日々成長するわが子 

September 27 [Tue], 2005, 13:38
日々成長するわが子・・・そうです、ひなちゃんのことですいろ〜んなことを覚えていっていますよ 
ペットショップでは、まわし車もついていなかったのに・・・うちに来てすぐにクルクル回し始めました本能ですね今日はそんなひなちゃんの画像でーす
ちょっとボケてまーすけど、結構なナイスショットじゃないですかか〜わい〜いww

靖子(せいこ)ちゃんとひなちゃん 

September 26 [Mon], 2005, 14:38
こんにちはいきなりですが、私の家族を紹介しまーす

この子は「靖子ちゃん」でーす陸ヤドカリでーす(笑)
先月の中ごろに天神のインキューブで、セット売りにされているところを救出しました靖子ちゃんというネーミングの理由は・・・私の彼氏の名前と、一緒に靖子ちゃんを選んでくれた友達の名前をミックスしました
。。。安易
はい。私もそう思いますけど、きっと靖子ちゃんも気に入ってくれているはず
あ、女のこかどうかは・・わかりません






そしてこの子が、「ひなちゃん」パールホワイトっていうハムスターの種類の女の子ですあぁ・・・めっちゃかわいい ひなちゃんの名前は、私が、もし女の子を産んだら、「雛」ってつけたいなぁ〜ってずっと思っていたので付けましたけど、もし将来女の子を産んだとき、「雛」ってつけたら、みんなに「ハムスターと同じ名前かよ」って言われそうだな・・・。
みなさん、私がそれだけ「ひなちゃんを愛しているということをご理解くださいね
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetama121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる