去年の今頃だった 

August 12 [Sat], 2006, 22:32
渡部さんの口から私への想いを伝えたのは。

あれから私達は急速に心を通わせた。
だけど、その先に永遠はあるはずもなく…
今まで来てしまった。
私はこれ以上のことを望まない。
そんな勇気すらない。
気持ちを変えられなくてあなた以外の男を傷つけてしまう事も多くなった。
だけど、一緒にいるとこんなにも幸せなんだ。
先日あなたが「俺、コレ持ってないんだよねー」
あなたが持ってないものが私にも与えられるものなんだって分かって嬉しかったよ。
最近はファッションも髪型も私好みにしてくれてる。
うん、それだけで満足。

同僚のB子が言った
「渡部さん、○×が食べられないんですって。
この前一緒に皆で食事したら手つけてないからどうしたのかと思って聞いたんですよ。。
つばささんと同じですね…」

それは大抵の人は好きなもので、嫌いなこと自体が珍しいんだよね。
だからどうってワケじゃないんだけど。
偶然って答えておいた…
本当に偶然だし。。
いちいち言うってことは何かしら思ってるのかもしれないけど。。

私、あなたにずっとついて行きたい。
来年の夏、あなたの横にいられないのも分かってるのに…
寂しいよ。。

あれから 

June 12 [Mon], 2006, 21:21
ここでは書けないような出来事があり…。
泣いて泣いて
彼を忘れようと6月は自分をとことん追い込みました。
限界に達した先週末。
沢山お金も叩いて誰にも頼らず過ごした。
それでもあなたを思うよりは全然楽だった。
これからも自分を追い込んで
そしてもっともっと幸せを感じるために
何かを掴めたらいいな。
今のままではきっと、幸せになれないから。

電話越しの 

April 27 [Thu], 2006, 21:07
消えそうなあなたの声。
何もしてあげられない私。
時が過ぎるのを待つ、それだけ。

どうして… 

April 26 [Wed], 2006, 21:47
彼の奥さんに何かあったみたい。
大丈夫……だよね、きっと。
…好きな気持ちを初めてうらんだ。
バチがあたったのかな。
私が彼女の立場だったら「好きだから仕方がない」では済まされないと思う。

最近紹介された彼とデートしたりお昼に2人でランチしてそれなりに楽しんだ。
心にはあの人がいつもいて。
だけど諦めなきゃって必死で。
疲れてどうしようもなくなってる自分がいて。
でも、なんとかあの人を忘れようとして…
そんな矢先だった。
聞いたときタダゴトじゃないって思った。
どんな状態なのか詳しくは分からないけど。
どうして。。
どうしてこんなことになるの?
私にはどうすることもできない。
あなたを好きでいる自分をどうしようもできない。
なんで出逢っちゃったんだろう
涙が止まらない。

嬉しそうな笑顔 

April 11 [Tue], 2006, 21:08
温かい笑顔
優しい笑顔
そんな顔を見ていたくて。
この前あなたを怒ってしまったこと
すごく後悔してた。
もう、元通りになったよね?

いろいろあって 

April 05 [Wed], 2006, 20:20
ブログが止まってから色々合った。
ある人から彼女募集中の人を紹介してもらった。
しかも、社内の人。
社内でもカッコイイ人上位に入る。
で、早速食事に行った。
でもたぶん無理。
悪い人じゃない。
何でも出来る男で頼りがいが合って。
でもペースが違うんだ。
私には出来る男より、癒す男が必要なんだって分かった。

やっぱり、あなたのことが好き。
また実感してしまった。
どうやったら忘れられる?
出会いなんて、そんなにあるものじゃないって分かってる。
なのに、あなただけしか見れない私はどうしようもなくて
それはそれで幸せなのかな、とも思ったり。
正直な自分をぶつけられるのは、あなたしかいない。

好きなのに 

March 30 [Thu], 2006, 21:18
イライラして怒りっぽくなる私。
なんでだろう・・
優しい気持ちはどこへ行ってしまったの?

このままでは 

March 26 [Sun], 2006, 18:38
誰も幸せになれないんだ。
今ならまだ間に合う。
1年前の私たちに戻れるかもしれない。
何の感情もない、仕事仲間に。

許せない心 

March 21 [Tue], 2006, 20:34
彼のちょっとした一言が許せなくて
怒ってしまった。
ずっと謝りっぱなしだったのに、それでも許してあげられなかった。
たった一言が私をここまで追い詰めた。
私の心は元に戻ることが出来るのだろうか。
あなたへの想いを綴ったこのブログを読み返したら
少しだけ心が開いた。。
でも…
もしかしたら、、、
元通りは難しいかもしれない

幸せいっぱい 

March 15 [Wed], 2006, 19:37
ありがとう
ホワイトデーのお返し、大切に使うね☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログペット

***Profile***
name・みはね
恋してます♪
でもちょっと複雑な…?
沢山幸せに感じたり、
沢山つまづいたりな毎日を
大切に書き綴っていきたい。


クオン・サンウ公認ショップ“KSJ”
最新コメント
アイコン画像s
» Everlasting (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる