Masterly! 

2006年04月03日(月) 0時47分
最近、DVD鑑賞が趣味であります、TAKAっす☆
2日に1本は必ず借りてきてみてますねぇw 映画館で観るのは好きじゃないんで;;
昨日は、「あずみ2」観ました!!(いまさら;) 上戸彩と小栗旬かっこよすぎです(* ̄0 ̄)
上戸彩ファンの僕にとっては最高でしたね(笑)

三日前には、「ソウ2」と「実写版タッチ」をたて続けに観ました。
「ソウ2」はとにかくグロテスクで、思わず顔を背けてしまいました;; けど、最後の展開は圧巻でしたよ!!!「タッチ」は、長澤まさみがとにかく可愛かった!w ストーリーは原作とさほど変わらず。

あとは、一時期アニメにもはまりましたね☆ドラゴンボールZ、劇場版ハガレン、クレヨンしんちゃん、マダガスカルなどなど。その中でもバカにできないのがしんちゃん。泣きますよw 素で笑えるし!!

ホラーも、たまにムショーに観たくなる時があるんで借ります!
「着信アリ2」はおもしろかったですよ♪意外な展開ばかりで。 「箪笥(たんす)」は確かに不気味で怖いんですが、話の内容が全くわからない!!(´ρ`)いくら僕がバカでもあれは難しすぎる;; 

そしてそして、いきなりですがアカデミー賞ならぬタカデミー賞を発表したいと思います!!!笑
すごい悩みますが・・・・・・
ズバリ!!! 「チャーリーとチョコレート工場」です!!!
この作品は・・・やばいですね;めちゃおもしろかったです!!
今、少年犯罪とか多いじゃないですか。 こんな時代だからこそ、ぜひとも、家族全員で一緒に観ていただきたいとおもいます!! そういうストーリーなんで。

以下、惜しくもタカデミー賞受賞できなかった作品です♪(笑)
「NANA」、「パイレーツ オブ カリビアン」、「交渉人 真下正義」、「ハリーポッター(3作品)」、「デイ アフター トゥモロー」、「踊る大捜査線2」


ほんとに、映画は素晴らしい!お見事!!
これからも、たくさん観たいと思います☆ 何かオススメがあったりしたら教えてください♪♪
第2回タカデミー賞(またあるんかい)、有力作品は「容疑者 室井慎次」です!!!
早く、レンタル開始しないかなぁ。。。

 
 

野ブタ。をプロデュース (1) 

2006年03月31日(金) 23時39分
ご無沙汰してました;; TAKAです☆

いきなりですが三月はWBC旋風でしたねぇ♪改めて・・・王JAPAN、世界一おめでとうございますです!!!いやぁ〜、本当に感動しましたよ!準々決勝の韓国に勝ったときは泣きましたw韓国に勝った瞬間、僕は日本が世界一になると確信してました!ワラ(・∇・)b


さてさて、今回のブログタイトル、ちょっとGLAYから離れてみました。ネタ切れとかじゃないんで;;!!
なぜ、このタイトルかとゆうと・・・只今ある一人の男を改造中なんです!!

こいつの名前はユータ(21)。夏はいつもダラダラのTシャツ一枚、冬は常にダッフルコート・・・。
髪は毎日洗っても、1時間後にはなぜか油?かなんかでテカってる。趣味は、ゲーセンでサッカーゲーム、スポーツ観戦、可愛い女の子を探すこと。猫背。
21年間、おしゃれに気を使ったことは一度もなく、あたりまえで彼女もいない。
最近では、道で通りすがった中高生に「何あれ〜?超キモ〜イ!」とか「あの人、ありえな〜い!」と言われる始末・・・www

そこで立ち上がったのが、修二と彰こと、貴と潤であります!!笑
モテる男にする為に、おしゃれな男にする為に、昨日第1段階終えてきました!
まず髪を少し茶色に染め、初めてワックスも買わせて着けてみました。すると・・・レミオロメンのボーカル、藤巻亮太さんチックになったではありませんか!!!髪色一つとワックス着けただけで変わるもんですなぁ〜(笑)今は髪がめちゃ長いので、明日第2段階☆バッサリ切って来ます♪♪
また報告致します(^_^)
 

春を愛する人 

2006年03月08日(水) 0時53分
三日間も遅れちゃったけど;;
お誕生日おめでとう!!!
マサも19歳かぁ(・∇・)b  五日間だけ同い年だね☆

今頃なにしてっかなぁ?? BAMPとかYUKI聞いてるかな。
てか、聞いてよぉ〜マサ〜〜;;
俺もめちゃヘタレてた・・マサのこと言えないな;w
けど、もう大丈夫!!完璧吹っ切ったから!! 一緒にがんばろうぜw

と、まぁいろいろ話したいことあるから、今日会いに行くね。
いっぱい話そう! 待っててね♪♪



<今日の1フレーズ>
My love  あたりまえの愛 あたりまえの幸せを
ずっと捜し続けても つかめないもんだね
Ah 切なくて秋の 散り行く街路樹を背に I want you
狂おしいほど あなたの事を思っていたよ
 

無限のdeja vuから 

2006年03月03日(金) 2時52分
大好きだった彼女が目の前から居なくなって落ち込んでるとき、誰かは歌を歌ってる。

弟のように可愛かった後輩がこの世界から居なくなって悲しんでるとき、誰かは楽しそうに笑ってる。

その逆もある。

誰かが傷ついてるとき、僕は気持ちよく眠ってる。

誰かが争っているとき、僕は友達とおしゃべりしてる。


こんなこと言ってたらキリがない。当たり前のこと。
けど、忘れてはいけないと思う。こういうこと。

辛くて、悲しくて、逃げたくても前に進むしかない。
楽しくて、嬉しくて、幸せなときはもっともっと前に進めばいい。

がんばろう、みんな。 がんばれ、自分。



<今日の1フレーズ>
今夜は誰が泣いているの? 今夜は誰が笑っているの?
今夜は誰が怒っているの? 今夜は誰が祈っているの?
今夜は誰が走っているの? 今夜は誰が唄っているの?
今夜は誰が心閉ざしたの? 今夜は誰が誰を傷付けてるの?
今夜は心から愛すべき者に ひとりひとりに花束を・・・

ROCK’N ROLL SWINDLE 2 

2006年02月15日(水) 15時19分
行ってきましたよ、日本武道館!! 最高にかっこよくて熱いライヴでした☆そのレポートを書きたいと思います。

約30分遅れでのスタート。会場が真っ暗になり、今回のツアーのTVCMが大スクリーンに映し出されました。そのCMが終わると・・・

キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

スクリーンに釘付けだった僕らは、暗闇の中GLAYがスタンバってる事に気がつかず、明るくなった瞬間、目の前にはGLAYの4人が!!!!!!


いきなり新曲から入り、僕のボルテージは最高潮w 次は誘惑、そして歌ってほしい第3位の生きてく強さ・・・。もうしょっぱなからやられました(笑)

中盤は、軌跡の果てやKISS’IN NOISE、3年後などのめずらしい曲を歌い、見事第2位のつづれ織りも歌ってくれました♪

終盤は、ライヴでは欠かせない、ピーク果てしなくやBEAUTIFUL DREAMER。
そしてラストは新曲の「LAYLA」。この曲がやばいです!!めちゃ(・∇・)b イイ!曲!!

アンコールではWinter Again等をしっとり歌い、最後はT’m in Loveをみんなで大合唱!!


と、まぁこんな感じで(相当はしょりましたが;)熱が冷めないまま武道館ライヴは幕を閉じました。。。

収穫物は、パンフレットとストラップ!帰り道、雪のせいで原付でこけてできたあざです(笑)


P.S EXILEの「え」の字もありませんでした;;笑

ROCK’N ROLL SWINDLE 

2006年02月06日(月) 2時57分
ついにやってまいりました!!後、約15時間で・・・
「ROCK’N ROLL SWINDLE in 日本武道館」開幕です!!!!!

TAKAです・・・緊張しまくりで眠れんとです・・・。

そこで、俺自身がぜひGLAYに歌ってもらいたい曲、BEST3を勝手に発表したいと思います☆


第3位   「生きてく強さ」 (歌う確率 120%)
---とにかく、めちゃ盛り上がるし元気もらいます!!

第2位   「つづれ織り」 (82%)
---GLAYバラードの中で一番好きです!ぜひ!!

第1位   「SCREAM」 (1%?)
---初日なのでサプライズゲストでEXILE来てほしいなぁー、みたいな(笑)
いやぁね、EXILEのアリーナライブにGLAYが来たので、次は逆でしょっ!!とおもいまして・・・(;゚∀゚)  ひそかに期待しております☆☆


というわけで、燃えて参ります!元気もらってきます!!
ライブの詳細は、また近日更新致します♪






Way of Difference 

2006年02月04日(土) 1時49分
最近、ヘタレにヘタレまくってます・・・TAKAです。。。
前にもちょこっと書きましたが、彼女と別れて一ヶ月が経ちました。付き合い始めて丁度四ヶ月に別れました。皮肉なものですねぇ(;゚∀゚)

さて、なぜへタレているかと言うと、なんだかんだめちゃ引きづってるからであります;
忘れよう、割り切ろうと何度思っても・・・やっぱり大好きだったんですよね;

別れた理由は、前のバイトの後輩なんですが、俺がそのバイトを無欠してやめたことです。その娘にとって、そこは本当に大好きな場所だったんですねぇ。裏切った、と思ったんでしょう。「冷めた」の一言でわずか四ヶ月の幸せな日々は幕をとじました。

正直辞めたくなかった。たのしかったし、温かい人達にかこまれていたし。
けど、深夜ばかりのスケ、就職を早く見つけなきゃいけない焦り、親と顔をあわせない生活・・・精神的にきてたのかもしれない。 それと無欠は結びつきませんが;現実から逃げてただけです。
後悔先にたたず・・・・・・・・・・・・・・

出逢いがあれば別れもある。また素敵な出逢いがありますように・・・
(相当イタイ文ですね;笑)

<今日の1フレーズ♪>
逢いたくて 逢えなくて
長すぎる夜に光を探しては独りたたずんでいる
誰ひとり 優しさと強さがなければ生きては行けないと
教えてくれたのは 去り行くあなたでした

とまどい 

2006年01月28日(土) 2時41分
今日は新しく始めました本屋のバイトについて書きたいと思います!
いきなりですが、皆さんの本屋の店員のイメージってどんなイメージですか??
俺の印象では、「店員はメガネ」なんですが・・・そうなんです!!
約8割の方達がメガネさんなんです!!
メガネっ娘好きにはたまらない環境ですよ・・・

俺はメガネ好きじゃないし、なんといっても皆さんすごい真面目そうな方々で;
自分だけチャラけてるように見えるのは気のせいでしょうか??(気のせいじゃない)

とどめには、俺と一緒に入った高校生の女の子の名前が、前付き合ってた彼女さんと同じ名前だし・・・(´ρ`)

しばらく、静かにひっそりと仕事に励みたいと思います。。。

<今日の1フレーズ♪>
戸惑い学んで汗を流して 僕はこうして生きてゆくだろう
悩んで迷って 決めた心に 出した答えに 深く頷いて
また逢える  その日まで 

SPECIAL THANKS 

2006年01月24日(火) 2時10分
どうも、TAKAです。
昨日約5年間お世話になったバイト先を辞めてまいりました。
本当に色々ありましたねぇ。入ったばっかの時は、ほんと使えなくてよく怒られてましたし;慣れてくると友達も出来て、後輩も出来て、仕事も速くなっていって。ほとんど資材搬入ばっかでしたけどねぇ;
高校卒業と共にマネージャーになってみんなを引っ張っていく立場になり、人間関係のむずかしさも知りました。まぁ大体はみんなとバカやってましたけどねぇ(笑)
自分にとって一番、このバイトをして得られたことは、いろいろな人たちと出会えたこと。面白いやつ、やにポジティブなやつ、いつでもネガティブなやつ、相談にのってくれたり、されたりするやつ・・・etc。

みんな本当に大好きで、本当に出会えてよかった。本当にお世話になりました。
これからもこの出会いを大切にしていきたいとおもいます!!

おれをかわいがってくれた先輩方、こんなマネージャーについてきてくれた後輩達、いつも支えてくれていたタメの友達・・・SPECIAL THANKS!!!
そして、これからも・・・よろしくです!!!

<今日の1フレーズ♪>
誰にも過去の地図の上に忘れ得ぬ人がいる
いつかは・・・一人でもう一度ここに戻るような そんな気がしてたbe back in your eyes
まるでその場所に想い出の跡に 忘れ物がまだあるようで

プロローグ 

2006年01月21日(土) 17時56分
おはこんばんにちわ!!記念すべき「LOVE SWINDLE」初投稿です!!                 今後は一日の出来事や音楽レビュー等、随時更新したいと思います。暇があれば、ちょくちょく見てくださいな♪♪                                                      ちなみに自分、大の大の大の大大大GLAYファンでございます!!
タイトルは毎回、GLAY楽曲の題名にして、その題名にちなんだ話も書ければな、と思います。
それでは、自己紹介等は今後の投稿で少しづつばらしていくんで、どうぞよろしく!!
       
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハッピーマニア
» Masterly! (2006年04月06日)
アイコン画像かよ姉
» とまどい (2006年01月29日)
アイコン画像かよ姉
» SPECIAL THANKS (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveswindle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる