止めててすみません↓ 

November 26 [Sat], 2005, 10:50
どーも、ラスカです★☆
やっと、期末テストが終わってかなりHAPPYな気分です。
「ジョバイロ/DON'TCALLMECRAZY」フラゲ゙しましたよっっ!
もうかなりジャケットとか良いですね。
薔薇が最高です。。もう晴一さんもかなり大人な男性になられていて(*^∀^*)
素敵ですね〜 やっぱり年上っていいですよ(*´A`*)

私は来月の武道館ライブに参戦します!
もう今からどきどきしてますよ!!
ライブは日ごろのストレスを発散できるし、楽しめるし、幸福のオアシスみたいなとこです。
忘れたいことも忘れられるし・・
参戦する方、楽しみましょうね〜v(^^)v

ぱぴぷぺぽえみです!☆★ 

November 10 [Thu], 2005, 22:28
こんばん*和*ぽえみです。
今の時間…【今夜ひとりのベットで】。見てません(−−;)
どーもドラマが苦手で↓連載モノは異常飽き性なぽえみには向きません(苦笑)
だからポルノファンになった当時から、
1年ほど「すぐ飽きるって。」と言われ続けますた(´・ω・`)ショボーン。。
でも、ぽえみがポルノファンになる前から親はポルノ好きでチェックしてた様ですw

さぁ…ジョバイロ☆ドンクレの発売日が迫ってきますた!!!(いきなり)
ぽえみは、ドンクレのPVはスカパーで見ますた(。・ ・。)www
もうか〜なり昭仁さんがバッサリで(笑)髪切ってますよー。
これ以上言うとちょっとネタバレなので言いませんが、ラックみたいな感じです☆

ライブ…逝ける方は、思いっきりイってキて下さい!!!(もうめちゃくちゃ)
それでは、乱文杉な久登場ですいませんでした↓
次はいとしの★ラスカ★たんですっっ。

あれれれれ!? 

October 30 [Sun], 2005, 19:25
ずーーーーーーーーっと前に更新したのにでけてなーーーーーーーーい!?
すみません。。。
ホンッッッマにすんません!!
あ、あゆみたんがPC壊れてしまったので、飛ばさせて頂いたのですが、もう絶対治ってるよね?(苦笑)

札幌組はSWITCH参戦お疲れ様でした。
いやぁ、ライヴはいいっすね
秋は山形に行って来ました(笑)
はい、初の遠征です。
ヤッッバイ近くて興奮しましたね!!

この中で武道館参戦の方いらっしいますかね?
私は最終日参戦なので、会えたらいいですねー

明日は球技大会っす。
サッカー優勝しますよぉ!!
だから、何?っていう話なんですけど(笑)
はい、時事的な話をしてみました。
では、次はぽえみちゃんかな?
ホンマにすんませーーーーーん!!

優灯です^^ 遅れてしまって、すいません・・・。 

August 27 [Sat], 2005, 12:01
遅れてしまって、本当にすいませんでした・・・!

今日は、第二弾の一般チケット発売開始の日ですねぇ♪
皆さんは、どうでしたか??^^
私は・・・、とれませんでした・・・。 電話番号、間違っていたの・・・で・・・。
間違っている事に気づいたのが、1時間後ぐらいでしたからねぇ・・・。(苦笑
でも、私のとれなかった分、他の方に楽しんでもらえれば、嬉しいです^^
皆さんの見た、SWITCHの感想もぜひぜひ聞かせてくださいv

パーチーも、楽しみですねvv
皆さんと、沢山話したいと思っているので宜しくお願いします☆
それでは、短いですが失礼します^^

ラスカです。遅くなってすみません↓ 

August 22 [Mon], 2005, 10:54
ぽえみcは来週ライブだそうで・・楽しんできてくださいね♪
実は私、プレミアムライブに参戦してきました。。
FC枠で当選して本当にびっくりしました。
一人参戦の方が多かったようで、私は結構話し掛け捲ってました。
高校生二人と、主婦の方一人、高校生一人のお母様と友達になりました。
高校生一人のお母様が晴一ファンで、感動しましたね。
携帯の待ちうけもハルイチさんで、騒ぎました(汗
その高校生の人と、メアドを交換しました!
一人参戦も楽しいです。色々な人と交流できるので。。
とってもいい思い出になりました!
あ、ライブは楽しかったです。びっくり事がありましたよっ!

話は変わりますが、私の学校は夏休みが短いので、
来週で学校がはじまってしまうのです。。
「ふざけんな!休み減らすな!」って心で叫んでます(笑

でもポルノファンの方と友達になれて、とても嬉しかったです。
最高の夏休みの思い出ができました!

ポルノさん、ありがとう!!って感じです。

では、このへんで

ぽえみです☆☆遅くなってスイマセン↓ 

August 18 [Thu], 2005, 23:47
夏休み入ってから、 毎日 遊んでます(笑)
まじで遊んでない日ありませ〜ん…勉強もしてませ〜ん……(後で困るw)
まぁ、いいんです☆今は、
ライブも後一週間をきって神経?っていうか心臓に余裕がないので^^
なんばですよー。ライブハウスっすよー。1800台ですが(笑)。

NaNaNaサマーガール!!!
皆さんこのタイトル、どう略してますか??(そこかいっ)
いい曲ですねー。Mアワよりインパクトというか、それはないにしても
ライブでは盛り上がりそうです↑☆☆
マンションと稲妻も好きです(○´U`○)wwww

またなんかポルノの話とズレちゃいますけど、
ぽえみの学校の運動会のダンスの曲が Na Na Na なんと!!
★☆Mアワ★☆にケテーイしますたぁぁ〜〜〜!!!!
サビ、ついヨコヨコタテタテ♪ってしちゃいます(笑)←友達も。(笑)
このおかげで、
MアワのCD誰か買う
     ↓
ファンになるwwww
って人ができるかもですよねーwぐへへへ、楽しみですw

なななな さっまーぎゃーる♪
なななな さっふぁーぎゃーる♪
     

止めててすみません!! 

August 11 [Thu], 2005, 11:45
実は、7月からオーストラリアに行ってました
で、4日に帰ってきたのですが、何だかんだ言っていつも更新出来なくて、すみません!!
あ、オーストラリアには2週間ホームステイしてました。
すっっっっっごく楽しかったですよぉ
ただ、ポルノがいればもっと楽しかったんですけどね(爆)

ナナナ、いいですねぇ〜
PVを見るたびにドチAしてます(笑)
さっきも雑誌を見て萌えてたり。。。
早く、ライヴ行きたいですよー!!
第二弾は、山形に参戦しま〜す
多分ですけど。。。(ぇ)
あと、名古屋もエントリーしました!!
当たって欲しいですよ><
来年は受験生でライヴは行けないのでね。。。

この前はNAOTOさんのフリーイベント行ってきたりしましたの
素晴らしかったですよ!!
って当たり前ですね(笑)
レポをHPに書いてみたりしたので、よかったら読んでみて下さい。
ラスカちゃんのとこのリンクから飛んで行けますので(何)

では、よく分からない締めですけど(苦笑)
次はぽえみたん、どぞっ!!

遅くなりました!!!! 

July 12 [Tue], 2005, 20:54
すいません…(ノд・。)
そして、ポルスタ復活おめでとうございます!!!なんとも…嬉しいですね♪♪
ところで、SWITCHの前半が終了しましたよね☆☆
知ってる方もいますが、私…札幌1日目ゲットしました!!!!
席はすごくすごく遠いんですが、いけるから良しとしましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ぽえみちゃんも無事行けるということで…(。・ω・)ノ゙
まぁ、会報見てショックで叫びましたけどね…遅いよ…

ところで土日が学祭だったんですけど…駄目ですね…
カップルが多すぎますよ!!!!!
毎年後夜祭には花火が打ち上げられるんですけど…
10分前に友達と最高の場所をとったのに、その後ろにカップルが(;´Д`)
いいですけどね。そんぐらい。…どーせ独り身ですよヽ(`Д´)ノ

そんな事でいろいろ忙しくしてました☆☆
NaNaNaサマーガールまだ聞けてません…聞かなきゃ!!!!!

お久しぶりです^^ 

July 04 [Mon], 2005, 20:30
遅くなってしまって、すいません・・・。優灯です^^
期末テストがやっと終わったのに、一週間後には確認テストがあって
もうげっそりしてしまいそうです・・・。(>_<)

そんな中・・!
皆さんおっしゃっていますが、ポルノさんの新曲が今日のカフェイレでOAされますねぇvv
どんな感じの曲だったか、ぜひぜひ感想聞かせて下さい^^

ポルノさんのライヴも、第一弾無事に終了で^^
私は、第二弾に参戦しようと思っているので、もし皆さんに会えたらいいですねvv
それではこの辺で・・・。
次の担当様はあゆみさんですvv どうぞ・・!vv

有難うございます☆★ 

July 02 [Sat], 2005, 17:46
私のHPに来てくださった皆様、有難うございます!
これからもどんどん皆様が和めるような雰囲気にしていくので、
遊びにきてくださいませ(*´A`*)

C1000タケダもはずれて、かなりヘコんでおりますが、
とりあえずもうはずれたなら仕方ないと思って、愚痴を言わないようにしました♪
ぽえみちゃん、本当に当選おめでとう!

来週カフェイレでながれますよ〜!
「NaNaNaサマーガール」がっ!!
その日はいやな理科の実験があるんですが、「カフェイレがある」と思って
頑張っていこうと思います!
月曜日はHAPPYDAYS♪になりそうです。。

では日記はこのへんで・・
次は、優灯さんです、どうぞ♪


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ラスカです。遅くなってすみません↓ (2005年08月22日)
アイコン画像ラスカ
» ぽえみです☆☆遅くなってスイマセン↓ (2005年08月22日)
アイコン画像ラスカ
» 止めててすみません!! (2005年08月13日)
アイコン画像ラスカ
» 有難うございます☆★ (2005年07月24日)
アイコン画像みほ
» 遅くなりました!!!! (2005年07月19日)
アイコン画像ラスカ
» 遅くなりました!!!! (2005年07月17日)
アイコン画像ぽえみ
» 遅くなりました!!!! (2005年07月17日)
アイコン画像ぽえみ
» 有難うございます☆★ (2005年07月16日)
アイコン画像優灯
» お久しぶりです^^ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる