I believe you..第24話 

August 25 [Thu], 2005, 13:01
連載 「I believe you..」第24話
毎日更新してますねー。自分でも吃驚。9月に入るまでには30話こしたいな。
さて24話は亮兄との出会いです!宍戸さんです!わーい。
宍戸さん、きっと中学2年生の時髪長かったよね、うん。良いよね。
皆さんおわかりかと思いますが・・
「俺様野郎とか関西弁の奴とか・・あとそこら辺で寝てる奴」っていうのは
跡部と忍足とジローちゃんです。他にももっと出したかったけど・・。

次回予告(☆´∀`人´∀`☆)
次回どうなるのでしょうかね。まだ決めてません;過去話も終わったので普通に戻ります。
リョーマの反応はどうなんでしょうかねー・・。

I believe you..23話24話アップ 

August 24 [Wed], 2005, 21:47
連載 「I believe you..」第22話
なんか珍しく2話一気にアップしてしまった。暇人だな、私。
過去話です。ヒロインってこんな過去があったのね。自分でも吃驚(え
投げられた時、手をつかない方が良いですよ!本当に危ないですから(経験者
私もバスケの試合で転んで手ついちゃったから骨折しちゃったよ・・。
22話では骨折じゃなくて・・なんだろう?あれは何だろうか?
えー・・っと・・皆さんのご想像にお任せします(適当だな、おい

連載 「I believe you..」第23話
23話は私の気持ちをそのまま書きました。
テニス大好きな私がもしテニスが出来なくなったら・・って考えて・・。嫌だ!!
親友と仲良くなったのは1年生の時なんですよ。
ヒロインさんは入学してすぐに虐められてしまいました。それを助ける親友。
やっぱり友達って良いですね。うんうん。

次回予告!実はもう出来てるんですけど・・アップしすぎなんで明日に。
次回は宍戸さんとの出会いを。これで多分過去話終わります。

連載と中編アップ 

August 24 [Wed], 2005, 13:25
連載 「I believe you..」第21話
不二先輩との試合です。絶対不二先輩とは戦わせたい!と思ってました。
ヒロインは最強です。
「世界の天才」と言われていたのはアメリカで2年連続優勝をした時。
ヒロインの技はコピーがほとんどですが、サーブはとても強く、速いです。
長太郎のサーブよりか遙かに強いです。これでも女の子ですよ?
さて次回予告。次回はヒロインの過去が明らかに・・なると思います。
何故学校では暗いのか、何故本気でテニスをしないか・・等々。

連載 「姉さん最強伝説」第11話
律禾の番ですね、今回。ミミズは気持ち悪い・・(笑
次回予告。次回は私、瑞華藍季です。練習試合にやっと突入したいと・・思います。

中編 「カノン」全6話
初の恋愛モノです。律禾、アップしちゃったよ。
私が大好きだったのでアップさせて頂きました。律禾は嫌がってましたが・・。
親友は長太郎の事が好きで・・ヒロインは日吉の事が好き。
で、長太郎はヒロインの事が好きで・・日吉は親友が好き。
うお・・大変ですね・・。
ヒロインは長太郎に告白されてその現場を親友が目撃しちゃって・・。
でも最後はハッピーエンド。さすが律禾。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる