佐伯チズさん 

2005年07月10日(日) 8時46分
私が最近テレビで気になっている佐伯チズさん
とても60代とは思えない美肌です
それにとってもかわいらしい方で大好き

佐伯チズさんの著書、美肌革命美肌食を読んで
すごく影響をうけ、最近は肌に外面・内面に気をつかうようになりました
とくに簡単なマッサージ、毎日つづけると効果絶大
すっごく分かりやすいく説明されてるのでオススメです

いつか佐伯チズさんのサロンサロン・ドール・マ・ボーテ
直接マッサージを体験してみたいなぁ

特に最近ハマっているお手入れは
以前、雑誌で先生の特集が載ってたのですが、
いつも使っている洗顔にスクラブ洗顔を同量まぜて
よく泡立てて洗うとくすみや毛穴のよごれが改善されるそうです。
その雑誌で先生がオススメしてたスクラブ洗顔が
ゲラン イシマ スムージング エクスフォリエイターでした。


早速購入して、3日に1回試していますが、

これが本当にいい〜ッ

肌がツルツルして、毛穴の角質がよくとれて化粧のりがいいんです
ちょっと高いけれど、これはリピ決定です

Coquettish*TiaraのBAG☆ 

2005年07月08日(金) 21時43分
知ってる方も多いはずッ
Coquettish*TiaraのBAGの大大大ファンなのです
でも新作が出ても出てもすぐに売り切れちゃって
すべての作品がかなりレアだったり

最近はピンクのCosme Bag
がめためたお気に入りです
このバッグはまだ販売されてるみたいだけど
生地が廃盤でこれが最後みたい。

 

結婚してからはオシャレに手を抜き気味だけど・・・

いつまでもこんなカワイイBAGの似合う人でありたい
Coquettish*Tiaraの店長シンシアさんは1つ上の方なんだけど
すごくすご〜くセンスのいい、素敵な人
1度お会いしてみたい今日この頃

Love Sweets Box オープンです♪ 

2005年07月07日(木) 19時22分
 
ついにLove Sweets Box 完成

やっと念願のスイーツHPできました
これから色んなラブラブなオススメのスイーツたちを紹介していきます
 
それでもって


このブログではHPとは別に
管理人の私をもっと知ってもらえるように
私のプライベートなことや、愛犬『姫』のこと、大好きなもの、趣味などなど
日常を書いていこうかなって思います

HPをこれからどんどん発展させていく予定なので
このブログの更新もがんばりまぁす


P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesweetsbox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる