萌えバトン受け取りました! 

2005年07月22日(金) 17時00分
桜井様のサイトから萌えバトンを受け取りました!
桜井様は7/12にやっているのにこんなにも遅れてしまった・・・
では↓から

萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ん〜・・・属性かぁ
って言ってもなぁ・・・
てか私はエロい人は大体好きですね!
と言うことはエロ属性ですかね?

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
制服!!ブレザー希望w(立海のw)

萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ネックレスかペンダントなどかな
上半身裸にネックレスって萌えw

萌え仕草を答えよ(受け攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
頭を照れくさそうにかく仕草かなw
萌え萌えw

萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
部室でしょw
放課後残ってて赤也と一緒にいてそのまま・・・ww
これは言っていいのか??

バトンを渡す5人
えぇ!誰にしようか・・・
フリーでもいいですか!?
答えたい人は答えてください!!

赤也VS綾香編について
更新すると宣言した物のちょっとつごうについて更新できませんでした
もし楽しみにしていらした方がいらっしゃいましたらすいませんでした
遅くなりましても更新はしようと思いますので気長にお待ち下さい

桜井様からこんな素晴らしいバトンを受け継いで嬉しいです!
そんな桜井様のサイトはこちら

ぅぅぅぅ〜〜〜・・・ 

2005年07月14日(木) 21時26分
今回は最強エース切原 赤也っです
「噂の2年エースって俺のことッス!」
キャァーーーーー!!!でたっ!決め台詞!!
「なんっすか?登場の時これ言えって・・・」
え?聞いてみたかったの〜
あ〜やっぱり赤也love
「あんまりあんたにすかれても嬉しくないッス」
な!!(ガーン)生意気なぁ!!!!
・・・・でも好きなんだよなぁ
「(気持ち悪い!)」
あ〜気持ち悪いとかいらないから
あんたは私のを受け取ってればいいの
「んな勝手な・・・(やだよな)」
あ〜じゃ!はじめっか!!
最近何あった?
「最近ッスか?(何でこっちが答えてんだ?)」
また寝坊したりした??
「あ〜そうっすねそれでまたビンタ・・・(泣」
あちゃ〜!かわいそうに(なでなで)
「なんっすか!しかも俺はあんたより年上なのに・・・・!!」
でも私はここの管理人よ!?刃向かったらお前にとってやばい夢書いてやる・・・
「・・・・すいませんっしたぁ
分かればよろしい!!(フンッ!)
「綾香はなにかあったんすか?」
私?私はねぇ〜・・・なんにもなかった!!
いつも通り
あ!でも期末テスト最悪だったぁ〜
中間から思いっきり下がったよぉ〜〜
「綾香って元から馬鹿じゃん?なに今更分かり切ったことを」
うっさいよ!!!
だってあんなに落ち込むとか思わなくて・・・・
「・・・・英語以外なら教えてあげられるっすよ?(変な夢書かれちゃ大変だからね)」
赤也・・・・
ありがとぉぉぉ!!!
あ!でも美術は遠慮するから!!
「なんで?」
絶対美術は私の方が上だから!!
「あっ・・そ」
てかさ!英語も赤也の1年の時よりはいいと思うよ?
「いったすね?ぢゃぁ!今度の中間で合計点で競わない?」
おっ!いいねw
「単に点数が多かった方の勝ち・・・いい?」
おうさっ!
「まってろよ・・・?(赤目」
(ひゃぁ〜赤目ぇ)負けないからね!

え〜ここらで長くなるので赤也VS綾香編は明日もお送りします!
更新待っててくださいね
「「ってかあんた誰!!????」」

ねむいよ〜 

2005年07月13日(水) 19時05分
こんばんは!
綾香でっす
でわ今回のキャラに登場していただきましょう
丸い ブン太です!!!
「丸井だろぃ!!!」
おぅ!ブン太!!元気か?
「なに馬鹿なこといってんだよ!しかも話スルーすんな!!」
あ〜ハイハイ・・・
さ!!何があったか話てくよ!!★
「無視すんなよ!!」
えっとねぇ〜?
私学校にな人がいるんだけど
なかなか緊張しちゃってねぇ〜
どうしたらいいと思う??
「(いきなり恋の相談かよ!!)さぁな・・・俺の場合は女の方からよってくるし・・・」
けっ!そうかよ!どうせモテモテのあんたにこんな女の気持ち分かるかよっ
「おぃ・・・でもよ?告白する方は結構勇気いんだろぃ?だから結構うれしいぜぃ?」
へ〜それはようござんしたね(棒読み)
「おい!なんかイヤな感じだろぃ」
ハァ・・・切ないねぇ
「ババくせぇよ」
あ〜誰か私と同類の人はいないのかぁ〜!!
「お前みたいなブスで頭悪くてだらしなくてエロくて「もー!!!いいよ!!」
「おぃ・・・?」
どーせ私は頭悪いし!ブスだし!!!
「・・・・開きなおんなよ」
〜〜〜〜!!!
「まぁ?好きなやつに対して真剣に考えてんのはいいことだろぃ?
ブッ・・・・ブン太がおかしい!!!!
「はぁ!?」
お菓子のこととおんなとピ○○○なことするとかピ○○○○○○することしか考えてないブン太が!!!
「おぃ!!俺は飢えたオオカミか!!!」
ぇ・・・?そうじゃないの??
「俺はそれほど要求不満じゃねぇ!!!
ぶ〜!つまんないの!
「つまんないって・・・
で・も要求不満じゃないならャれる女がいるんでしょう?
「うわぁ・・・余計なこといっちまった」
ねねっ?どんな子??カワイイ??
「どうだってイイだろぃ!!??」
そんなぁことないよ!それで勉強するから
「おぃおぃ

あいたた・・・ 

2005年07月11日(月) 20時32分
綾香で〜す!!
今回からテニプリキャラをここに出していこうと思います!!
そして今回は・・・・・立海の詐欺師こと仁王 雅治
勝手に決定!!イェ〜イ!!では登場して貰いましょう!
どうぞ!!!
「なんじゃ・・・こんな駄目サイトに呼び出して・・・
いや〜ん雅君ご立腹??
「雅君はやめんしゃい!!」
イイじゃん!ちゃんと今小説かいてんだから!!!
「ほう・・・綾香の書いてるとは気が向いたときにしかも他のサイトに行ったりして遊びながら書いてるのを書いてるといえるんか?」
ぅっ!・・・いいじゃないか!!アッハッハッハッハッハッ!!
「・・・・・・・・・(冷たい視線」
・・・・・・・・・仁王!お願いだからそんな突き刺さるような冷たい視線やめて・・・・
「・・・ハァ・・・ここはお前さんの日記じゃなかと?俺がお前さんを蹴り落とす場所じゃなか」
分かってるんなら止めてよ!!!!!!
「いわなきゃわからんやろ?お前さんの場合」
ひどっ!〜〜〜〜〜もう仁王!!ボソッ殺すぞ?
「なんか言ったと?」
いっいえ・・・(こいつ地獄耳だ・・)
「はやくしんしゃい・・・ほら前の読者様がひいてるとよ」
あ!!すいません・・・
「謝ってる暇があるんなら早くしんしゃい」
ん〜・・・・・(考え中・考え中)

久しぶりの更新〜w 

2005年07月10日(日) 18時03分
皆さんお久しぶりですw
ぃや〜パソコンやり過ぎで禁止令でちゃって・・・・
今もコソコソやってます
小説全然更新してね〜
やばいですね・・・
ハイやばいです・・・・・
今書いてるけど話まとまんない〜・・・・
文才がほしいよ〜
あっあと小説の所にイラストも置くつもりでいます

☆注意☆ 

2005年07月05日(火) 19時19分
テニスの王子様夢小説ブログです
注意書きです
の様な人は間違っても読まないでください
夢小説って何
テニスの王子様って何
男の方
短い文が嫌いな方
長い文が嫌いな方
雑な文が嫌いな方
駄目分が嫌いな方

こういう方が読むと気分を害したり、気持ちが悪くなったりします
もし注意書きを読まないで読んで気分を害してもこちらでは責任を問いません
これらに当てはまらなかった人はどうぞ読んでください

http://yaplog.jp/niou_akayalove/

ぃや〜・・・(汗 

2005年07月05日(火) 18時08分
ここでは私綾香の日常を書き込みます
今日は友達に泣かされました(笑)
や〜今思うと何で泣いてたんでしょうね?(知るかっ!)
恥ずかしいな・・・
ぁ〜も〜ねむいぃぃ〜〜〜・・・・・
もうジローちゃん気分ですよ・・・
眠いC〜・・・・
・・・・・・・・はっ!!うたた寝してたぁ!!!
これぐらいにして寝ます
でわさようなら〜

ブログが始まりました!! 

2005年07月04日(月) 13時40分
皆さん初めまして
綾香と言います
このブログは
テニスの王子様の夢小説がメインです
これからドンドン作っていきますのでどうぞ気長にお待ち下さい
あまり技術がないのでたいしたものは作れません
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新コメント♪
月別ァーヵィブ
ヵテゴリアーヵイブー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetenipuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる