モンスターズインク

May 28 [Thu], 2009, 10:44

作品をあまり知らないので大丈夫かな?と心配だったけど、
すごくかわいくてはしゃいじゃった(笑)

ホテル

May 28 [Thu], 2009, 0:02

明日ディズニーランドに行くので、友達と前日泊です。
明日雨なんだよねー…

お好み焼き。

February 07 [Sat], 2009, 19:36


近所にお好み焼きやさんが出来きました!(*'▽'*)

なかなか行く機会がなかったんですが、たまたま母が遊びに来ていたので「よし!行くか」と旦那と三人で行ってみました。
(こういうときでもないと、なかなか旦那は一緒に行ってくれないからねw)

お店の人が焼いてくれるみたいなんだけど、関西人の旦那さんは自分で焼きたいらしかったのでこっちで焼かせてもらいました。
上手く焼けたねとお店の人に褒められてご満悦だったみたいw

もんじゃ焼き→お好み焼き×2→焼きそば・・・と、チョットたのみ過ぎちゃったかな?(=´▽`)ゞ
焼きそばは麺がどっかの取り寄せ?とかで面白そうだったから気になってw

ゲンカツ。

February 06 [Fri], 2009, 19:34
しばらくは食べ物関係の記事が続きますw

かな〜り前のことになりますが、せっかくとかちゃん(※2008年10月13日の記事参照)に名刺をもらったのだからと(名刺は10%OFF券になってる)「ゲンカツ」に行ってきました。@モアーズ



旦那はチーズ、私は期間限定の柚子コショウのカツをチョイス。
柚子コショウのは意外と辛くて><
チーズはマイルドでおいしかったけど、旦那いわく「チーズの分だけ肉が少なくなってる気がする!(゚Д゚)」となんだか悔しそうでしたw
ここのは薄切り肉をミルフィーユみたいに何層にも重ねたのが特徴のカツなんですが、確かにおいしかったけど食べたりなかったなぁ。
しかしここで一番おいしかったのは白飯ではなかっただろうか!(゚Д゚)
注文のたびに炊くんだってー!

もうちょっとお値段がお手頃だと嬉しいなぁ・・・。

ラーメン☆

February 06 [Fri], 2009, 17:16
先月のことですが、お友達のお勧めの江古田のラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。
(※SDカードのデータが壊れてしまったので写真無しですtt)
「ラハメン ヤハン」っていうお店。
行く前から「店の人はパパイヤ鈴木に似てるって」って言われてて、見たらホントに似てたんでちょっと笑ってしまいましたw
お友達のお勧めの塩つけ麺+味玉。
ちょっと味玉の味付けが濃いかなとか思ったけど、麺がもちもちっとしてておいしかったですヨ(*'▽'*)
今度はどこに連れて行ってくれるのかな〜?w(と催促してみるw)

その後は池袋で寄りたかったお店があるのでぶらぶらしたり(迷ったりw)、ナンジャタウンで餃子食べたりアイス食べたりしました。


台湾発祥のふわふわの雪みたいなアイス。(味の付いた氷を作ってそれを削るやつ)
違う店で食べたときには人気のマンゴーを食べたけど、これはイチゴとチョコで甘すぎて・・・。
正直失敗したと思った(´д`)


餃子!(*'▽'*)
今やナンジャタウンは餃子タウンですな。
いろんなお店があったけど、お昼御飯食べた後ということでちょこっと食べたいナァと入ったお店は・・・びみょーでした(´д`)

あけましておめでとうございます。

January 02 [Fri], 2009, 2:06
blogの更新、あんまり無くてごめんなさい><
2008年、このblogを見てくださった方ありがとうございました!

今年はめんどくさがらずにいっぱいblogが書けるといいなぁ・・・。
イロイロ写真撮ってるくせに、記事書かないんだからもぅ・・・。

そんなわけで新年一発目はコレ!



元旦に中華街行ったよ!
招福門のフカヒレランチ!
(だけどあんまりフカヒレ三昧ではなくて残念…三昧じゃないのか…っ)
やっぱりここは点心が美味しいから、食べ放題のほうが良かったかもしれない。

まぁあれです!
両親のおごりなんで、おごりはなんでも美味しいものです。ウン。

珍しく招福門で行列が出来てなかったんで、「やっぱり元旦だもん、みんな初詣に…云々」とか言ってたら、メイン通りには人がわんさかでした。ウヒャー。
途中でタピオカドリンク飲みたくなって買ったらあんまり美味しくなかった…。

今年は中華街で新しいお店を発掘したいなぁ・・・。
とかなんとかいって、夫婦ではなかなか行く機会が無い(旦那様が行ってくれない・・・)ので見つけられないんだぃ・・・。
元町にある猫喫茶にも行きたいのになぁ・・・。

おにゅ〜☆

November 10 [Mon], 2008, 20:02


わーいわーい!
新しいタブレットだよぉ〜(*'▽'*)
緊急的に欲しかったのでネットで注文したら次の日に届いた(ノ^∇^)ノ

一番安くて小さいやつです。A6で八千円ちょっと。
7〜8年くらいA6サイズのを使っていたのでもうこれで手が慣れちゃった。
私にはこれで十分でっす。

さぁ原稿がんばるぞぉ・・・。

ディズニーランドのお土産。

November 10 [Mon], 2008, 19:44
すご〜く遅くなっちゃった記事だけど
9月にTDLに行ったときに買ったお土産の写真をupです。



25周年らしい缶のクッキー。
ミッキー型のクッキーがかわいくて買っちゃいました。



25周年記念グッズ。

メモ帳。
子供の頃はTDLオープン時から毎年2、3回は家族で行ってて、あの頃はチケット制だったので使わないチケットが山のように家に残ってたっけな(*´д`*)
そんな思い出がよみがえってくるようなそうでないような・・・。

ドリームキー。
これすごく欲しかった
ネットでイロイロ調べてたら超並ぶらしいということで朝一で買いに行っちゃった。
けどもうそんな混雑してるってこともないのね(=´▽`)ゞ

当初携帯につけようと思ってたので(夏に携帯買い換えました!)赤色をチョイス。
(ほんとはピンクが好きです)
けど思ったより大きいんですね。(買うときに気づけw)
結局カバンにいれるのに邪魔になってしまうので、つけれてません(´д`)

自分のイニシャルのビーズ(+ミッキー+プレーン)とミッキー型のプレートにしちゃったけど、他の人がキャッスルのプレートを買ってたのを見てちょっと後悔w
キャッスルもつければよかったー(´д`)
これってプレートだけで単体で買えたりしないのかな???

とかちゃん見たー!

October 13 [Mon], 2008, 18:53


横浜のモアーズがリニューアルオープンしたということで、ちょっと様子見に行ったらレストランフロアーに"とかちゃん"がいた(゚Д゚)
とかちゃんは意外とちっちゃいおっさんだったので、フロアーが薄暗かったせいもあって全然気づかなかったw
人懐っこそうな笑顔で上の名刺配ってました。
どうやら10月11日限定の一日店長だったらしい。

高かったからモアーズで御飯食べるのやめちゃったけど(ゴメンネとかちゃん)、キムカツのお店らしいんで興味あるので今度食べにいくわー(*'▽'*)

新しいモアーズの女性用トイレが綺麗でハイテクで面白かったw
ただ建物が狭いのが難点かな。

メギド。

September 29 [Mon], 2008, 21:20
メギドの予約が始まりましたね。
どこで予約しようかなぁ。

君が呼ぶ、メギドの丘で

大好きな原画家さんのkarenさんが参加してるのでとっても楽しみにしてます。
最初なんで3D?とか思ったんだけど、ムービー見る限りではいい感じ。
最近3Dゲーム(オンラインゲーム)やってるんで見慣れてきたせいもあるのかな。

ところで予約特典って、どこのショップで買っても一緒なのかな?
ショップ独自の特典ってあるのかしら。
P R


google adsense




google adsense