あΣ(`Д´;) 

2006年11月18日(土) 19時04分
見つけた

なーんか 

2006年10月12日(木) 23時26分
やる気が起きない
ここ最近ほとんど出掛けてないんだよねー
あー珍しい。笑
去年の今頃なんて出かけまくりだったんだよね
あの頃の若さと楽しさが欲しい

はぁ(||゜Д゜) 

2006年10月12日(木) 18時28分
朝から衝撃ニュースを聞いて無駄に焦りました。笑
学校で、詳細を知るため友達といろんなとこ見たけど、わかんないままだった...
やっぱり事務所からの発表があるまで待つしかないよねー。
本当わかんない。

頭痛いー(;´д⊂)
明日がんばれば休みだけど、本当体調悪いよ
頑張んなきゃだよね!!

こんばんわ 

2006年10月09日(月) 2時04分
こんな時間なのに外がうるさい
変な笑い声とかなんだよー!!
早く寝たいのにこんな時間になっちゃったし。
メール返さなきゃだけど、携帯が壊れてるんでちょっと待っててください!!
家にいるときじゃないと電池なくなってメール返せないから(;´д⊂)

調子 

2006年09月21日(木) 18時30分
調子が悪い…
久しぶりにドリボズ見てるけど、好きなとこしか見てない。笑
全部見ると時間かかるからねー
明日は誕生日だ!!
レポートまじにやらなきゃだし
頑張ろ!!

最近 

2006年09月19日(火) 1時32分
先輩がかわいい。笑
がんばってる姿とか見てると微笑ましい。笑


バイト探さなきゃ
都内のコンビニとかかなー
やっぱり
いい場所がいいから、自分で行って探さなきゃだね

渋谷すばるWith大倉BAND 

2006年09月17日(日) 22時04分
3時間半もやったよ(´∀`)
これは本当に行って良かった、行けて良かったって思う
これは最高の誕生日プレゼントだと思う。
やっぱりすばるが好き
すばるが好きでよかった
これからもずっと応援し続けていくと思う
本当に今日は楽しかったです
ありがとうございました。
もう今年は今日で最後になると思うけど、これが最後でよかった
FIVEの演奏最高でした!!

これから 

2006年09月17日(日) 9時45分
会場行ってきます!!
たのしみすぎてやばいー。笑
あぁ、今年はこれで終わりかなー
かなりあっと言う間だったきがする。
何か寂しいね。笑

マガ 

2006年09月16日(土) 10時59分
ただいま美容室でっす!!
暇だから、ずっとマガ作ってた☆
雑談と友募のマガだけど、読みだい人いたら連絡ください(´∀`)

あー 

2006年09月15日(金) 23時42分
お腹すいたー!!
だめだー。
お腹すいたし、すっごい眠い。
珍しく早起きしたからやばい眠いよ…
明日は頑張らなきゃだ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりえ
» 調子 (2006年09月27日)
アイコン画像みゆ
» はらずく〜♪ (2006年08月31日)
アイコン画像ぉり茸ソ博貴ソ
» やばっ!! (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる