アンバランス 

2005年10月19日(水) 21時08分
転ばぬよう両手を広げたけれど、必ず風は僕を揺らしていくんだ。

今日もアンバランスな気持ちが消えない1日でした。
どうしてももやもやして、辿り着いた結末は現実逃避でした。5限おサボり。
同じ学科の気の合う2人の友人が一緒にいてくれました。
学校を出て、駅ビルで目的もないお買い物。それだけで十分でした。
決して消えない、心の曇りに差し込む光をくれました。

その後は夕方からバンドの練習がありました。もうすぐ文化祭じゃ!
とにかく何かに夢中でいられる時間は、余計な想いは隠れているもの。
休む暇もないくらいに、たくさんの光を夢中で追いかけたい。今。

幸せな時間、そして 

2005年10月18日(火) 0時45分
常々思うのだけど、気持ちの切り替えってすごく難しいよね。

もう一昨日のことですが、彼氏さん(以後Mr.)と横浜に行ってきました。
大田区でのMr.友人の吹奏楽の演奏を聴きに行くのが目的だったのですが、
せっかくなので、ともう少しだけ遠出することになって、その行き先が横浜。
田舎出身発言でお恥ずかしい限りですが、横浜って東京とあんなに近いのね!

若干のカルチャー(?)ショックを受けつつ、夜の横浜にくり出しくり出し。
クルージング、山下公園闊歩、赤レンガを見て、コスモロックにも乗りました。
めちゃめちゃ王道を制覇して、少ない時間ではあれお腹いっぱいでした。
いやでも、ホントに夜あの周辺は恋人達しかいないよね。挙動不審になるわ。
まぁ納得できる話ではあります。あれほどまでに夜景がキレイだとねぇ。
私の大好きなGLAYさん出身地の函館の夜景以来の絶景。感動でした。

そして目覚めれば現実が巡る、と。このギャップの克服が最近の悩み。
遊びにうつつを抜かして本業をおろそかにしてはアカンのじゃ!
分かっていることだけど、そんな直後の夜はもやもやして仕方ないのです。

さらけだせる場所 

2005年10月18日(火) 0時00分
ふと、日記を書こう思った。なので、ここは迷わずスタート。
やっぱり心にとどめっぱなしじゃいけない想いもあるような気がした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveswing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる