留学
くさってたらもったいない
さぁー勉強勉強
P R
■プロフィール■
■さゆき■
■大学3回生 英語系学部■
■祖父母、両親、おにいちゃん、妹と自宅暮らし■
■留学費用貯蓄のためバイト2軒と家庭教師4軒掛け持ち中■
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 反復型開発体験 (2010年11月09日)
アイコン画像真那斗
» どんなんさ!? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どんなんさ!? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どんなんさ!? (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» どんなんさ!? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» どんなんさ!? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» どんなんさ!? (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» どんなんさ!? (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» どんなんさ!? (2008年09月15日)
アイコン画像みく♪
» 悩める私 (2007年12月07日)