ねじねじ 

2009年08月09日(日) 19時21分

コンビニとかのビニール袋の持つとこねじねじされるの嫌いな人がいるみたいなんでバイトでもうしないことにしました


もうどきどきが止まらーん
合宿ハアハア

今晩のちんじゃおろーす楽しみ


自車校がんばるデ☆

ビクトリー 

2009年08月08日(土) 17時45分

誰からもメールこないって淋しいのう
もう慣れたけど

DHCのマイクロダイエット普通に美味しい!
牛乳と水で割ると腹持ちうP☆
朝飯食うのめんどいときおぬぬめ


さあ今から昼寝


どきどき 

2009年08月08日(土) 0時13分

サークルの合宿が大変楽しみすぐるたい

ウコン買っとかなきゃ


この全身のかゆさ鬼畜
薬効いてないんじゃないの?
とりあえず様子見
合宿までには治って下さい


明日は昼バイト
混みませんよーに


新しいマスカラすごい気に入ってるです
使うのが毎度楽しみになった!
これひじきにならないのよ


そろそろ毛穴パックしないと毛穴さんが泣いてるわ‥
私にはわかるあなたの苦しみ
明日楽にしてあげるから


痛いより 

2009年08月07日(金) 8時10分

痒い方がつらい


 

2009年08月04日(火) 6時40分

オールってこんな疲れるんか‥
酔ってたけどちゃんと記憶あるから大丈夫

はい今晩も飲み

ちょっと寝て風呂入ったらたんたんちいってくる


ちゃ 

2009年07月31日(金) 13時15分

蘇ったデ!
ふぁふぁふぁ

レポートやろ

あー 

2009年07月30日(木) 9時58分

人生こんなもんかー(´;ω;`)う゛ー


今電車に乗っててイケメンのお姉さんが☆
かわいいでもキレイでもなくイケメン

髪切りたーい
今日でやっとテストおしまい


おなかーいたあい 

2009年07月28日(火) 22時46分

ちょ肉生だったんじゃないの!?
腹痛いんですが!


テストあと2教科
英語リスニングだめだった
リスニング苦手すぎてほんとだめなんだよお
センター14点だったからね


テスト終わったら楽しいことあるかな
うんきっとあるはず(^ω^)


さあさあさあ 

2009年07月27日(月) 20時54分
今テスト期間中であるのですが!
1日1教科ってのは大変楽チンだの^^


雷すごかったなあー
整理痛に響くからやめてえ

早く飲みしたい飲み!
最近やってない!
8月多忙すぎ

今から英語するかー


しめっぽい話 

2009年07月26日(日) 17時36分

あれから大体1週間
ちょっと心が落ち着いたかな?
いやまだまだだけどさ

私は本当酷い女です
振る方がすごい未練残るってか、辛い
ましてや付き合った期間が長いとね

でも振られるほうはもっと辛いんだろうな
私だけじゃないです
相手の方がもっと苦しいです
わかってるです


あー罪悪感
話を聞いてくれた友だちありがとう
嫌われると思って話したけど親身になって聞いてくれた
感謝です!

今まで何回か家出したけどもう付き合うことはないかな
ごめんなさい
そして2年8ヶ月思い出ありがとう☆


しっかし誰ともメールしないてこんなに淋しいことだとは
これも慣れだ慣れ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
宮城野だいすきx
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像運営者
» ねじねじ (2011年12月10日)
アイコン画像家出マスター
» ねじねじ (2011年10月19日)
アイコン画像ちょwwwww
» ねじねじ (2009年10月02日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» ねじねじ (2009年09月12日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ねじねじ (2009年09月06日)
アイコン画像
» どきどき (2009年08月08日)
アイコン画像かづ
» どきどき (2009年08月08日)
アイコン画像
» 痛いより (2009年08月07日)
アイコン画像ちーさま
» 痛いより (2009年08月07日)
アイコン画像
» あー (2009年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる