続き(*´ω`*) 

January 14 [Sat], 2006, 20:02
うちは・・・。その後、ある男の子に恋をしました。
ん〜〜〜・・・・。純君で・・・。

うちは、純君に恋をしました。それは、なんと言っても・・・・。
これまでしてきた恋愛とは違う、濃い恋愛でした。

うちと、純君は仲のいい友達でした。
いつしかうちが、純君を恋愛対象として見ていました・・・・。
男女で組むときも、一緒で常に席も近くだった・・・。
うちは・・・。そんな純君との時間がものすごくうれしかった・・・。
夏休みのプールの時間の後に遊んだ事や・・・・。
いろんな思い出がある・・・・。

そんなある日だった・・・・。
純君は、うちに・・・。
『俺に・・・。手紙くれたら、好きな人教えてやるよ・・・。』
その一言で、うちと純君の中が一気に縮まったような気がした・・・。
純君がうちに聞いた・・・。『祐の好きな人も教えろよ・・・。そしたら、俺の好きな人もおしえたる。』
って・・・・・。うちと純くんをくっつけたのは、聖くんでした・・・。
実をいうと、純君は、もともと私が純君を好きなことを知っていたそうなんです。
なぜかというと、私はおまじないをしていて、消しゴムに好きな人の名前を書いて
使いきろうという、おまじないがクラスではやっていました・・・。
それを知っていたのは、聖くんでした。聖くんは、他の男の子と一緒に、うちの消しゴム
を見てたみたいで・・・・・。それを知った聖くんは、うちに。
『お前・・・。純の事すきなんやなぁ・・・・。タケルじゃなかったんかぁ??』と・・・。
聖くんは、言わないって言ってたけど・・・・。
そのことを、純くんに言っていたみたいです・・・(-_-;)

次の記事にて。

ちょっと、ポエム(´艸`)ケケケ 

January 13 [Fri], 2006, 21:52
なんとなく、ポエム

植物は、いくつものいろんな種類の芽が生える。

一つ、一つ、いろいろな花を咲かせる・・・。

華はきれいに咲くのか、枯れてしまうのかわからなぃ。

それは、自分の育て方しだいだって・・・・。

恋だって、いくつもの芽があって・・・・。いろんな種類の芽がある・・・・。

一つ、一つ・・・・。個性的で、きれいで、華やかで・・・・。

その中で、本当の芽を見つけられるのはほんの一部だけ・・・・。

いろんな恋をして、育っていく芽もあれば・・・。

枯れてしまう芽もある・・・。

それは、自分で肥料をやり、水をやり・・・・・。

なんといっても、愛情をささげることだ・・・。

本当の恋が見つかっても、簡単には華を咲かせることはできないだろう・・・。

苦しんで、泣いて、頑張って・・・。思いを伝えて・・・・。

自分のなんとなくしてることが、その芽の成長にもつながってゆく・・・。

恋をしているときは、不安だろう・・・・。

彼の事が気になって・・・・、目が合うだけで、うれしくなって・・・。舞い上がって・・・。

そんなささいな事が、自分を成長させてくれる。。。。

そう思って頑張って行けば・・・・・。きっと、いつかいい事が起きるだろう・・・・。

ささいな事でも・・・。そして、その本当の恋の芽がいつしか華になっていくように

君は、思いのまま・・。泣いて、笑って、喜んで、うれしがって、怒って、不安になって。

必ず君は咲かせられるだろう・・・・。

信じていれば咲かせられる・・・。

愛とゆう、美しい華を・・・・・・。

なんとなく1人恋バナ?? 

January 10 [Tue], 2006, 15:41
今日はなんとなく、自分の実は恋愛はなします笑
くだらなぃね・・・・・(´д`;)

うちの、中学校は4つの小学校の卒業生が集まります。(なんか言いかたへたくそ笑
うちは、1年1組でした(どぉーでもいいよ・・・。)
最初は全然、他の小学校の人とは、仲良くなれなかった・・・・。
気になる人が出来たのは、6月の事でした・。
その人は、良く話す男友達でしたょ。
うちは、ばれやすいって良く言われるから、多分ばれてたと思う。
その男の子はワル系で・・・・・。まぁ、そこのところはいいか笑
でも、なかなか告白は出来なかった・・・・・。
そのうちに、うちの女友達も同じ人を好きになった。まぁ、その男の子は、タケル君にしておきますか。
そのタケル君は、もててた・・・・。
うちが、タケル君と付き合えるなんてありえません・・・・笑
でも・・・・。タケル君のこと好きになった子がマタできました煤i゜А゜/)/エェ??
その仔は、めっちゃ美人で・・・・・。もう、うちら2人じゃどぉしようも出来ない、美人・・・。
全然違いますからね・・・
それで、その美人の瞳チャンにしておきます。
瞳チャンは、タケル君に告白したんです・・・・。それで、タケル君はあっさりOK!!
でも、うちはまだ好きでしたょ・・・・笑
でも・・・・。タケル君のある一言で・・・・・バッコォォン(`皿´怒)
っとなってしましました・・・。あっさりと、うちの恋は終わったんです・・・・。
あぁ、タケル君の一言とは・・・。
『俺、瞳と付き合ったんだいいだろぉ??悲しくいないのか??俺の事好きだったんだろ??』
と・・・・・・。うちは、キレやすいから・・・・笑
ドォッカァァァンと言ってしまいました笑
まぁ、それは・・・。自分の中ではちょっとしたこと・・・。でも、私は自分の中で最高の恋をしました笑
それは・・・・。また明日・・・笑

ってか・・・。こんな話聞いてられませんよね・・・笑
おはぇぇぇぇぇへへへ・・・・笑
最近・・・おかしくて笑
まぁ・・・・・・。みたくない人も明日お楽しみにしててくださいね笑

Oh!久しぶりvv 

January 09 [Mon], 2006, 19:17
煤i゜А゜/)/ぎゃぁぁぁ!!また始めちゃいましたょ★★
っていう事はぁ??前まで、ヤプログ使ってました
んでんで、始めて自己紹介??
MEの名前は、(●´∀`祐)ってぃぃまっする
ってぃっとくと・・・・・。ジャニヲタはぃってます・・・・(´А`;))))))
引くって??引いてぃぃですょ(/_・。)
ジャニ嫌いな方も好きな方とぉ・・・・・。あともろもろ仲良くしましょぉぉ
ついでに自己紹介しますわぃ(*´д`*)
中2で、14歳
ジャニ好きです(´∀`*)news・関ジャニ∞・俺足2とかとか^^
手越ぃぃ*やっさん*まっす〜*錦戸さん*ガヤその他もろもろ・・・^^
そんでもって、スポーツ(球技)大好きです
マジマジ^^
そんでもって・・・・。あとは・・・。何もありません(。_。;)
ってか、ダメダメですね・・・笑笑
以上でした・・・・・(゜×゜*)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetego2210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる