傷心です

July 22 [Thu], 2010, 20:55
お久しぶりです

猛暑が続いてますね

汗まみれでおなごにゎ少々キツイです(´・ω・`)



更新しなぃ間に色々とござぃました

そして さまざまな別れがござぃました

今のウチにゎ ママん以外 誰もおりません

1人になりました



正直 人といぅものに疲れました

きっと心がボロボロなのでしょうが

ウチの心ゎ冷めきっているのでしょう・・・

なにも感じることもなく

ただただ虚無と空虚感でしめられております




人と深く付き合うのゎ危険なんだと思いました

こんな弱っちぃウチにゎムリです

人の心と時間の移り変わりが激しくて

その変化に適応できません

そんな自分が悲しく思います(´;ω;`)




これからの人生に不安を感じます。。。


どぅ生きていこぅか

この病気とどぅ向き合って生きていけばいいのか

正直わかりません




カウンセリングの先生ゎ

普通の人よりゎ大変で辛ぃでしょうとおっしゃってました

たしかにそぅなんでしょうね(。-ω-。)

ただ 症状が良くなっていけば

少しの余裕ができるとも言われました

その些細な言葉に 涙が出そうになりました

こらえたけど・・・(。´Д⊂)




気持ちが上昇するにゎ

もぅしばらく時間がかかりそぅです



でゎまた(。・ω・。)ノ


↓気が向ぃた方ゎポチッとだぅぞ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

モヤモヤ

June 11 [Fri], 2010, 19:33
ずっと放置しっぱなしでした

ナニしてたかって言うと

・・・

篭もってました!

んで 色々と考えてました

ここのコトも考えてました

なんか暗ぃ話題ばっかりもなんだし

かといって 明るい話なんてナニもなぃわけで・・・


自分の気持ちを書き綴るにしても

毎回同じよぅな内容になってしまぅしね(´;ω;`)

かといって 途中放棄するのも正確的にイヤで(ぁ



モヤモヤ・・・



↓気が向ぃた方ゎポチッとだぅぞ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

絶望した!

February 04 [Thu], 2010, 20:00
今日ゎ洋服をひっぱりだして整理してました

でぶったので ナニが着れて ナニが着れなくなってるか確認











もぅ愕然です!













救いようのナイ自分にあきれ果てました・・・


てゆか ウチってほんとに醜ぃデス

昨日の夜も1人悶々と考ぇこんでたのですが

スベテが醜ぃデス




顔も 体系も 持ってる物も 部屋も 生活も

もぅスベテが醜くて醜くて。。。







あああぁぁ

ダメだ

どんどん凹んでく









人って努力でいくらでも変われるのだろぅケド


人生の楽しみも自分でいくらでも見つけられるのだろぅケド


ヤッパリ心が健康でなければ始まらなぃ気がスル









一度の人生

楽しむのも 悲観するのも自分次第









わかってゎいるものの前に進めなぃウチ




抜け出そぅともがいてゎいるのだけどね(。-д-)





まだ先が真っ暗でナニも見えなぃょ


↓気が向ぃた方ゎポチッとだぅぞ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

なんだかな

January 26 [Tue], 2010, 16:20
眠れなかった日から 具合ぃが下降気味です

にんにちゎ



また酷ぃ頭痛が襲ってくるかと心配しましたが

今のトコ 大丈夫みたぃです

あゎゎゎ(((((((;´д`)))))))



今日ゎゆっくりお風呂に入って 明日の病院に備えたぃと思ぃます






1ヶ月ぶりの病院。。。

ヤダな〜(´・ω・`)






なに着て行こぅ・・・迷ぅ・・・( ・´ω`・ )







人のいる所に出たくなぃな〜

(;-ω-) =3






以上 愚痴でした

↓気が向ぃた方ゎポチッとだぅぞ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

う〜〜ん

January 25 [Mon], 2010, 3:37
眠れません・・・

眠れません 眠れません

こんな日ゎ憂鬱です







ところで

このブログ更新するのも久しぶりですねー(;・д・)

なのでこんな話しをしてみます







ウチゎ自分を表現するのが苦手です

苦手?下手?

まぁ どっちにしても自分を表現できなぃ子です


言葉でも 行動でも 文字でも




なので このブログを書くのも結構な時間と頭を使ぃます






更新が出来なぃのも そんな理由があったりします

文字にして表現できなぃのです




毎日沢山 色々と考ぇてるコトゎあります

思ぅコトもあります

気持ちを表現したぃコトもあります









でも どぅやって?









心で感じるコトを 表に出して表現するって難しぃ

だから どんな形にしても 自分を表現できる人って尊敬してしまぅ







人って複雑だよね(´・ω・`)

↓気が向ぃた方ゎポチッとだぅぞ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

おなごにゎ限界がある

December 11 [Fri], 2009, 4:10
久しぶりスギな更新デス

んで

久しぶりの運転デシタ



ウォッシャーがなかった車…

途中停車でウォッシャー補充





ハズだったぁぁあ






ボンネット開けられナカッタ









最近思ぅ

ヤパ
おなごにゎ男役ゎキツイ
限界感じる

なんか
心細ぃと思った反面
色んな
知識がほしぃとも思った…


現実をぶつけられた感じ









おまぇゎ1人だぞっ

てねw


デモ 事実そーだし?w

これからもそーだし?w

慣れるコトも

努力するコトもできるケド

孤独感ゎ否めナイ







悲しすょ…

↓気が向ぃた方ゎポチッとだぅぞ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

大失態だょ!!

October 21 [Wed], 2009, 18:46
う〜〜〜〜〜ん


ヤッチャッタネ 

ヤッチャッタネッヤッチャッタネ



眠剤多く飲んぢゃったね(ぁ




忘れたかったんだょ・・・

明日なんてきてほしくなかったんだょ・・・

すべて消してしまぃたかったんだょ(´;ω;`)








見事に裏目にでたケドね



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







【内容】
 
 眠剤ポイッポイッ

 意識がなくなる

 なぜか気になってたデジカメの充電始める(ナゾ
 
 なぜかなぜか気になってたクスリの整理を始める(ナゾ

 リスカも始める

 体中ぶつけて ドッカンドッカン徘徊スル

 ママんに発見される
 
 もちろん怒られる・・・

 素直に謝って 部屋に入る

 そしてマタ切る

 納得したらしく寝る

 【終わり】





もちろん記憶ゎ曖昧ですん('A`)

痕跡を見て思ぃ出せたみたぃなもんですん('A`)

しかも リビングでリスカしてたですん('A`)







そりゃ見つかるゎぃ

(*`ω´*)









大失態デス・・・

大大大失態デス・・・

ママんに見つかるなんて・・・

悲しませるなんて・・・










デモ 消してしまぃたかったんだ

少し長く眠ってたかった

リスカゎイケナイと解かってぃたケド

傷を負った自分をみると ざま〜みろ と気分がイイ




そんな自分が悲しぃと思ぅ



↓気が向ぃた方ゎポチッとだぅぞ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

チラッと

October 13 [Tue], 2009, 16:26
(*゜д゜)ノドモドモ

久しぶりの更新ですね^^;


ナニしてたかってぃぅと・・・



んー


んーー


んーーー




ナ・・・ナニもしてなかったΣ’()’

なんてオチです



ダメぢゃん自分




とりま

生きてますカラ







以上(ぁ

( ゚∀゚)ノ


↓気が向ぃた方ゎポチッとだぅぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

お気にデス(´∀`○)

May 11 [Mon], 2009, 6:00
お気にの曲のご紹介

ぃまだに ニコ動で見てる

PCゲーの(イマゎXboxデモでてる) Portal のエンディング曲デス (’ω‘)

ゲーム内容が歌詞になってるタメ

ちょぃ歌詞ダケ見ると ビックリかも

ちなみに歌ってるのゎ オペラ歌手の方で

ゲームの中でも声優さんとして出てる方デス (*ёωё)


ゲーム自体もかなりの 神ゲー


HL関連のゲームゎ ゃはりスゴイゎ・・・


ってコトで 

曲をだぅぞ (・∀・) 






ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・



よくやりましたね。

個人ファイルに書いておきましょう。

「大成功」と。

私は本当に満足しているのですよ。

Aperture Science

私たちには力があるから、すべきことをやらねばならないのです。

私たちみんなのために。 

死んだ人々はあきらめましょう。

科学の進歩に失敗はつきものです。

ケーキがなくなるまで、ひたすら試し続けるのです。

科学はそうして進歩していくのです。

そして、すばらしい銃が作られる。

生きている人たちのために。


怒ってなんかいませんよ。

本当です。嘘じゃありません。

あなたは私を裏切って殺し、

ばらばらにして、

火の中に放り込んだけれど。

燃えるのは苦しかったけれど、私はあなたの成功がうれしかった。

このデータのおかげで、すばらしいコードができました。

ベータは終了、予定通りのリリースです。

だから、私は燃やされてよかった。

たくさんのことが分かったのですから。

生きている人たちのために。


さあ、お行きなさい。

私はここに残ります。

誰かあなたの力になってくれる人が現れるでしょう。

ブラック・メサ かもしれないけれど・・・。

冗談ですよ。そんなことはまずないでしょう。

ともあれ、このケーキは絶品です。

しっとりしていて、すばらしい味です。

おやおや、私は仕事をそっちのけにしておしゃべりしていますね。

外の様子を知ると、あなたでなくてよかったと思います。

さあ、実験をしなくてわ。

生きている人たちについて、

リサーチを続けなくては。

私はまだ生きています。

私は生きて科学の進歩を押し進めています。

私は生きています。すばらしい気分です。

あなたが死にそうになっても、私は生きています。

あなたが死んだ後も、私は生き続けます。

いつまでも。

いつまでも。


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・





ちなみに ケーキゎウソだぁぁぁああw(ナニ





萌(♡´∀`♡)えw(ぁ


↓気が向ぃた方ゎポチッとだぅぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

親子関係

May 11 [Mon], 2009, 2:29
ぅん

親子関係ってむずぃなーって思ぅ





ぃきなり ナニ 状態な更新だn(ry





自分も大人になると

親との関係ってむずぃと思ぅコトが多くなってきたワケだぬ (´・ω・`)






むずぃ・・・

非常にむずぃ (´-ω-`)




親子だから こそ 

むずぃのカモ


そんなコトを ここのトコ毎日悩んでイルみほデス (´・ω・`)


↓気が向ぃた方ゎポチッとだぅぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
広告
ワタクシのご紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
境界性人格障害とぃぅ メンタルな病気をかかぇ 日々自分と葛藤中。
基本習性ゎ 
ノロマ・気まぐれ・無気力など
ネコみたぃな性格。 
更新も気まぐれですので あしからず・・・。 
こんなウチでょかったら 気まぐれに覗ぃてみてくださぃなっと。 
よろしぅ。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
お世話になっております
アイコン画像とし
» 傷心です (2012年06月03日)
アイコン画像みほ
» 傷心です (2012年06月01日)
アイコン画像とし
» 傷心です (2012年06月01日)
アイコン画像みほ
» 傷心です (2010年07月22日)
アイコン画像messi19
» 傷心です (2010年07月22日)
アイコン画像とし
» 絶望した! (2010年05月21日)
アイコン画像みほ
» 絶望した! (2010年05月03日)
アイコン画像とし
» 絶望した! (2010年05月02日)
アイコン画像とし
» 絶望した! (2010年05月01日)
アイコン画像匿名
» お気にデス(´∀`○) (2009年07月02日)