蛇女 

2006年02月28日(火) 19時36分
今まで、皮膚が強かった。
日焼け止めなんて、ちゃらくせー!なんて思ってた。
途中友達に、「日焼け止め塗ったほうがいいよ!」
って忠告してもらったにも関わらず、、、
うぅ・・・痛い目みました(>_<)
顔がざらざら
皮が顔全面にむげて、キモイです

もうすぐスキーにも行くから、日焼け止め塗りたいけど、
こんなに炎症起こしている顔に塗っても大丈夫なのかな?

@cosmeみてても、日焼け止めで皮膚が荒れた人がチョコチョコいるし・・・
普段は、ファンデに入っている日焼け止めで十分よね?
雪焼けしないために強めの(50くらいの)日焼け止めほしいんやけど、
どこのがいいのかな〜〜〜??

情報ほしいー!

24時間TV 

2006年02月27日(月) 8時29分
100kmマラソンをよくしてるよね。

今回、100kmウォーキングをしました
時間にして23時間かかりました。

ほんとにしんどくて、足が痛くて、最後豪雨!
雨と強い風に向かいながら、最後泣きながら歩いてた。

足はマメだらけで、コンビニでテーピングかって、
足にぐるぐる巻きつけて、自分をごまかしながら歩きました。

支えてくれた友達に感謝。
いい経験しました

今まで、あまり頑張ってきたものがなくて、
自分のこと自信持てず、好きではなかったけど、
最後まで頑張った自分を見直した

もっと自分を大事にしてあげよ

第一段階☆達成! 

2006年02月21日(火) 9時52分
2月16→17日 朝まで飲んで食って歌って
ってことで、
18日から規則正しい生活開始です 
この3日お菓子なしで、野菜中心 たんぱく質も意識して、炭水化物を減らした食生活と、
ウォーキングの強化により、

体重 58kg
とりあえず、久しぶりにこの数値になることができ、うれしいです。
ただ、今まで以上にガラリと変えた生活だから、リバウンドしそうですが・・・
とりあえず、3食は食べるってことと、ウォーキングは、今後も守りたいです。
あと、1日1200〜1500kcalを目指します

昨日は57.5kgだったんだけどな・・・ま、気長にねっ

生理のむくみ 

2006年02月12日(日) 19時45分
生理前後で体重の増減ある?

みんな1キロ前後かなぁ・・・

生理のせいだけじゃないけど、今回最高に増減を見せてくれました。
あたしゃー、どーなっとんじゃっ!

えとね、びっくりしたよ。
しょっくだったよ。。。

鏡見直したよ。。何度も!

めちゃむくんでるがな!!!

体重はかると+4kg

って・・・・



なんじゃあ、ワラぁ〜

(`△´*)




ただでさえ、やばすぎる数値を維持してるのに・・・
この数値は・・・

で、今日生理終わりだったんよー。ほぼ。。

体重計の数値は59。もとに戻ってた・・・

はやく、このぎりぎり数値から抜け出したい・・・

生理後からはじめるダイエットってあるけど、
わたしも、明日から、気をつけよ!
夜の炭水化物は特に意識して控えよ〜〜

万事良好! 

2006年02月12日(日) 9時16分
テスト終わりました!
単位ぜーーーんぶとれました
いくつもテストの点数が悪いのがあって、なんで単位くれてるの?!って
いうものもありましたが。。。。
あと、1教科は、テストの点悪すぎて、出席・レポート点追加しても、単位もらえる点に届かず・・・
もう、必死で勉強して、先生のとこに何回もいって、誠意をみせましたっ。


そもそも、勉強の仕方が悪いみたいです。(中学のときに気づいてたけど・・・)

要領悪かったら、人生においても損だよ!!
って、人生について教えてくれました。

大学の教授たちの話を聞いていたら、専門はもちろん、なにか別のことをするにしても、器用な人が多いです。
やはり、人間の癖っていうか、質みたいなのは、全てのことに影響するんだな
なにか、ひとつがんばって、成果出せたら、
たぶん他のことも、だいたいは成し遂げられるような気がするっ!

うーーん、深い・・・

とりあえず、お情けでも単位取れたんでよかった
先生、ありがとぉ

あとは、卒論のみ!

がんばるしかないねっ

久しぶりの更新 

2006年02月07日(火) 20時43分
久しぶりの運動!
キャッチボールした〜〜!めちゃリフレッシュ
そして、おなかすいてキムチ鍋いーーーっぱい!あーんどチョコ!
そして、1週間ぶり?のウォーキング(60分)

今週はテストで、不規則な生活にさらに追い込みがかかり、
たべて、おかし解禁して、フシダラモノでした
にきび(おでこ)と口元に口内炎、くろくまくんに、めじりのこじわ・・・
そして、気分は中年のおばはん・・・

ゼミ室の窓から眺めた景色。
そこには、運動場を走ってる人たちや、体育館のところでおしゃべりしてる若者たち。。。

「ええなぁ〜・・・みんな青春しよる・・・
そんなこといいよったら、いわれたわぁ〜。

「老け込んだなぁ!昔はそんなんチャウかったのに〜〜

そうです。私は、初めだけ頑張る女です。
張り切ります。
しかし、やがてつかれて、ドーデもよくなってきます(T_T)
いかん、いかん。

とりあえず、あと一週間の辛抱だ−ーい

脱・チョコand菓子パンetc・・・ 

2006年01月31日(火) 19時59分
大好きなお菓子、チョコ断ちの生活が順調です。

ただし、飴・ガムは間食してしまいます。

食べ過ぎに注意しなくては。。。

朝 カロリーメイト 野菜コンソメスープ 
   ほうれん草のおひたし+黒ゴマ 
   ひじき
昼 カロリーメイト
間食 カロリーメイト1袋 コーヒー2杯
    飴・ガム
夜 キムチ風野菜スープ
   ひじき ほうれん草 ゴマ 納豆

計 約1800kcal

体重 59.0
 

一日のカロリーは多いけど、
菓子パンやお菓子でとったカロリーではないので、
あまり神経質にならないようにします。

とりあえず、お菓子・菓子パン・スナック菓子・炭酸飲料etc
は買わないように!
コンビニにも、極力立ち寄らないように!

時間 

2006年01月30日(月) 21時04分
最近時間たつのホント早い。

計画通りものごとが進まず

あっ

というまに夜なので・・・

これって充実?

時間へのルーズさ?
要領の悪さ??
う〜〜ん・・・
計画通りにできない私。

朝 カロリーメイト1袋
   トマトジュース1杯
昼 カロリーメイト 1袋
  コーヒー
夜 カロリーメイト1箱
  キムチ鍋(ささみ・えのき・こんにゃく・ねぎ)
  カロリーメイト食べずにご飯にすりゃよかった・・・
  1箱400もあるのにぃ〜
  今日は、野菜スープ・ひじきと人参の炒め物・
  ほうれん草のおひたしを
  作りおきにしたから、明日から野菜生活じゃ

間食でコーヒーとガム

体重 59.5
便通 少し
運動 買い物歩いて30分

クマが・・・
目にクマとしわが!!!泣

う〜〜〜ん 睡眠不足っておそろしい・・・
さて、今日も今日中にねられなさそうだ・・・

やることやろ

キレイめな格好が似合う体に! 

2006年01月29日(日) 22時25分
朝 納豆 味噌汁 ご飯 紅茶(500kcal)
昼前 野菜スープ 180kcal
昼過ぎ キムチ鍋 + 雑炊 (800Kcal?)
夜 春雨スープ (200kcal)
間食 ガム

計 約1800kcal 

運動 10分くらいかるい体操・・・
    今日は引きこもりでした
体重 60.5

便通 最近いまいちだったけど、今日ですっきり☆
 
春雨のカップスープってカロリー低くて、
ダイエットにイイって思いよったけど・・・
確かにスープまでしっかり飲むとお腹がおきるから
よく食べてたけど・・・
塩分すごいよね??

なんかむくみがすごい。。。

やめようかな・・・
やっぱ野菜が一番だけど・・・
でも、懲りず気になるものがあります。

なんか、昔カロリーメイトをご飯がわりにして、
2週間で4kg減ったっていってた子がいたんやけど、
リバウンドを招く??危険??

ゆっくり正しい生活で落としていこうかと思ってたけど、
がくんとおとしてkeepする発想に切り替え!
なので、カロリーメイトに興味あり

4月までに53kg!(だいたい月3,4kg!)
という高いハードルを掲げました!
【ゆうても、これが標準体重じゃ

高校のとき、夏休みで8Kgおとした子もいるし、
多少のリバウンドはありつつ未だ、keepしてるから、
完全無理な話ではないよね??

がんばろっ

久々のファーストフード 

2006年01月28日(土) 18時08分
朝 ごはん 野菜スープ 納豆 約450kcal
昼 トマトジュース2杯 約90kcal
昼過ぎ ☆マック☆ エビフィレオ360kcal サラダ コーヒー 
夜 春雨スープ うまい棒2本 コーンポタージュ 約300kcal
間食 コーヒー キシリガム
計 約1300kcal
運動 1時間+30分

学校の屋上で食べたマックはピカイチ

とおもいきや(23:00)
夜食!!!
春雨スープ 野菜スープ 人参一本!
野菜でも肥えるよなぁ
2時まで勉強しよ・・・
学生。 憧れは、綺麗めな格好が似合う ステキなお姉さん。。。 最近、ついてまくりの 幸せ野郎です。 スクラッチ当たりました! とりあえず、 「そろそろ、脂肪ぬごか!」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像m。
» 生理のむくみ (2006年02月12日)
アイコン画像ゆずこ
» 生理のむくみ (2006年02月12日)
アイコン画像ど。
» 久しぶりの更新 (2006年02月08日)
アイコン画像ど。
» 脱・チョコand菓子パンetc・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像ど。
» 時間 (2006年01月31日)
アイコン画像
» キレイめな格好が似合う体に! (2006年01月30日)
アイコン画像ど。
» キレイめな格好が似合う体に! (2006年01月30日)
アイコン画像ど。
» 手抜き料理☆野菜とりまくれるっ☆ (2006年01月27日)
アイコン画像ど。
» 夢★アレコレ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesummer23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる