2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
復活ヽ(´・ω・`)ノ (2006年09月30日)
アイコン画像えいこ
復活ヽ(´・ω・`)ノ (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveteppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
復活ヽ(´・ω・`)ノ / 2006年09月28日(木)
どおもー え

いつみです(・∀・)人(・∀・)って誰もしらないよね
元「いつみのらくがきぶろぐ*」やってまちたー
しかし昨日見事に自滅、消えてしまいましたー

ということでヤプログに帰還したいつみん(≧ω≦。)

今まで一緒にあそんでくれたおともらちのみんなとも
もう離れ離れでつ(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━)
けどもしまたいつみを発見したら、声かけてくださいヽ(´・ω・`)ノ

そしておともだち作りをまたスタートします
リンクとかいっぱいにしたいんで、とにかく気軽なコメントをまってるよ(・∀・)人(・∀・)

ぁ!!そして、、、
このブログのタイトル「MILKFED/あいてむ屋」
ということで、あいてむ屋=素材屋さんをやっちゃいたいと思ってます

いつみのらくがき程度のやつだけど;;;
ちまちまと。。。やっていきたいよ
リア友でもありネッ友でもあるえいこたんも、
協力してくれるっぽい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ありまと


そりでわ
絵をてきとーにのせるから、使いたい方はコメントプリーズ♪
くれぐれも勝手に持っていかないでね。。。いつみがへこむので
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.