1年ぶりの日記 〜お芋堀〜

October 09 [Fri], 2015, 1:25

家族の引っ越しや2回の流産など、

1年間の中でいろんなことがありました。

なんだかんだで日記を書く気力がなく、

もう辞めようと思っていましたが、

大好きなヤプミーさんの日記を読ませて頂くなかで、

やっぱり子どもの成長記録を残せるなんて

素敵だな〜と改めて感じ、

日記を書くことにしました

そんなわけで、

今日は市報に載っていたお芋堀へ

500円で元とるぞ〜なんて秘かに思いながら、

娘に体験をさせてあげたいと参加









お天気もよく、とっても喜んでました

行って良かった



お昼は久しぶりに地元の友達と、

大好きな元職場の先輩が開いたcafe





やっぱり、すごく美味しかった〜

料理のレパートリーを増やさないとと思いました

そのあとは、市役所、実家へと大忙しの1日でしたが、

充実の1日でした

子どもがいると、

何をするのも時間がかかるし、

大変だけど、

幸せなことの方が多いなと感じる毎日です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるくてぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovesydney/index1_0.rdf