ぇへぁへ((藁 

2005年05月24日(火) 12時36分
またまた抜かしてた(´゚ω゚):;*.゚:;
ごめんっ!!
ホンマ忙しいねんー・・・。。
助けてほしぃゎ!まぢで!!

最近楽しい事ないわー。
おもろない!ww
勉強ばっヵで暇ゃねんな。

遊んでくだぱぃ。

でもテレビおもろいかもー。
ミンナノテレビ最高やったし!!
亀ちゃんドコみてんのよー!って・・。。((笑
むっちゃゥヶタwww

後陣内君と仁君のガソリンスタンド!
あれ最高やんかー。近い近いッ!!

来月のミンテレ期待してますー!!

ランキング参加中!押してなッvvv

no---!! 

2005年05月21日(土) 20時39分
最近むっちゃ忙しいんですー!!
これないかもなんですよぉ!!((涙
ホンマごめんなさぃぃぃ!!!!

大変やねんー。勉強やで。
悲しいゃろ?うん。泣くで((涙

管理がァレになってきたぁぁ!!((笑
作ってそんなに日ぃ経ってないわぁ!!w

がんばらなアカンなぁ。
もう中2ゃヵらもっとキツイんかな?

とりあえず頑張りますーー!!
応援したってくださぃw

ランキング参加中!押してなッvvv

まぢでっヵ!?w 

2005年05月20日(金) 18時26分
人生初めてのァレが来ましたぁああ!!((ぇ
アレとゎ・・。。((ゴホン

告白されたんですー!!!

いや、もろ嬉しいねんヶど。
その人もかっこよかってん☆人気あるねんー。

ヶど振った((待
かっこよかってんヶどうちにゎ合わんわ!!
ごめんなっっ!((汗

ホンマびびるわー。
あんなジャニ顔に告白されるなんてー((笑

嬉しいヶどめっちゃ照れてたわ((恥
うちめっちゃどもってたねん!!(´∀`

皆告白されたらどもるやろ?((苦笑
ぃきなりやしww

ランキング参加中!押してなッvvv

ぁぁぁああッ((笑 

2005年05月19日(木) 11時04分
サイトめぐり馬路おもろいなぁッッ!!
毎日ぃってもあきへんゎッッ((笑

それにしても大塚愛ちゃんゎまぢかぁぃぃッッ!!
今めっちゃハマってんねんwww
CDヵわんとッッ!!((笑
だヶどぉヵねないねんッ!!

ホンマリヴリーカワイイわああぁvvv
もうべたヴォレッvvvv
飽きへんわー。けど前飽きた(ッ
今ゎ復帰してんねんょっ!!

ぁそびにきてなぁッッ

そーいえばメンテで島15個もてるょぅなったよな!
めぇぇっちゃ嬉しいねん!

最高ゃぁぁvvvv

ランキング参加中!押してなッvvv

初よろ☆ 

2005年05月18日(水) 12時43分
Aの♀、夕ぃぃます
これからブログどんどんカキコってくんでよろしゅー☆☆

でも最近忙しいヵら来れへんくなるかも((汗
そないな時ゎ軽く見逃してなぁぁww

今日ゎ素材屋さんの窓借りてアイフレ作ってるんやで☆
完成したら載せるなぁvvv

初のHP挑戦やねんッ!!
見守ってな((笑


↑の続きゃー!!
ゃっと出来上がったMyHPッッ
めっちゃ頑張った気するねんヶど((笑

本HP載せるな

ティアラ

ゃでッッ!!良かったらランクリ押してなぁぁwww

ランキング参加中!押してなッvvv
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveteliara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる