移転 

December 10 [Mon], 2007, 19:31
移転

引っ越しちゃいます(ノ∀`*)
きまぐれで・・・ ←

こっちにきてください new


絡みも次からはこっちへ(´∀`)
ここはそのうち消します。


買っちゃった!!! 

December 10 [Mon], 2007, 17:33

今日おねえMANSの日じゃなかった(゚∀゚) ←

まさかのミスだね〜 笑
明日です。




てかさっき服買っちゃった(´∀`)

ネットでね。笑


ちょ〜かわいいの!笑
着てみなきゃわかんないけど


届いたらまた写メUPしまs(゚∀´)b

まっててね〜

あちょー(゚∀゚)!!!! 

December 10 [Mon], 2007, 11:32

タイトルについては
触れないでくださーい ←


てか、今日のてすとぼろぼろ・・・
予想通りだけどね


ということで、今日は頑張ろうかな(´∀`)笑

明日英語Gあるしね〜。
保健はやらないけど・・・ ←

苦手な英語を克服します!!!!




とりあえず買い物いきたいよー、

大阪とかいってみたい(゚∀゚)←
遠出嫌いなんですよね ←


だけど、おしゃれは我慢っていうしね。笑




今日夜おねえMANS見るために
お昼の間に勉強しちゃお(・∀・)


じゃあね〜

やあやあ! 

December 09 [Sun], 2007, 18:03

もう明日のテストは捨てよう ←

今更やっても仕方ない




てか、不二家のクリスマスケーキ予約したら
カレンダーとお皿が届いた(ノ∀`*)



か、かわいい(´∀`)

かわいいですよね!!
思わず写メってしまったよ。笑





それと、雑誌変えたー(゚∀゚)



minaにしたよ(ノ∀`*)
ゆるかじ&かわいい!!!

対象年齢18らしいから、
こんなもんでしょ(゚v゚)ノ



今までは・・・

〜中3秋 SEVENTEEN
中3冬〜 non-no
高1秋〜 Spy Girl

んでminaにたどり着きました(*゜∀゜*)


でもmina高くない?
月2回買えるかな?



とりあえず、表紙の竹下玲奈ちゃんかわいい!

にゃあー 

December 09 [Sun], 2007, 11:10

無気力な管理人登場 ←


今日は朝からずっとぱそこん触ってる
これやばいよねー。笑


あした現社とか無理だよorz

あえての何もしないとか・・・?




それはだめだ。笑


なんでテストとかあんのー?
あと3日もむりだよー。


だれか助けてー 笑

でこでこ 

December 08 [Sat], 2007, 12:58

こんにちわー(´∀`)

今回は、学校で使ってるノートを
公開しちゃいます(゚v゚)ノ


っていっても・・・
キャンパスノートにぺたぺた貼ってるだけ。笑

モデルさんは顔消してるけど
みんなかわゆすです(ノ∀`*)




なんかアドバイスあったら
コメントください!!!

中傷&批判なしで(゚∀゚)

おはようござます 

December 08 [Sat], 2007, 9:37

すがすがしい朝ですね ←
ひさしぶりにゆっくり起きました(´∀`)

なかなか幸せな気分ですが。笑


勉強しないといけないっていう・・・



まぢで勉強嫌いだー・゚・(ノД`)・゚・
もうぐれてやる ←


でも大学生なりたいから頑張るのだ ←

なんか、キャラきもくなりそうだから
おわりまーす。


ばいばい

超簡単!! 

December 07 [Fri], 2007, 18:57

マヨソース★チャーハン




ちゃんとした料理(´∀`)笑
初めて1人で作ったかもー ←

今日は妹と2人だから
作ってみたんだな。


クックパッドさんのやつを
参考にしました(゚∀゚)

簡単だしおいしかったです!!



みんなも作ってみてーヾ(゚∀゚)ノ

おつかれ(*'д')ノ 

December 07 [Fri], 2007, 13:32
てすと2日目終わりました(´∀`)


今日は、理科・国A・OC1でした。



理科は全然でした。
なんか運動とかの所(ノД`。)

苦手なんだよねー。

まあ、あたしは2年から文型だし(゚∀゚)
あんまり必要なーい←

生物と天体は得意だよ。笑



国Aは完璧だね(ノ∀`)うふ

てか、前の中間は
学年(360人)中、、、3位だったからねヾ(゚∀゚)ノ

↑自慢だからスルーしてちょ

でも「喪服」の喪っていう字
間違えてしまったー

・・・orz 笑



OC1(英語ね。)

勉強頑張ったけど
あってるかわかんない。



て感じでした(´∀`)




今日は勉強しなーい ←

来週またガンバろ!

 

スキンケア〜 

December 06 [Thu], 2007, 18:12

イソフラボン効果でてきた(゚∀゚)

にきびが減ったよん
激うれしす ←笑


お母さんにも肌褒められて
若干調子のってるよ←




っていうお母さんもなぜか最近
肌が若返っております。笑


クレンジングする人は、
洗顔しないほうがいいねんて!

2回洗ってることになるから
必要な皮脂まで落としてまうらしい!


あたしはファンデーション塗らないから
部分クレンジングだけどねー。



あと、洗うときは泡で洗う(´∀`)

ごしごししてしまったらOUT!!!
気をつけてねー。





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

 高1/吹奏楽部

 love BoA aiko
       コブクロ スキマスイッチ
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 移転 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 移転 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 移転 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 移転 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 移転 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転 (2008年09月17日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31