最近の出来事だYO 

July 10 [Mon], 2006, 18:31
実は、先週の休日は最高だったんだ!!
まず、朝・・ま、習い事行くじゃん!!そんで、その後友達(男子5人女子3人)でプール行って遊んでて、Oっていう男子がいるんだけどそいつとSがコアラのマーチ食ってて「あっ!ズルイ!!ま、いいよおごってもらうから!!」とかいってOとSを追っかけて一人ずつ「ぉい!!おごれよ〜。おごんなきゃぶっ殺す」とかふざけていってたらOがおごってくれて・・・コアラのマーチと友達の1人はパピコ!!ま、2つにパピコわれるからOも食べてたけど・・・・。
そんでASにも「おい!!おごれよ!!お前だけズルイよ!!」とか言って!!
3人豚麺っていう小さいカップラーメンを一人ずつおごってもらいました
そんでAまた!!ふざけて関係のないYに「ねぇAおごって〜」って超ふざけていったら「いいよ。3人で400円以内なら」とかいってきて始めてそいつがいい人だって築いたしWW
そんでアイスおごりいいねぇ。でその後、友達の親戚のBBQ行って、お祭りもいった〜!!
楽しい土曜日でした!!

恋愛画像no3 

July 10 [Mon], 2006, 18:22
女の子は恋するとキレイになるよいい男がいなくてもきっと現れる自分の好きな人。私はまだ好きな人がいませんが・・・、まだ・・・・諦められませんねNの事・・・やっぱりすきなのでしょうかね・・・?あははっは
また、暇なとき画像UPしまぁぁすぅぅ

☆恋愛画像大2だん☆ 

July 10 [Mon], 2006, 18:19
またAうちの好み・・・。すいませんみんな、恋愛も遊びも順調ですか?

恋愛画像WW 

July 10 [Mon], 2006, 18:16
かなりいっぱい探した恋愛画像今から、3回投票しまぁす☆
でも、うちの好きな奴ばっかりだけどね・・・・。

自転車!! 

July 03 [Mon], 2006, 20:27
新しい自転車かったんだ!!!!
前の自転車が小さかったからヤッホーイって感じ
ケドすごくいいんだけど後ろにペダルをやるとそれがブレーキだから・・・・
止まっちゃうんだよまいったA。道の真ん中でも止まるから・・・・。車にひかれちゃうよ!!
新しい自転車は、コレですね。
この黒い飛びでてるのゎないけど・・・
よく、わからなくてごめんでゎ〜

陸上からです!! 

July 01 [Sat], 2006, 20:36

次は、なんの画像がいいかリクしてね!!

なんかさ→ 

June 25 [Sun], 2006, 17:20

なんか、最近、好きってほどの好きな人がいなくなったから、どうでもよくなりすぎてバカ100倍になっちゃったぁ・・・。
のほほ・・・。今日も・・・梅雨はキツイねぇ。
どうなのもっさんLOVEな人は発見できましたか?
中学で好きな人いないっていうのはちょっとばかり恥ずかしいぜ。
ってオレがいうことちゃうか
つ〜は、彼氏!?いるもんねぇ。
いいなA。
なんかさぁ→誰か恋話してぇ。
血液型画そうのせます!!

最新コメント
アイコン画像もっさん
» 最近の出来事だYO (2007年02月18日)
アイコン画像つー
» 最近の出来事だYO (2006年08月29日)
アイコン画像もっさん
» 最近の出来事だYO (2006年08月23日)
アイコン画像す〜
» 最近の出来事だYO (2006年07月24日)
アイコン画像つー
» 最近の出来事だYO (2006年07月24日)
アイコン画像つー
» 最近の出来事だYO (2006年07月24日)
アイコン画像す〜
» 最近の出来事だYO (2006年07月23日)
アイコン画像つー
» 最近の出来事だYO (2006年07月23日)
アイコン画像す〜
» 最近の出来事だYO (2006年07月22日)
アイコン画像つー
» 最近の出来事だYO (2006年07月22日)
http://yaplog.jp/loveszna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveszna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる