わたし 

February 15 [Fri], 2008, 21:16
買い物依存症かもしれない。





ネットで症状を検索したら、出てきた。

精神科…行かなあかんのか…かったるい。
心療内科だけでもダルいのに。





はぁ…。
自己嫌悪。





自分がすげームカつく。

手作り★アイシャドウ 

December 10 [Mon], 2007, 23:47
クリームアイシャドウを、手作りしましたぁ(o^_^o)


左から、ブルーピンクベージュ濃いブラウンです。
ほんの少し、ほんのちょっぴりで、物凄く伸びます

クリームっていうよりゎ、リキッドって感じで、ゆるゆるテクスチャです…が、思いのほか持ちも発色も良いですょん
パウダーアイシャドウの下地にも良いかも。

ピンクベージュゎ使い道有るかな〜…とも思ったのですが、下まぶたに塗ってみるとゥルゥルぉめめになりましたぁ
濃いブラウンゎ、母も欲しいと云うので、同じ物を作ってあげました。
試し塗りして『すごーい』って喜んでたし、作って良かった

ほんと少量でしっかり発色して伸びてくれるので、コスパ超良さそぅ
激安で作れたから普段のメイクにも気軽に使えるかな
沢山使って、なくなっても、また作れば良いしネ

微粒子パール&ラメがさりげなくキラキラしてくれて、かわゅすですよぉ

クレープとカピバラさん 

December 10 [Mon], 2007, 17:49
昨日、母がクレープを食べたいと言い出したので、町内の大型スーパー()へ行った。
クレープ1つ食べて、おなかいっぱいになっちゃって、夕飯食べれなかった



まぁ、そんな事ゎ置いといて。



そこにはゲーセンも有って、覗いてみると、そこにゎカピバラさん
即、捕獲


来年の干支、ねずみのきぐるみを着たカピバラさんです。
(※ねずみのきぐるみゎ脱がせる事も出来ます)

ちぁりがこの子を捕獲している最中に、隣のUFOキャッチャーでゎ、20代なかば頃のおねぇさんが、クリスマスバージョンのカピバラさんを取ろうと必死でした…。。。

私ゎクリスマスバージョンより、こちらの干支バージョンのが欲しかったので満足
嬉しさで、興奮のあまり…過呼吸おこしそぅになりました。(バカ)
かわゅすぎだべ。。。カピバラさん。。。

なんでかなぁ? 

December 05 [Wed], 2007, 18:39
兄妹って似ないものなのかな?

容姿も、性格も、知能も。

ゥチ、兄1人と私の、合計2人の兄妹な訳でして。

兄ゎ、まぁまぁ優しい方だと思うんですが。
私と違って、とっても得してます。

容姿にも恵まれ(過去にファッションモデルやったり、俳優事務所から声がかかったり)。
性格もそれなりに(世渡り上手なので)良く。
勉強も(家庭教師やってたくらぃですから)出来て。





同じ両親から生まれたはずなのに。





そんな兄を、私ゎ利用するしか、生きていく術が無かった。
私ゎ高校時代、自分の席でプリ帳にプリクラを貼ったり、デコったりしてて。
たまたまその場面に居合わせた男子が、私のプリ帳を見て、兄のプリを指さして『コレ誰?』って尋ねられたから、私ゎ普通に『兄ちゃん。』と答えたら、クラス中がざわめきだした。

とある女子が『え、似てなぁーい。…ってか、超カッコイイでぇ良いなー、プリ貰っといてよーって。



それも大勢に言われて。



私、コレ言ってる相手が男だったら速攻殴ってたと思う。
(私、女の子ゎ殴れないんです。。。)

似てなくて、カッコイイって…。
私はブスって訳でしょ?
知ってたよ、あんたらが陰口言ってたの、全部知ってたよ。

私、その陰口が嫌で嫌で、ツラかった。

その日以降、私ゎ陰口を言う女どもを中心に、兄のプリを配った。
面白いくらいに食いついてきた。





そぅ。
私ゎ、兄を利用したんだ。
罪悪感が絶えなかった。





兄のプリを渡せば、陰口ゎ止んだ。

コレが現実なんだ。

エサを与えれば、女どもゎ、しっぽを振ってくる。
そんなヤツらばっかりだった。
そんなヤツらが大ッ嫌いだった。



…でも。。。



もっと大ッ嫌いだったのゎ、人を利用しなければ生き抜けなかった私自身

何度、死のうと、死にたいと、消えたいと、思ったか。

その頃からリストカットが本格的に始まった。
(それまでは手の甲に浅く小さな切り傷を幾多も作る自傷だった。)

手首の傷が目立つようになって、友達のミズキがそれ(リスカ)を咎めるようになった。
『お前、死んだら許さんからな。』って。
毎日のように、お弁当の時間に言われてた。





毎日が自分との葛藤だった。
『なんで、私ゎこんなにブスなん?』って母親や、当時の彼氏に、あたって、泣いてばかりだった。

なんで???

兄ちゃんゎカッコエエやん。
色んな人に認められるくらい。
目ゎ切れ長の二重で、鼻ゎ高くて、整ってて。





将来、いつか、私に子供が出来たら。
旦那に似て欲しいと思う。

幸い、旦那様になる予定の現在の彼氏ゎキレイな顔をしている。

彼に似た女の子が生まれたら、さぞや美人になるだろう。

でも、もしも、私なんかに似ていたら。

その子ゎ幸せになれるんだろうか?

そして、私ゎ…その子を…愛せるのだろうか…。。。

メンズLOVE 

December 05 [Wed], 2007, 10:58
ちぁりゎ、姫系ファッションも好きだ`、メンズ♂ファッションも好きだ
十字架やドクロのアクセが付いてるメンズ♂が、特に好きだ

現在、特にお気に入りなのゎコレ


(※トップスだけメンズ♂)
ボトムスゎ普通にズボンで、完璧男の子みたぃな格好するのにハマってます
もしくゎデニムのミニスカ



ただ、メンズ♂を着る上でマイナスな点が。
乳が強調される。
ほら、メンズ♂ってレディース♀みたぃに乳のスペースの事考えなぃぢゃん
だから乳の所がキツイ。。。

でさ、乳の成長が止まらんのゎ何故
今朝発注したブラもGカップだし。

もぉエエがな…(’A`)

多分、彼氏に育てられてるんだょね、コレ。
揉まれて。(ワロス)

起床したら… 

December 05 [Wed], 2007, 10:39
起床したら…。。。





目が…目が…ッ





こんな風に二重(三重)になってた


…あれ
ちぁりゎ奥二重のはず
オヤジに似て。。。(死)



まぁ、いっか
それにまつげがちょっぴり伸びたような気がする。
(※コレ、つけまつげぢゃ無いぉアイライナーも引いてまa)

二重、このままクセつけるために努力しまつ。
フィックス(まぶたを貼り付ける方式)だとまぶた伸びちゃうから、フィルム(まぶたを貼り付けない方式)のアイプチで頑張ろうと思う。
夜、寝る時は100均のアイテープ(ワイド型)で固定して。

維持出来るようにしよっと
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

自分に合うマスカラ 

November 30 [Fri], 2007, 12:34
自分にぴったりなマスカラってなかなか見つかんないネ〜(ノд・。)グスン
マスカラジプシーちぁりです、こんちわわ



まず、私の持っているマスカラちゃん達のご紹介



まずゎノーマル物から。

★デジャヴュ…ファイバーウィッグ
★ヒロインメイク…ロング&カール
★メイベリン…ラッシュスタイリスト
★メイベリン…ラッシュディスカバリーN
★メイベリン…ボリュームエクスプレスターボブーストN
★メイベリン…ノンストップ
★インテグレート…ボリューム&カール
★マジョ…ラッシュエナメルグラマー
★マジョ…ラッシュエキスパンダー
★マジョ…ラッシュエキスパンダーNEO
★ヴィセ…ラッシュエスカレーション
★ヴィセ…グッドカールマスカラダブルインパクト
★ファシオ…パワーステイマスカラ3Dニュアンス
★ファシオ…ハイパーステイマスカラデジカラー
★ファシオ…ハイパーステイマスカラ(カールロング)
★ベルばら…マリー・アントワネットボリュームマスカラ
★パラドゥ…アイラッシュウィッグVL
★マキアージュ…ラッシュフルレングス
★マックスファクター…ラッシュダイナミスト



次にラメマスカラ。

★ヒロインメイク…シャイニングマスカラ
★キス…ラッシュティアラコート
★マジョ…ラッシュフリーズ



下地は100均のエバビレーナか、マジョのラッシュボーン使用。
(最近ゎもっぱらラッシュボーン愛用)

トップコートゎケイト使用。
(ラメマスカラを使用しない時にのみ活用)



久々にマスカラやアイライナーをばちっと使ったフルメイクしたので、画像載せてみます。(←冒険)
ブサイク承知…なのでいぢめないでね。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず1枚。。。



なんて云うか…ここまでがっつりメイクしちゃったら…。

逆にキモスだな。(’A`)

アイライナーがっつり引きすぎだろ。。。
冒険もほどほどにしろょ自分。。。



ちなみにこの時に使用していたマスカラは、以下の通り。
★メイベリン…ボリュームエクスプレスターボブーストN
★デジャヴュ…ファイバーウィッグ

アイライナーゎ、マジョのジュエリングペンシルのラメ入りブラックでした

生きる意味 

November 26 [Mon], 2007, 23:16
もぅ、まぢ分からへん。。。

現在の(心療内科の)主治医ゎ、私の話を聞こうとすらしてくれん。
何を話しても返って来る言葉ゎ『知らんけど。』で。
しまぃにゎ完全聞き流し。
返事もせず、ただ『薬はいつもどおりで出しとくから。』とだけ言って。

最終的にゎ、私がツラくて涙をボロボロこぼして泣き始めても、見てみぬふり。
うつむいて、泣きながら診察室を出る。
しかし、金はしっかり取る。
カウンセリングはおろか、話を聞こうともしてくれないのに。



生きる意味が分からない。



やっぱり、死にたぃ。
消えてしまえればどんなに楽だろぅか。
眠りについて、そのまま目覚めなければ良いのに。

凄くイライラする。
自分に対しての嫌悪感にさいなまれて。
涙を流して。
コレはただの短気



リスカの傷跡ゎ生々しく残っている。
ついこの間までは、切ってもせいぜい手首だけだった。
でも今は…ひじの辺りまで数え切れない傷。
自分への戒め。



誰か、誰か、助けて。。。
ただ言葉をかけて欲しぃの。

『ツラいね。』
『しんどいね。』
『疲れたね。』
『頑張ったね。』

どれか1つで構わなぃ。
欲張りですか





愛して下さい。





見捨てないで下さい。





生きるための糧(言葉)を下さい。

お願いだから…、お願いだから…。

『結婚しよう』 

November 25 [Sun], 2007, 23:39
23日&24日は彼氏とデートしてきたょ



23日ゎ彼氏が頭痛にうなされ、ぐったりしてた。
タクシーの中で私にもたれかかって。
私は彼の頭を撫でてあげる事しか出来なくて。
予定に入っていた居酒屋も急遽中止してホテル直行。

超心配してた。



なのに…。。。



ホテルに到着したら、しっかりえっちモード
もぅ…ちゃっかりしてるんだから(笑)

1回、たっぷり出して貰って、彼氏ゎぐたーっと寝ちゃいました。


避妊してませんから、勿論、中に。。。
赤ちゃん欲しぃんだもん

毎回妊娠検査薬使って、陰性出る度、泣いちゃうくらぃ、まぢで欲しいから。

24日ゎ彼の調子がよくなっていたので、頑張って2回出して貰った



コレ書いてる今も、私のお腹の中にゎ、愛する旦那様の赤ちゃんの種が頑張って生きてるんだろぅな〜って思ったり

バリ幸せやねん`…どぅせまた、ベビーゎ授からなぃんだろぅね…。
そぅ考えちゃうと、凄く悲しくて…自分の体が憎らしくて。



神様、お願い。
私、ママになりたぃの。

神様、いぢわるしなぃで。
愛する人との新しぃ命が欲しぃの。

神様、私、真剣なんだょ。
産みたいの



ダメ…ですか…
神様ゎ、私に病気(精神病とか、肝臓疾患とか、生理停止状態とか)ばかり私に与えて。
正直、本当に苦しいし悲しい。



彼に『もぅ、嫌だ。死にたい…。消えたぃ…。』と泣きついてしまいました。



だけど、彼は言いました。
私の頭を撫でて、抱きしめながら、言いました。



『僕より先に死ぬな』と。

『消えるな』と。

『必ず結婚しよう』と。

中学の同窓会メール 

November 22 [Thu], 2007, 19:49
中学の同窓会の案内メールが友達から来たんだよねー。

私、中学ゎ…まともに行ってないからな…悩みどころだな。

『女子に回して下さい。』って書いててん`、女だらけなんかな
だったらタルぃなー
女だらけだったらさ、絶対ドロドロするべ
変にグループ出来たりさー。

超ウザくね





後で幼馴染(♂)に尋ねてみるかなぁ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像すかし
» わたし (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» わたし (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» わたし (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» わたし (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わたし (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» わたし (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» わたし (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» わたし (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» わたし (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» わたし (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぁり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
@コスメにて口コミもやってます コメント大歓迎だけど、ちありゎ心がとても弱っているので、中傷や荒らしゎ本当にやめてあげて下さい。。。
Yapme!一覧
読者になる