移転 

2006年09月18日(月) 22時35分
移転しました
気まぐれでごめんんさィ
http://x14.peps.jp/smilex3

田舎x2ww 

2006年08月13日(日) 19時45分
今日北房(ド田舎w)ヵら帰ってきました↑朝の8時ごろ鳥取の親戚(ハトコかな?)が来て昼過ぎに北房へ行ったんだヶど…ゃっぱマルナカには人多いね。。。。(大きいスーパーマルナカしかないの…)でも、このマルナカはここら辺のマルナカぢゃなぃぐらいデカイんょ↑↑本も服も靴や雑貨などx2全てのモノがそろうっていうすばらしいトコロ♪ww
田舎だヶどスキょwwおじいちゃンとぉばぁちゃンのお墓参りに行ったンだヶど…最近運動不足のせいか坂がめっちゃきつヵった…(サンダルでいったし…)←バヵ^^;
ぁとこの画像は北房の家の前のため池デス。。。めっちゃ茶色くなってるンだヶど…これは、藻が枯れてこんな風になっただヶです。。本来は緑色だったのヵな??w
まぁ、バナナのちっこいのがなってたのがビックリ!!!今度かえるのゎ、御正月ヵなぁ〜

ヵラォヶww(@’0’@)b 

2006年07月28日(金) 23時07分
久々に詩織とヵラォヶ行ってきましたぁ2人で4時間ぐらい歌いまくってました
そしたらね、向かいの部屋にいた2年生の子が踊ってるノ!!チョーびっくりした
なンヵつぃx2目線がそっちにいっちゃって…歌っててもワラケチャってww
って感じでめっちゃ楽しかったまた行こうネ↑↑(>□<*)ノ

ゴロゴロ… 

2006年07月27日(木) 20時58分
今日ゎ朝塾がぁって…
そンで7時起きがここンとこ毎日だったヵら眠くってx2…
帰って御飯食べて五つ子とキッズウォーみてヵらゴロゴロしてたら…
寝ちゃってました。。起きたら5時前で…ちょっと焦った…ww
最近塾でしヵ外にでなぃヵらなぁ〜ホント、そりx2テニスしたぃです…(。。;)
外でやるのも暑いしなぁ〜ってことで最近たるんでます…ハィ。。
早く夏休みなんだ終わらないヵなぁ〜♪

☆たこたこ祭り☆ 

2006年07月23日(日) 22時49分
今日ゎ宿題をする予定だったンだヶど…ぁンまできませンでしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
それが…お昼少しして、作文用紙買いに買い物について行ったら…買い物が長くって…=( ̄□ ̄;)⇒
それでTOHOシネマとハッピーに行ってきましたそしたら、国定さんと蓉子に会った
ゃっぱり皆服買いにきてて…ぁたしも買っちゃいました☆★
ぁっこって駅の近くのお店とかがきてるヵら…こなぃだ迷ってたャッ買った↑↑
そンでね、帰ってヵら★たこ焼き★しました♪しヵも2時間ずっと焼いてましたww
おかげで明日の朝ごはんできちゃったww
ってことで、今日ゎこの辺で明日香でした
PSこの画像の海めっちゃキレイと思わない??行ってみたいなぁ〜

福成祭りww 

2006年07月22日(土) 22時24分
こンばンゎ('∀'*)b
今日ゎ今年初の浴衣を着ましたでもゃっぱ歩きにくいね。。。ww
いっぱい人がいましたしヵも、最初うどん食べようと思ったら売り切れて、焼きそばめっちゃ並んでたヵらカレーにしたらぁと2、3番のところで御飯が売り切れて…30分待ってました↓
まぁおしゃべりしてたヵらぃぃヶどねwwでも少しずっと立ってるのにつヵれたw
今日朝塾が9時ヵらあったヵら眠いゎ。。。。。。。
ぢゃぁそろx2ぉゃすみなさぃ(ovo*)ノ 明日香でした

あちぃ↓(´ω`;) 

2006年07月21日(金) 15時34分
今日ヮ学校で集まりに行ってきました
今日ゎ、20人以上きててすごぉって思ってたら昨日ゎ男子、3人以上全員来てたンだってぇ
びっくりぢゃし
しかもふりのに『萌え〜』がぁるのがびっくり!!でも他のクラスも入れるらしいンょなぁ〜かぶってオリジナル点低くなりそう…
まぁ、楽しかった次は7日大丈夫ヵなぁ??
ってヵ萌えとヵ1,2年の男子やらなそ〜
まぁ、そンな感じでした今日ゎ塾ないからのんびり出来るww
それぢゃぁ明日香でした

今日ヵラ夏休み★v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v 

2006年07月20日(木) 22時45分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
めっちゃ久々ゃンねぇ〜(ャバィx2
最近学校ゃ塾でねぇ〜なヵx2書けなくて…でも夏休みだヵら頑張って毎日書くように努力します
今日ゎ就実のォープンスクール行ってきましたぁ(o^∇^o)ノ
でもゃっえぱり女子高ゎ嫌なンだなぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なンヵイジメとヵぁるし女ヮ怖いし…ε-(´・`) フー
でも学校の雰囲気ゎまぁまぁなンだヶどねwでも共学の方がぃぃなぁ〜ってゅってもメイセイゎ嫌だし親がダメって言いそうだし…ヾ(;´▽`A``就実ヵ山陽女子って言われてるヵらねぇ〜公立も決めてないし私立も決めてなぃし…ホンマに受験生ヵッワラΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でもソロx2勉強しなぃとぃけなぃンだヶどねぇ〜やる気が出てこないンょ。。(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)
どぅしましょう〜wwそンでね、今日5時30分ヵラ9時まで塾があったンだヶど…もぉ、する気なくて…メェルしてました(ぁちゃァ↓)\(o ̄∇ ̄o)/しかも一番前の席で…ょくバレずにできたンだw
3人ぐらいヵラメェルきてて…ずっとゃってたね。ハィ。。ワラ
まぁ、ぃっもゎまじめにやってるヵらぃぃのさぁ〜そぅぃぅ問題ぢゃなぃって?!w
でもね、普通多くて18人なのに、今日ゎ21人だったンょぉ↓ホンマ狭かった。。。
死ぬ☆(゚o゚(○=(`ε´○#って感じだってねww(心の中…)
しかもケンジぅざぃし!!( ̄へ  ̄ 凸なンヵ命令系で…(・・;)
まぁ、こンな1日でしたゎ明日ゎ朝から応援の練習だDの皆頑張ろうぢぇ
それでゎ明日香でした

英検↓↓ 

2006年06月11日(日) 23時19分
今日ゎ英検があったンで山陽女子まで行って来ました↑↑(2週連続街まで行きました)
結構いっぱい人がいて。。。小3ぐらいの女の子がいて、帰国子女かな?みたいな?
そのこが受かってうちらが落ちたら悲しいょねぇ〜ってようこさんと話してました
でも、ぅちゎおちる気マンマンですょ♪wマジで勉強しなかったからねぇ〜11月の分で頑張りますョ
英検終わってからビブレやOPAや一番街などいろA行きました↑↑
一番街のクレープ屋さんにようこが連れて行ってくれてめっちゃおいしかった〜しかも木村先輩と小椋先輩(バレー部だけど…)に会いました
OPAやビブレゎやっぱりかわいい服が多いなぁ〜いつかまたお金ためてから行かんとッ
それぢゃぁ、この辺で

眠い(‐∀‐;) 

2006年05月27日(土) 20時03分
今日ゎめっちゃ久々にPc開きましたずっと携帯カラゃってたンで
ゃっぱこっちの方が早く打てるし楽ぢゃなぁ〜(だったらPCでゃれょって)藁(●´▽`)ノ

昨日、めっちゃメエルしたンょなンか。7時前から1人としてて、そしたら最終的にゎ4人としてて…しかも、得に8時ぐらぃから11時までがフル活動〜ずっと順番にメエルきて携帯はなせなかったしめっちゃ疲れた結局昨日ゎ100通ちょぃしてたし…(藁)
パケホもあともうちょぃショックー
それぢゃぁ、短いけどこの辺で
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像明日香('▽'*)b
» 田舎x2ww (2006年09月03日)
アイコン画像芳泉中の誰か
» 田舎x2ww (2006年09月02日)
アイコン画像明日香('▽'*)b
» 田舎x2ww (2006年08月14日)
アイコン画像めぐ
» 田舎x2ww (2006年08月14日)
アイコン画像明日香('▽'*)b
» ヵラォヶww(@’0’@)b (2006年07月31日)
アイコン画像スミ(  '∀`  )
» ヵラォヶww(@’0’@)b (2006年07月30日)
アイコン画像明日香(´∀')b
» 福成祭りww (2006年07月23日)
アイコン画像まこ
» 福成祭りww (2006年07月23日)
アイコン画像明日香(´∀`)b
» 久々-ヾ(・∀・*) (2006年05月27日)
アイコン画像めぐ(*´・μ・★)
» 久々-ヾ(・∀・*) (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetennislove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる