相思相愛〜♪(何) 

June 21 [Wed], 2006, 8:51
恋のPV見ちゃったぁぁぁぁo(>◇<)ノシ
偶然昨夜はフジテレビのまんま消したから朝そのままのチャンネルがかかってるんですよ。我が家はなんつー適当なんだ(笑)
いや、それは置いといて!うんで姉ちゃんが「ちょっとGLAYだよ」って軽く声かけてくれてもううちはバリバリ反応して(笑)
ガバッて起きて細い目をガバッと開けて…「…!?」←眠いから言葉になってない(笑)
何とも言えない感動が(つД`)
その後1時間後にまた見ちゃった(笑)今度はみんな出掛けたから大声「あぁー!!」って(笑)
ヤベー全部見たい!!

うちのPVが見たいって思う基準は…歌い方がカッコイイ、ギター&ベースのプレイがどれだけカッコイイか、ストーリー性とかで見たいとかかな。
まさにGLAYのPVはどれもいいんだよね(*´艸`*)
見て楽しいとかもメンバーの笑顔も見れるのはいいよ!!(悶絶)カッコイイのも最高!!(悶え死に)

だけどさーPVって口パクだよね??ギターベース弾いてるフリだよね?
だけどGLAYさんのPV見てるとマジで歌ってんじゃないかとかプレイしてんじゃないかって位に思えてしまう(^-^;
恋のPVでマジ感動…ちとしか流れてないけどいいPVだなって直感しました。

いい曲いいPVってだいたいサビ聴くか見るかすればわかるからね♪♪

サッカーサッカー!! 

June 14 [Wed], 2006, 0:20
もう日本負けました_| ̄|●凹んだ…(つД`)
うちの中でワールドカップ終わったなぁ…GLAYさんうちの心を癒して〜〜〜(殴)
でも今日気になるフランスとブラジルの試合がこれから始まるっo(>_<)o
でも見れない…深夜にやるなよぅ(T-T)
フランス位は見よう♪♪

サッカーネタでスマソ(゜Д゜;)
うちより上がいるんだよね(笑)明石家さんまとかチョーサッカーファンで全試合見てるみたいね☆スゲーよなぁ(笑)

バトンその? 

June 11 [Sun], 2006, 22:03
翠ちゃんからバトンその?
*カラオケバトン*
■平均的に何回くらい行く?
♪さあ?多くて月2回?
■何時間歌う?
♪地元のカラオケ行くとフリータイムで5時間?
■何人くらいで行くことが多い?
♪2人とか?相方とが多い。集会だと10人位かね?
■よく歌う、または好きな曲(何曲でも)
♪GLAYだなぁ。pure soul、つづれ織り…これを歌うと泣きそうになる(つД`)
■よく歌うアーティスト名、または好きなアーティスト名
♪GLAYGLAYGLAY!!!
■次にマイクを渡す人(上限なし・必ず一人は記載)
♪深た〜ん
あとはめんどくさいから勝手に。フリーで(笑)

『直感バトン』
[恋]
★ときめき
[愛]
★包み込むもの
[人間]
★弱いもの
[親友]
★絆…裏切られると辛いけどね。
[友達]
★そばにいる人
[家族]
★生まれたら最初の社会が家族。
[父親]
★大きい
[母親]
★温かい
[兄弟・姉妹]
★過保護。親よりうざい。
[永遠]
★永遠なんてない。
[夢]
★見るもの。叶えるもの。
[死]
★形あるものは全て失くなる。
[初恋は?]
★小6だっけね
[現実]
★向き合うもの。
[今まで付き合った人の人数]
★5人。だったかな?微妙で終わった人も中にはいるに。
[好きな人とデートした場所]
★色々な所をドライブ。知らない所で楽しかった(笑)
[好きな人に言われて嬉しかった言葉]
★好き。うっ…肝
[好きな人はいる?どんな所が好き?]
★GLAYさんとG友のみんな
[絶対に無理な人は?]
★空気を読まない奴…唯一無理な人(^-^;
[浮気は許せる?どこまで許す?]
★許さん。
食事、遊ぶ、呑む位ならいいんじゃない?
そこまで束縛したくない。
[同棲したい?]
★同棲より共同生活がいいー。一緒にライブの準備したい♪♪
[愛を感じる時は?]
★ただそばにいてくれる時
[恋と愛の違いは?]
恋は一方的に好き!って感じだけど愛は相手を慈しみ守りたいって思うもの。肝
[一番続いた恋愛]
★今までは3ヵ月位だったけど元カレとは1年ちょい続いた。
[付き合いたい有名人は?]★いない。だってTAKUROさんはせりさんのものだもーん♪♪

[究極の選択]愛か金か。
金。飢えてます(笑)
●[バトンを回す10人]
★勘弁(笑)勝手にどーぞ。

バトン〜 

June 11 [Sun], 2006, 20:32
TERU狂の翠ちゃんから回ってきた!!
@@@ 回してくれた人の名前バトン @@@
◆見た目は?会ったことのない人はイメージで。
†かわいいし楽しい(笑)
◆性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
†優しい子なんじゃないかな♪
◆恋愛対象になりますか?†えーと…同姓だけど…
◆動物にたとえると何ですか?
†ハムスター(笑)動きが…。
◆プレゼントするなら何を送りますか?
†イラスト(肝)
◆一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
†買い物とか色々しゃべったり?
◆あだなをつけて下さい。†翠ちゃん(まんまやん)
◆回す人を五人どうぞ
†深たん
†尚里さん
†誘
†照吉
…あとはフリー!!!

出没アド街ック天国 

June 10 [Sat], 2006, 22:37
みなさん見ました?
ブクロって腐女子が集まってるんだね(・_・;ゞ
スゲー開いた口が塞がらない知らない街だったからね(苦笑)
あと魔女の講習会ってありました…。
ディープなブクロ…(笑)

つか執事カフェキター(≧∀≦)ノシ
時間が来ると舞踏会の時間ですとか乗馬の時間ですとか言ってくれるんだって!!!アナウンサーの人がけん玉大会の時間ですとか言ってもらってたよ!!(爆笑)もしGLAYのライブとかって頼んだらGLAYのライブの時間ですとか言ってくれるのかね?!!(笑)

ディープな街だ!!!
スゲーよ!!!(笑)

しばらくは真面目に(笑) 

June 09 [Fri], 2006, 0:30
しばらくは真面目に書かないとね(^-^;
サボリマンですいません(土下座)

サッカーワールドカップだよね。あれから4年かぁ〜早い(笑)
あの時はGLAYのライブには参戦してなかったからサッカーに熱くなってたけど…監督が変わってからちょっとね…日本代表は面白くなくなってきたなーとf(__;)
どっちかてーと今はもうGLAYに突っ走り気味?(笑)
つかチケ余ってる子多いみたいねぇ。余裕だったかしらね〜?
早くライブ行きたいo(>_<)o

すいませっ!!(土下座) 

June 08 [Thu], 2006, 10:42
ぐはー(吐血?)
放置プレイスマソ(゜Д゜;)ヤベー3ヵ月位放置してた_| ̄|●

つかつかやりたい事が増えた〜☆
まず一つは服のデザインをしてみたい!!趣味が悪いかもしれんが…(凹)

あと執事カフェを開きたい!!しかもGLAYファンが対象で温かい場所を作りたいんだ♪♪
琢照ジロ尚のバースデーパーティーとか四季折々のコスしてお出迎えしたりとかしたいんだ〜!!なんて理想を熱く語ってしまった(笑)
これに賛同してくれる人募集〜o(>_<)o

彼氏と別れますた。 

March 23 [Thu], 2006, 1:09
いやマジで(笑)あ、凄いショックとかはないよ。
まあいつかは来るからね。
てか俺といるより趣味を選ぶからね。だったら俺もそうしてやる。と思い初めてから冷めてきてた。
やけに冷めてるとか思う人もいるだろうけど俺はGLAYとコスを選んだの。
深たん達といる事を選んだの。だから後悔はしないよ。

次はどんな人好きになるのかね?んーしばらく男はいらん。
理由は最近のカップルウザイ、キモい、バカ。理性ねぇのかよって感じ。
それを見ると男いらない(笑)すんませんぶっちゃけギャル男とかギャルうぜー(笑)

卒業式でした。 

March 17 [Fri], 2006, 21:12
めちゃめちゃ爆睡しました。いや、理由があるのよ?
ファッツ行って髪の毛洗ってもらったけど15分位放置されました_| ̄|●
放置する位なら洗わないでもらいたかったさ(T-T)

その後熱発しました…。体の節々が痛い痛い(T-T)
卒業式にはギリギリ間に合ったよ(・_・;ゞ

でも思い通りの髪形になったのでよかった(≧∀≦)

ちなみにホワイトロード時の髪形にしました♪♪スッキリ☆

担当してくれた美容師さんが(これまた可愛い方でvv)辞めてしまうと深たんから聞いたのでまあ仕方ない。

出会いもあれば別れもある…

それは必ずある事で避けては通れない。
でも思い出の中に別れた人がいればそれは別れではないんじゃないかな?
自分の中にその人がいるんだから。

出会った軌跡を大切にね…。

卒業決定☆そしてこれから… 

March 16 [Thu], 2006, 18:47
明日卒業式だから髪の毛切りに行ってきまふ。

しかもファッツD3@+H!!!お金ないけど俺の担当してくれた美容師さんがやめちゃうみたい(:_;)
なのでちょうどいい卒業式の前日に行ってしまえ!と思いこれから行きます。

琢ヘアーにしてきてもらうさ(笑)

給料前だからなにげ痛い…。仕方ないね。まあ1週間後だから大丈夫でしょ☆

それまでKERA買えない(凹)我慢だ我慢!!立ち読みで我慢!(オイ)


じゃあ行ってきます!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像深紅
» やっちまった〜!!!(叫) (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovetakucoss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる