でたっ 

July 30 [Mon], 2007, 13:35
今ホテルのロビーです⊂( ・ω・)⊃

友達とランチです♪


もう1人くるんやけど

ナカナカ来ない(´・ω・`)
待ちぼうけだす…

待ってる間に
撮ったけど
1人変顔がんばった(^ω^)

そして
友達シカト(´・ω・`)ショボーン





むなしぃ…

PSPでもやるかぁw

ガキサン 

July 28 [Sat], 2007, 18:15
ガキサン買ってもらった♪
黄色のガキサン⊂(^ω^)⊃

レモン味だと思った?


実はマンゴー味(゜∀゜)
夜店にはマンゴって書いてあったけど|壁|Д゜)

マンゴーうます

祭りの雰囲気たのしす

次の祭りは浴衣だな(`・ω・´)シャキーン

ベスト 

July 28 [Sat], 2007, 18:10
これぐらいに
なったぐらぃが好き(・∀-∩

ガキサンうます(^ω^)
きれーな黄色♪

赤いストローが映える☆

食べ過ぎ注意
前歯がしみてくる(´・ω・`)

祭りは楽しいなアヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャ

着用 

July 26 [Thu], 2007, 17:08
ちゃっかりつけましたヽ(・∀・。)ノ
つけるとこんな感じです(゜∀゜)

はたして
使うだろうか|壁|Д゜)チラ

ばば色 

July 26 [Thu], 2007, 16:53
ヘアバンド買っちゃった♪

イメチェンしたくって髪の毛切りたいけど
そんな勇気もなぃ(((;゜Д゜))

だからヘアアクセで我慢我慢だお(^ω^)

セールで400円とゆー安さ(`・ω・´)シャキーン
金欠なあやにはうれしすぎる★☆

でも
よく見るとおばあちゃんとか持ってそうな色合い(´・ω・`)

勝利(^ω^) 

July 25 [Wed], 2007, 1:21
勝った(◆ノ・3・)ノ
ANNAで勝利♪
最近使い込んでるからね‥(^ω^)
本命はLILIたん(・∀-)
チョットギャル文字みたくなぃ?w

かなりマニアな話しとぅ?(゜д・)ノ

鉄拳やりすぎて
肩の筋肉が痛いょ--(´pω・。)

今日は勉強会やのにペンシルがもてやん…



しばかれます(´・ω・`)チーン

……オタク!? 

July 24 [Tue], 2007, 23:53
今からゲームの時間(゜∀・)ニャハ
軽く2時間は過ぎます
毎日ヒマになるとやってる(´・ω・`)
今は鉄拳にはまり中☆★
オタク街道まっしぐら。。。

まぁオタクでもいーやん♪

桃鉄やったっていーじゃん(^ω^)

FFやったっていーじゃん(^ω^)

キングダムハーツやったっていーじゃん(^ω^)

鉄拳やったっていーじゃん(^ω^)

バイスシティやったっていーじゃん(^ω^)

はぃ…
完全なるオタクです(゜∀゜)w
写真のひざこぞうタンもそんなアタシを優しく見守ってくれてる(*'∀`艸)





オタクなあやにゃんでした

海だぁ(・∀・)ノ 

July 23 [Mon], 2007, 10:04
昨日今年初の海へ行ってきた♪
曇ってたから。。。

めっちゃ寒かった(´・ω・`)
唇真っ青だょ(ノД`)・゜.
鳥肌マックスだょ…

でも気合いで1時間くらい浮かんでた(*'∀')+゜

海に行ってる写真がなぃのは2人で行ったから
そして
ずっと寝てたから(゜∀・)

だから行く前の浮き輪を膨らませてるトコ(。U。*)

なにげに夏を満喫☆★

次はプールへ(・ω-ハ


そして晴れた海へ♪+゜

にゃん 

July 16 [Mon], 2007, 22:28
初お披露目(〓パω・)
恥ずかしい

あやにゃんです
ちゃっかりぴーす
こんなアタシやけど

オシャレとコスメ大ちゅき
買い物が好きやからものが溜まる溜まる…

化粧ってホンマさぎ
だからやめられんw
キレイになりたいんだお

今日は買い物したからマタ後で紹介する〓〓

もっとーは
安くてかわいくって高そうに見える〓〓です(〓・3-)b


貧乏学生ですから(´・ω・`)

はじまり。。。はじまり 

July 14 [Sat], 2007, 17:33
ブログはじめました

続くんやらどーやら(A;´・ω・)フキフキ
ここでは本音トカ
普段のあや♡を出していけそうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ミクシィもやってるねんけど・・・
なかなか本音は出せやんしなぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

だから
ここで出してやるww

買い物が大好きやから
買ったもんとかいっぱい紹介したい

こんな♡あや♡をヨロシク

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovet0you
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mika
» ガキサン (2007年07月28日)
アイコン画像タチ@コマ
» 勝利(^ω^) (2007年07月27日)
アイコン画像あやにゃ
» 勝利(^ω^) (2007年07月27日)
アイコン画像タチ@コマ
» 勝利(^ω^) (2007年07月26日)
アイコン画像あやにゃ
» 勝利(^ω^) (2007年07月26日)
アイコン画像タチ@コマ
» 勝利(^ω^) (2007年07月25日)
アイコン画像あやにゃ
» 海だぁ(・∀・)ノ (2007年07月24日)
アイコン画像mika
» 海だぁ(・∀・)ノ (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる