遅くなりましたッ 

April 05 [Wed], 2006, 23:18
携帯からの更新です♪〃
今日ゎ友達が家に来てました☆★その子も徹平の大ファンなので、ズット徹平の話ばっかしてましたょ(●´艸`)ィロと情報も増えました(≧∇≦*)それから何気に私も友達もジャンプ大好きッ子で☆★特にBLEACHが好きなんですょねっ♪〃シロちゃんの大ファンです(≧ч≦●)なのでBLEACHにっぃてもたくさん語り合ったりして☆ヾ(ε≦)楽しい一時を過ごせましたょ゜+゜・(Д≦●.゜+・また遊ぶ約束しちゃぃましたぁヾ(●≧∀)ノ高校は別々になるから入学しちゃぅとなか会えなくなるしッ(≧д≦;)
明日もまた別の友達と遊ぶ予定なので、報告しますねっ♪〃

遊んだぁ(ゝω・)ノ*。+☆ 

April 04 [Tue], 2006, 21:40
今日ゎ友達の家に遊びに行ってきましたぁ
とは言っても、一応宿題でゎからなぃトコロがぁるから教えてって言われたので教えに行ったんですケドほとんど遊んでました
プリも撮りましたほとんどヘン顔で
ってか今日入った情報ですが、13日の14:07〜14:40にフジテレビで医龍宣番するらしぃんですょコレゎ徹平君でますょねぇ絶対に見ます
これからィロAと番組が始まるので楽しみですょぉ〜
でゎAまた更新します

初☆ブログ 

April 04 [Tue], 2006, 11:41
こんにちゎブログをはじめましたぁ
小池徹平くんが大好きなひょのです
1日のオールスター感謝祭では徹平君にキュン死にしてしまいました
マラソンをゴールした後のカッコィィ姿に・・・
ドラマも楽しみすぎてヤバぃです
それとですねぇ・・・山本裕典くんも結構好きなんですょね
徹平の後輩です毎月買ってる『SEVENTEEN』にも出てきてゃられちゃぃました
でゎA今回はこの辺で
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 遅くなりましたッ (2006年04月08日)
アイコン画像みぃ
» 遅くなりましたッ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetecchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる