波瀾万丈始まり 

2007年08月15日(水) 4時23分

掲示板で噂されるSの性格は最悪で暴力とか蜜とかセフとか‥あたしの嫌いな人間だった。
でもあの日のSはそんな感じ全然してない。
信じたい。
でもあたしはバカだから
だまされてるかもしれない。
結論なんかでなかった。

1か月。
わたしはSと連絡をとらなかった。怖かったから。
このまま好きになるのが。
でも勇気だして電話してみた。

ビックリした様子のS。
わたしは気持ちを正直に伝えた。
Sは真っ向から否定はしなかった。違うとこもあったけど。
話すうちに麺だから蜜とかはしょうがないのかなって思った。感覚おかしいかもね。
でもあたしはこういう人間で
Sを最低だなんて言えるほどあたしは立派な人間じゃなかったんだ。

そうして付き合うことになった。
大前提としてわたしはSが好きだったし
もしだまされてるとしてもSならいいって思ったんだ。
蜜や繋がりはしょうがない。
他の麺カノだって我慢してる
そう言い聞かせた。
Sがいればいい。


いまでも泣きたくなる日がある。
たぬきとか2chとかでつい見ちゃう。
それで悲しくなる。

今ではもうSは繋がりがほとんどない。蜜はいるけど。
掲示板にいるSはみんなの妄想だから笑って見れるけどやっぱり悲しい。


でもSはわたしが好きなんだ
って
信じるしかないよね。


目覚めたときSの腕がわたしに絡みついてるとき
幸せだと思う。


つらいときあるけど
つらいときのほうが多い気がするけど


Sのそばで支えたいよ。
Sが麺じゃなくてもわたしは好きになってたはずだから。



はあ‥ 

2007年08月15日(水) 1時24分

お願いだから
Sを叩くの止めて。

Sは気にしてないように見えるけど。
あたし気にしてるんだけど‥

気にするのは当たり前だよね。
人間だし。


なんか寝られない。
Sは熟睡してるけどね。笑
うらやましい。


あの日は忘れないよ 

2007年08月13日(月) 12時50分

ライヴハウスの近くで迎えを待ってたわたし。
友達は電車だからって帰って‥麺とかスタは機材を運んでて邪魔したくないから黙って携帯でアプリを楽しんでたの。←
トロのお話ア(ry


そうしたらその盤のリ-ダ-が話しかけてきたの。
「あのライヴ来てた子?」
わたしどうみてもパンピに見えるから,かなり遠慮がち。
「あッ,はい!」←挙動不審
話によると
このあと暇?って。でも迎えが来るから‥て言ったらアドレス教えてって言われて調子に乗って教えたんだ。
わたしはリ-ダ-に聞かれたと思ってた。違った。
興味なかったSがリ-ダ-に頼んだんだ。
わたしにアド聞いてきてって。
中学生かよ!!て
わたしは未だにそれでいじめるwwわら
だってそんな麺いる?わら

帰宅して就寝して
朝に首の痛みを覚えて携帯をみたら友達からと友達のアド変とSから‥

わたしは普通に素でメ-ルしたよ。麺だって普通の人間だからいいや〜と思って。
ばかみたいな雑談してた。
ぶっちゃけ会話が幼いwwわら

わたしはそのとき都内住みじゃなくて地方だったからなかなか会えなくて次ツア-のころに都内に行ったから会ったの。
このときはまだ友達。
わたしは緊張して挙動不審でロッテリアが待

ねむい 

2007年08月13日(月) 1時46分

先に寝てようかな。
ねむい。


爪乾くまで寝れないけど
爪乾くのと
Sが扉をあけるの
どっちがはやいかな


来てもあたし今日は
話聞けないかも


本当にねむい。


はじまり 

2007年08月12日(日) 21時04分

ライヴで4列目とかで
暴れまくるのがわたしあいり。
ちなみにその盤の本命麺は下手だから下手参戦。
Sは上手だから全然見えない。それくらい興味はなかった。
確かに顔はわたしの本命麺よりきれいだし外見は最高。
でもあたしは本当にSは見なかったし咲かなかった‥orz

だからこそSはわたしをパンピだと思ったのかもしれない。
わたし格好はパンピみたいだし,わたしからSが見えないってことはSからもわたしが見えないってこと。

ライヴで出待ちをしてた。
もちろんわたしは本命麺目当て。本命麺はさっさと機材車に乗り込みゲームやってたorz
どんだけだよο
友達がSファンで話しかけて,あたしは遠くからみてた。
邪魔したくなかったし何より興味がない。←
まあその友達も他に本命麺が別盤にいたんだけど。わら
だからその友達とは今でも仲良し。あたしとSのことは知らない。なんか言えないよ;
興味なかった麺の本カノになったなんて‥‥。
そのあとに,わたしはライヴハウスの近くで迎えを待ってたの。友達は電車だからって帰って‥麺とかスタは機材を運んでて邪魔したくないから黙って携帯でアプリを楽しんでたの。←
トロのお話ア(ry


そして事件は起きた。


初筆 

2007年08月12日(日) 15時30分

なんであの盤のあの麺と付き合うことになったんだろう。
てゆか彼はろくな噂がない。
実際はいい人だけど
警戒してたはずなのにね。


好きだし
大切にされてるから幸せ。


それでも麺カノはつらい。
だからひっそりと
ブログやってみます。

まわりの麺もたくさん知り合いがいるけど
誰だかわからないようにします。
詳しく知りたい人がいるかもしれないけどごめんね!!


てわけで気まぐれに頻繁に歴史更新してやる(・∀・)

カノの名前はあいり
カレの名前はS

主な登場人物です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesvslove
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる