こんばんわヽ(・∀・)ノ 

October 13 [Fri], 2006, 20:16
今は、8時半でふヽ(・∀・)ノだいぶおそいなぁ・・・(´・ω・`)
今エサ屋してるんでいろいろ頼んでくださぁいコメしてくださぁいな.。*((*U∀U*从))゜+。
でわでわ(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

エサ屋【ジュエリィ☆″】 

October 10 [Tue], 2006, 20:19
10月に入ったのでエサ屋をしたいと思います。配達or直売のみ、
okです(・∀・)っていうか他にないけど・・(笑)コメントに次のことを書いていただけると
配達or直売しますbb

島名:@
直売or配達:
一言:

これをコメに書いていただけるとokです(♭*'`*)

オシャレ゜+.(〃ノωノ)゜+. 

September 30 [Sat], 2006, 20:38
このごろ、友達とオシャレのことでいろいろなんですよぉ
すみませんが、オシャレについてアドバイスんど教えてください。
コメントよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

今日は・・・・・・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 20:00
今日はね、私が作ったおだんごをこわしたのッ(笑)でね、そのあと
友達の家で遊びましたぁ(艸∀<*◆)⌒!!とても可愛いおうちなんですよぉ
でね、オシャレについていろいろと今日は楽しかった

リヴリー(♭*'`*) 

September 18 [Mon], 2006, 15:10
リヴをして約1年・・・・・・・・・。いろいろなことがあったなぁ〜。

今日はリヴについて語ろうと思います(♭*'`*)私、リヴを始めようと思って

リヴリーアイランドをみるといろいろな種類がいてびっくりしたんだぁ(藁w

一番恥ずかしかったことがあるのだッ!えっとね・・・・・・・・・・・・・

それは怪我をしているのに、私は飾りと思ってたことデス。。

とても恥ずかしいですみなさんは恥ずかしい経験とヵ

ありますか〜コメ、(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・

修学旅行たのちみッ゜+.(〃ノωノ)゜+. 

September 18 [Mon], 2006, 8:41
修学旅行ってたのちぃのかなぁなんとなくたのちみだなぁたのちぃのかな〜
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクするぅ10月にいくのwだいぶ先かな
とにかく待ちどうしいのッあ〜記事は1日2回書きますッ宜しくね

初めてのプログなのだ。+゜(ノ∀<☆)゜+。 

September 18 [Mon], 2006, 8:01
初めてのプログなのでょくわからないことが沢山でも素敵なプログにして見ますょ
宜しくお願いしますd(*ゝωб*)まずは、何か書こうか迷うかも(;´∀`A``ムフフ(何
まず、自己紹介しようかなぁ〜・・・・・・・・・・。でわしますね!(待て
私は、ゅったんです 好きな食べ物はお菓子なのッ
小学6年なのッ。+゜(ノ∀<☆)゜+。このぐらいにしとこうかぁ・・・・・・・。もうちょっとします。
おともらち募集中なのだ(фЦvЦ)+.゜まだまだ素敵じゃあないけどこれから頑張っていこうと

                思います
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメント★
アイコン画像のんchan
» オシャレ゜+.(〃ノωノ)゜+. (2006年10月28日)
アイコン画像のんchan
» エサ屋【ジュエリィ☆″】 (2006年10月28日)
アイコン画像ゆっピー
» 修学旅行たのちみッ゜+.(〃ノωノ)゜+. (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesuilito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる