夏だーーー 

July 31 [Fri], 2015, 10:58
みなさん こんにちは

大変ながらくごぶさたいたしております
あれよあれよで春が過ぎ台風も去り
蒙古 いや猛暑襲来です

この暑さで脳も活動停止状態です

あちらこちらで熱中症にかかっている方がいらっしゃるみたいですね
こまめに水分補給せねば
でも飲めば飲むだけ汗がでます ま、それがいいのでしょうが

いままでコットンtシャツを着てましたが今年からはドライtシャツにしました
これいいです すぐに乾きます
でも無地ではつまらないので、おもいきって自分で作る事にしました
そうオリジナルtシャツです
デザインも前から考えていて 夏らしく波を使おうかと思っています
イメージしたものをスケッチしてお店に渡したらお店の人が手直しをしてくれて
かわいく仕上がりました
一枚だけでも作れますが、ここは色違いで5枚にしました
毎日着るものですからね お洒落に着たいですよね

私と家族以外は誰も着ていないオリジナルtシャツ いいです 実にいいです
友達にも これどこで買ったの? て聞かれます
テンションもあがりますね どこにまありませんよーー オリジナルですよーーー

こう言うのをオシャレと言うのでしょうね

今年も猛暑は、オリジナルtシャツで乗り切りまーーーーす
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» 初めまして (2012年05月02日)
アイコン画像Ayane★
» 初めまして (2012年05月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる