今日は雨・・ 

March 06 [Mon], 2006, 22:44
今日は一日中雨・・
雨の日はすきですが、子どもと3人家にいるのってつらい。

プリオと折り紙やら積み木とかで一緒に遊びたいのに、コプリはふがふが言って落ち着かない。
結局スリングで抱っこ。

最近コプリは昼間なかなかおっぱいを長いこと吸わない。
おっぱいの間は、プリオと一緒に座って遊べるんだけどなあ。

ご飯食べてるときも落ち着かないからなんだか食べた気がせん!
プリオが赤ちゃんのときもそうだったなー。

あと1年したらだいぶ状況は変わるんだけど・・、わかってるんだけどやっぱり二人みるのって大変

でも、、、コプリは私を見てにこっと笑うようになりました
かわいい〜

プリオがお昼ねしなかったので、4時30からお風呂に入って8時前に寝ました。




ベビーカーで 

March 05 [Sun], 2006, 22:37
コプリにお友達から出産祝いでケット?、お洋服?のようなものをもらったので、
早速公園に行くときに使ってみました。


青色のベビーカーとおそろいでグッドです
コプリは・・、頭にカバーをしたときはふがふがいってましたがはずすと
おとなしくすわってました。
カバーが大きくて、目にかかるのがイヤだった?

でもこれをすると足が寒くないし、すぐ巻けるのでなかなかよいです。
ありがとね〜

まず初めに・・ 

February 25 [Sat], 2006, 23:53
はっきりいって、PCよくわかりません。

ブラインドタッチもできないので、とりあえずちゅうちゅうに
タイプしてもらってます。
そのうち慣れてきたら自分でタイプしていきたいんですけどね。

プリオとコプリのことを中心に、スリングのこと、布おむつのこと、
かんかん村のことも綴っていきたいと思います。
そのうち、私の趣味のピアノのことや、ちゅうちゅうとのことも
載せていきたいです。

まずはプリオとコプリの紹介ということで、写真を載せますね。

プリオ

コプリ
■プロフィール■
★ここ★
おいしいものを大量に作り、大量に食べるのが大好き♪二人の子どもが早く寝てくれることに執念を燃やす。
★ちゅうちゅう★
2つ年上のだんな。ロックに目覚める。かなりのラーメン好きだが、最近年のせいか体がうけつけてくれない・・。
★プリオ(3歳)★
ちゅうちゅう似。運動が得意♪おやつの時間を中心に毎日が回ってるらしい。
★コプリ(3ヶ月)★
この人もやっぱりちゅうちゅう似。スリング大好き♪1時間半たつと寝むくなるらしい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveswimmer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる