なんと! 

2008年10月15日(水) 23時32分
tei様がモデルさんとラブシーン!!!
うふ♡


いいねーいいねー
男だねー



あ、お久しぶりです。
今日は久々にtei様ネタを発見して
更新してみました。


今の韓国ピが居たり東方君が居たり、
えぴかいが居たりとにぎやかいですが
tei様頑張れー


そういや来月BIGBANGもまた戻ってくるな。
楽しみー

なんつーか 

2007年08月16日(木) 0時18分
すっかりごぶさたですね。
tei様チェックしてないわ!!!


てかようやく去年のなんばHatchであった
イベント見たところです。
いやいやいやいや・・・・・


東京コンサートにも行ったからかもしれないけど
ノラジョいいよねー


そんな感じです。
韓国行きたいです・・・あぁ。
お金があればなー

コンサート 

2007年07月03日(火) 23時27分
tei様コンサート無事に終わったんですね〜
その影響で最近更新もして無いのに
アクセス数が多いです。笑



でもしょうがないとはいえやはり
某ドラマの歌を歌わなければならないのかと
今回も思いました・・・

ま、tei様歌好きだから気にしてないだろうな。



気になるところは今回のコンサートでも
やはり青酸カリのような激しい歌があったのかどうか!!

気になりますな。
だって、180度喋り方とか変わっちゃうんだもん。
ロックtei様萌え



コンサート内容は大体ニュースで読みました。
後続曲の活動も頑張ってくれ〜!!!



でも今ときめくのはEVAN・・・(←ヲイ)
ひょしんはどーしたとか言わないで!
ひょしんも好き!
でもEVANのが萌え率高い・・・・爆

いやいやいや・・・ 

2007年06月12日(火) 0時24分
放置の極みだね。
オレ、サイテー。


tei様の活動曲結構いいよねー遅


鳥取に戻ってまいりましたので、ぼちぼち再開します。
6月のコンサートには行けないけども!
ソウルには行けたら行きます!!!


ってか、韓国に居た方が追いかけないもんですね。
まぁ他にすることがいろいろ忙しかったってのもありますが。
tei様ー
またサイン会してくれ。


並ぶから。獏






と思ったら神戸でペンミするのねー
何も知らないって駄目ね。

今、ひょしん君がブームで・・・
ごめんねtei様。

tei様インタ 

2006年08月28日(月) 16時24分
お久すぶりです。爆
毎日勉強してるわけでもないのに時間がないです。
なんでだー!!!



ってことで、久々にTENIAを見たら
動画発見!!!



久々に 

2006年07月26日(水) 19時26分
tei様のスケジュールを見たところ、
地元でサマーフェスティバルがあるようです。
うん・・・・



tei様の実家って遠いな。爆






行きたいが、無理だ。
諦めが早い今日この頃。
土曜日の501コンサートが最高によかったです。




やっぱりアルバムの活動ないときは
実家近所でゆっくりしてんのかね〜?
ってか、tei様普段なにやってんの?
今・・・一体何してる時期なの?爆

次のアルバムとか作ってんのかな〜?
わからんことだらけです。
tei様カフェでも覗けよって話ですが、
韓国語を解読するのに時間がかかって無理です。爆
(何しに韓国へ行ってるんだ・・・)
いや〜授業でいっぱいいっぱいで、
もう理解不能なんですよね☆


でもぼちぼち頑張ります〜!!!
面白そうな記事があったら訳してみたいです。
はい・・・勉強のために・・・・えぇ。




ポスター 

2006年07月13日(木) 21時28分
日本の私の部屋にはtei様の2集のポスターが
でかでかと飾ってあります☆



そして、韓国で3集のポスターをゲット。
貼ろうかどうしようか悩み中・・・


いや〜他のポスターも沢山あって迷うんだよね。
今は他のアーティストを貼ってます・・・
(ごめんなさいtei様。爆)
今欲しいポスターはFTTS。






あ〜tei様のファンミ詳細が早く届かないかな。
今、H.O.T10周年記念イベントの案内が来てます。獏
でも来週行きたいコンサートはSS501だったり。




がんばりま〜す。


お元気ですか? 

2006年07月10日(月) 19時51分
すっかり放置。爆
tei様は日本と韓国行ったり来たり?

またなんか日本でやるんだよね〜?
いいな。
ノラジョ出るし・・・(←そこかよ)


そして韓国ではペンミが計画されてる模様。
詳細はまだ決まってないようですが、参加できたらいいな〜
でも一人で参加するの嫌だな〜


혼자 싫어~ㅠ

とか言ってみたりして。
あ〜韓国来てからtei様1回しか見てないよ。
さ〜みし〜い!!!

あぁ・・・ 

2006年06月06日(火) 23時48分
今日はうちのそのが大画面で流れませんでしたか?
ってか、今日のライブで自分が
「おっぱ〜ひむねせよ〜♪」で流れるとは・・・




なんてこった!!!!!!!






行けなくてよかった!獏
つーかその映ってました?
そこがとても気になる親心。
もっと前に出してあげればよかった〜



ってか、今年はTVに映る当たり年なのか・・・汗
自粛します。
はい・・・・・




もうすぐですね〜 

2006年06月04日(日) 1時39分
いいなぁ〜
6月6日・・・・・・・
豪華すぎるよ。

FrytotheSky見たいよ。(←そっちかよ)



BUZZもカムバックしたばっかりで
Reds go togetherとかめちゃ盛り上がるし〜

いいなぁ。








なんと言ってもノラジョが!!!!
あのノラジョが。
日本人しらね〜だろうな。
ノラジョって何?
って感じなんじゃないの?



あんなに面白いのに!
どうせ韓国でも人気ないさ!獏
(ってかCD売ってない)



tei様も出る6日のスーパーライブ。
生放送してくれることを祈ります。
するよな・・・・絶対。
こういうところで韓国に居てよかったかもって思う。
大阪・・・・


6日の鶴橋にはスターが沢山!
行きたいぜ!!!
鶴橋!!!!
焼肉〜〜〜!!!(←目的が違う)


P R
プロフィール
■名 前■まむー
■趣 味■ネットと音楽
■仕 事■プータロー
■MAIL■こちらまで
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イセイ
» なんつーか (2007年12月29日)
アイコン画像Teiの彼女
» なんつーか (2007年11月29日)
アイコン画像韓ちゃん
» なんつーか (2007年10月15日)
アイコン画像まむー
» 久々に (2006年08月28日)
アイコン画像なかよし
» 久々に (2006年08月19日)
アイコン画像まむー
» ポスター (2006年07月18日)
アイコン画像こっそりーヌ
» ポスター (2006年07月16日)
アイコン画像まむー
» お元気ですか? (2006年07月12日)
アイコン画像うずらたまご
» お元気ですか? (2006年07月11日)
アイコン画像まむー
» もうすぐですね〜 (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる