皆化け物を持っています。

October 31 [Tue], 2017, 15:54
はぁ?
って思うでしょ?

皆化け物をお持ちです。
それは【心】
100%良い心とは言い切れんでしょ?

精力剤
中国精力剤
【怒りの心】に関しては
化け物以外の何者でもないですな。

ただ皆、生まれたときから
心と付き合ってるから
気付けないだけなんです。



私の妻が
【俯瞰=ふかん】【離脱】
どちらかは不明ですが
覚醒しようとしています。
楽しみです(笑)
(*^ー^)ノ♪

いくら私でも
心という化け物を
100%退治は不可能です。
でも、90%以上なら可能です。

と、言うても理解して
くれる方は少ないやろな

強運人!

October 27 [Fri], 2017, 14:59
いろんな人いるけど

強運な人って 行動が早いように思う
lidospray
金威龍
チャンスがあると必ず行動しものにする

たとえば

どこかに旅行行かない? っていう誘い

迷って断る人は多い

しかし 行こう! と決定しあとはそのために調整する

多生無理難題が生じても なんとかするし、なんとかしてきた

そういう実績があるから自信が生まれる

今年5月に行ったギリシャもそうだ

友人の一人は会社に退職願いを出して来た

しかし会社はその人の実績を見て 特別な計らいをしてくれ

円満休暇

本人はまたその会社で働いている


最終的には本人がその事に熱意があるかどうかやね

強運人 こう言う人と付き合うのが一番いい。。。 

最後に質問

October 17 [Tue], 2017, 15:22
相手が浮気をしたとき

あなたは相手方を責めますか?

相手の浮気相手を責めますか?


私は相手の男(夫)を責める

旦那は浮気相手の男を責めるそうです
(まったく私を責めないわけではない)


皆さんはどちらのタイプですか?
vigrx通販
リドスプレー販売


■追加

夫婦間だけではなく

付き合っている時など、好きな相手に対してどうするか

を教えて下さい(* ̄∇ ̄)ノ

ほんとどうしたらいいですか?

September 20 [Wed], 2017, 16:24

今帰ってる


朝5時半から出て行き「顔見て謝りたい事があります。お時間を下さい。」ってメールしただけなのに


今やっとメールがあり

lidospray
金威龍

「おまえのメールは不快にさせるだけ。メールしたくない。」


「不快にさせるだけ」

「おまえの第一優先は免許だろうがよ」


こっちから言わせてもらえば「今足りないお金をかき集めてる」


あんたが食費だのなんだの払わないからあたしが貯めたくても足りない分に回せなくて延びちゃってるんじゃん!(怒)


バカなの?(怒)


別にいいよ。

あたしがメモ渡して「淋しいからなるべく早くきて下さい」と言えば「めんどくさい」。

あたしが何か言いかけると「めんどくさい」。


会話も出来ない


あ、謝りたい事って、気持ちとは裏腹に当たってばっかで素直になれなくて問い詰めばっかになってって事ね!



とりあえず連絡して面接約束したし明後日行くし、体入する予定だから幾らか多少なりとも入るでしょう。

朝から

September 15 [Fri], 2017, 16:10
なんか、おかしく、忙しくて。

今やっと、お昼

慣れてない、仕事押し付けられちゃって、

精力剤
中国精力剤
パソコンと、格闘してた

頭が、おバカだから、久しぶりに、頭を使ったら

頭痛がぁ、痛いし

いつもより、30分も、仕事に時間を、費やして

ぐったり

さぁ、お昼だ