かなりお久しぶりです 

September 22 [Thu], 2016, 15:04

かなりお久しぶりです。
最後の投稿が2014年ハッピーニューイヤーだったみたいなので、って事は2年半更新されてなかったってことだよね。
やば…
あれから色々ありました。
振り返ったらあの机上の空論は見事実現したようで、私は今無事カナダの高校を卒業し愛知で大学生となっております。
…トントン拍子で進みすぎていつこけるか怖いなぁ(爆笑)
税理士にはなれるかわからないけど今は司法書士も視野に入れてます。
とりあえずアイコン変えたいから一人暮らしになってからも飾られてるかわいこちゃんたちを載せる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayanel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-…といえる素敵な女性目指してます
    ・絵を描くこと-動物画が好きです
読者になる
ヤプミー申請はリアルでの知り合い以外お断りさせていただいていますが
閲覧はお気軽にどうぞ。
たいしたこと書いてませんがね…((汗
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゴーゴークエクエ
» なぁんだ?(パスワードは私の本名名前のみをローマ字で) (2013年11月19日)
アイコン画像雷舞
» 一息 (2013年10月27日)
アイコン画像まゆみっふぃー
» 一息 (2013年10月21日)
アイコン画像雷舞
» 重大(?)発表!!皆さん注もーく!! (2013年03月06日)
アイコン画像蛇鳥
» 重大(?)発表!!皆さん注もーく!! (2013年03月06日)
アイコン画像雷舞
» Alice in my house (2013年02月20日)
アイコン画像蛇鳥
» Alice in my house (2013年02月20日)
アイコン画像雷舞
» レポカが返ってきました (2013年02月15日)
アイコン画像まゆみっふぃー
» レポカが返ってきました (2013年02月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる