やったぁ!!! 

November 01 [Mon], 2004, 20:55

ゴリエ馬路ゥヶルし♪( ´艸`)ムププ
それとね!!今日国語のセンコーが休みだったんだよ!!

最高に嬉しかったし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
もう一生来なくていいよー♪((´∀`))ケラケラ

そーいえば今日、いつも一緒にいるダチがなんかウザかったo

返事もあいまいだしなんかあたしハブり気味だったo
何がぁったから知らんけどそーゆー態度ウザイからo

直せ!!このボケナス!!
口悪くてゴメンネーo
あとさぁなんか隣のクラスの女がさぁこっちのクラスくるんだよねーo
そいつ何気にだけどハブリ入ってるし( ´艸`)ムププ

だからってあたしと話してるダチ、取らないでくんない?
あー最悪な日o
ウザイですo口悪いかもだけど事実ですからo
何もかもが消えてほしいo
もうー!!!!
日記書いたら落ちようo
それではさろならーo


えー 

October 31 [Sun], 2004, 15:43

↑の画像最高じゃない?( ´艸`)ムププ

今日はダチと朝からダイエー行ってきたーo
風邪も見事に治りましたー♪
てか明日からまた学校じゃん!!

やだーo行きたくないよー(泣
だって国語があるんだもん!!

ぇ?なんで国語が嫌だって?
だって宿題の意見文を出さなくちゃいけないんだよー!

よしお君。無理です。
よしお君とは国語のセンコーだす。
あーダルイ。
またサボりたい(爆死
もう今日はダルイ。
この後共同の方リヌしなくちゃいけないし。
ではまた明日。
つまんなくてごめんねー

寒いぞー!! 

October 30 [Sat], 2004, 13:33

聖羅の家のPCだよーん♪
画像明るいっしょー??
携帯の写メなの♪
写りはまぁまぁってトコかなー?(ぇ

それにしても今日寒すぎ!!
ありえないからーo
しかも!!風邪ひいたっぽいしー。・゚・(ノД`)・゚・。
マヂどんだヶだよー!!
でも昨日ずる休みしちゃったトヵ内緒♪(ぇ

さて今日は共同のリヌ画を作る予定↑↑o
ピンクでドットリヌしようかと考え中o
モデルさんも決まってたりして( ´艸`)ムププ
なんか楽しいことないの?!(歯
でもでもw明日ダチコとボーリングしに行くんだぁ☆
楽しみー♪
そのためには風邪を治さないといけないよね!!
今日早く寝たいけどCDTVトヵみたいしーo
いつもなら余裕で夜中の3時まで起きてますからo(何
今日はさすがに早く寝ろって言われるんだろーなー(汗
でも見たい・・・・・o
夜中のTVトヵおもしろくない???
聖羅ダイスキなんだけどー♪
まぁ今日はこのくらいでーo
ではまた明日o(早!!

放置プレイ( ´艸`)ムププ 

October 29 [Fri], 2004, 16:47
放置プレイしてたー!!!
ごめんよーo
もう一つのHPの方ずっとやってたから放置してましたよo

昨日合唱コンで賞とれんかったぁ!!!
めちゃめちゃ泣きましたo
ダチと抱き合いながら
でも!!!
その後打ち上げしたもーん
カラオケでかなりはしゃぎました
それはもう鼓膜が破れるくらい・・・・
んで家帰ったのが7でつたー
でも怒られずにすんだw
明日もちゃんと日記書くからねー!!

さよならw

初☆ヤプログ♪ 

October 17 [Sun], 2004, 20:37
ヤプログに登録しちゃったよー
わざわざ大きくしなくたったっていいじゃんとか思ってる人いるね(ぇ

なんかヤプログって面白いねー
とか絵文字とか選べるんだもん
やっぱまだ慣れてないから遅いや
そのうち早くなりますから(ぇ

共同の方あたし遅いんだけど・・・
ヤバイよー

てか短いね
共同HP完成させなきゃダメなんだもん

千夏はやること早いからもう終わってるの
どーせあたしは遅いですよー
遅いですが何か

明日学校だぁ
だるい


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像怜緒
» 初☆ヤプログ♪ (2006年03月30日)
アイコン画像千夏
» 初☆ヤプログ♪ (2004年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる