サマスぺ♪ 

August 03 [Wed], 2005, 20:28

昨日の∞の疑問みました!?わたし、初めて見たんだけど

感想は・・・渋谷さん、眠そうだねw(ぇ

ずっと目、つぶってたじゃん!!そんなあなたがかわいいですw

あとさ、今日はほんじゃに!だぁwwこれも今日はじめてみる!!たのしみやなぁww



今日からリク書き始めまして!!

紗代san、あんなかんじでよかったですか・・?

丸ちゃんあんなんになっちゃってごめんなさい!!丸ちゃんむずいんだよ!!(逆切れ!?

でも丸ちゃんはすきやから侑菜なりに一生懸命書きました♪

まだまだリク、募集中なんで!!

長編もリクあるから早く書かなきゃ!!

なんか書かなきゃいけない小説おおいね・・。

マガのほうもあるし。がんばりますんで応援してください♪(ぇ

あとさ、今日のミンテレみたぁ!?

仁、かっこいいよ!!でもじゅんのがいない・・。ドラマ撮影かな?

なんかエイトの次はKAT-TUNらしいです、私は。

でもNEWSももちすきなんだよ!?でもエイトは特別なんだよ!!



あ。1番書きたいこと忘れてた・・。

サマスぺ、チケあまってる人いませんか!?

同行でもかまいません!!1人分だけ!!どうしてもいきたいんです・・。

でもとのころまだエイトのこと、あんまり知らなくて(ぇ)とるの忘れてたんです;

もし同行や売ってくれるって人いたらメールください!!

日にちは6,7、8日ならいつでもいけます!!メールほんとにまってます!!

あと売ってくれるなら定価がいいです!!

お手伝いsan!! 

August 02 [Tue], 2005, 19:21

今、ホントお手伝いsan募集中!!(ぇ

いまねこのHPゎお手伝いsan5人?いるんですけど

できればもっとほしい!!それも毎日書いてくれる人!!

なんかこのごろ小説書いてくれる人少ないんですよ・・。

別にいいんだよ!?でもやっぱ1週間に1作品はほしい・・。

得に短編が!!短編すくなくね・・?

でも長編もたくさんほしいんやけどね。



あとエロってほしいっすか!?(ぇ

まぁ書こうとおもったら書けるんですけど・・。

もしほしかったらいってください!!裏ね・・。うん。

なんかジャニーズって書きやすそうな人多くない!?

とくに関ジャニ∞とKAT−TUN!!(笑)

あとまた簡単なアンケートやるんでこたえてください!!


ってか日記めっちゃみじけぇぇl!!

こんばんわん・つーww 

August 01 [Mon], 2005, 19:20
侑菜in大阪wってことで!!

どうもー!!侑菜です♪みなさんお元気??

今日もテンションでおおくりします♪

まずはね、大阪っていいね!!だったエイトがたくさんみれる!!

土日は最高だよwラジオ多くない!?

静岡のほうでは聞けるラジオって慶ちゃんのレコメンだけなんやけど

こっちではエイトオンリーwやんww関西最高!!

っていうか関ジャニ∞最高ww

ジャニーズ最高!!


ハイ、今日の侑菜テンションホントおかしいですよ!!

そういえばね、今綾美の写メ交したんやけど綾美かわいいww

このまえも真衣としたんやけど真衣もかわいくて!!

なんでウチのお手伝いsanたちはこんなにかわいいの!?(笑

まぁ管理人が最悪ですからw(ぇ

あと今度の金曜日に真衣と会うんやけどめっさたのしみやぁww

真衣、こんな子でごめんね↓↓

あと、大阪に住んでてあえる人いたらあいたいねぇ。せっかくだし。(ぇ


あ、今日から長編はじめました!!

本当はジャニスク更新したいんやけど50話が静岡のPCのほうにあるから

upでけへんねん。せやからなぁ・・。

もう、こんなに書いてた!?でゎ、またあしたぁww

明日はww 

July 27 [Wed], 2005, 18:05


なんと明日は私、侑菜はSUMMARYにいってきます!!

えっといいたいことは
NEWSにあえる!!錦戸亮に会える!!

ってことなんです!!!今までコンとか1回もいったことなくて・・・。

今回初参戦なんですか♪♪だからものしごく楽しみです

でもH.Ukunがいないのはものすごく寂しい・・。(一応未成年なんで伏字で・・。)


もう私、錦戸一筋なんですけど(いままでもこれからも)

あの事件からは亮たんより博貴のほうが沢山考えてたと思う・・。

普通のノートに書いてる日記の博貴のコトばっかりで↓↓

でも明日のSUMMARYで発散してきます!!

あとね、今日のめざましで謝罪のようすみたんだけど

泣きました・・。これはホントに・・。

山Pと慶ちゃんが誤ってるのみてさ・・。なんでかわかんないけど・・。

その前にジャニのコトで泣いたのは博貴の事件の時で

その前は博貴の入院のことかな?あとSUMMARYのチケが取れたとき!!

ってことで全部博貴が関係してるんですよ!!


いきなり話し変わるけどこのごろ関ジャニ∞LOVEです!!

なんでか本間すきwwとくにNEWS組ぬかせば

すばるとやっさんと忠義とヒナとヨコとマルwってことで全員ですww(笑)

でもすばる様とやっさんは馬路っすよ!?

今日も友達と買い物いったとき下ネタトーク大声でしてて

知らないおばさんににらまれた時なんかすばるって叫びたくw(ぇ

ってかスーパーとかで下ネタはだめだね。

しってるおばさんもいたよ・・。たぶんはなしは聴かれてないと思うけど・・。

ってか聞かれてたら馬路やばいです!!

そういえば血液型で思い出したことがあるんで(ぇ

こんどのジャニスクでネタ使いますwでゎ♪

♪新・お手伝いさん!! 

July 26 [Tue], 2005, 17:24


なんか題名どうりなんですけど、新・お手伝いsanがきましたぁぁww

名前は未和sanっていうんですけどこれからよろしくね♪


あとママレード。ボーイやっと終った・・。

終るはずだったのから5話ぐらいなんだけど楽しんでもらえたでしょうか?

やっぱ侑菜はギャグのほうがむいてるような・・。

でも今度もシリアスに書こうかなw

次の小説、ホントどんなの書いて欲しいか書いてください!!

きたいどうりにかけるかどうかはわかんないですが一生懸命かくんで!!

まぁ今、考えてるのは学園系か兄妹系・・?

それか恋愛系ですねwwたぶん、短い長編になります!!

10話くらい・・?まだ決定はしてないけどね。

なんかちょっとでもこうして欲しいとかあったら変えるんで!!


あとねぇ・・真衣が副管理人になってくれましたwwイエイw

ってことでこれからもよろしくねぇぇ!!もち、ほかのお手伝いsanも♪

これでお手伝いsanも5人となったんでこれからが楽しみです!!

まだまだ募集中なんで!!ドンドンきてください♪

今日はこのへんでぇ♪

ありがとう!! 

July 25 [Mon], 2005, 18:14


えっとですねぇ・・まずはこれ!!

作詞の応募、2人も来てくれましたw二人とも採用ってことで!!

ホントありがとうございます。次の次くらいから作詞ださせてもらいますね。


あとはお手伝いさんだぁ・・・。

小説書きたい人いないかなー?ホント、書いてくと楽しいんで!!

こんなアホな小説でも感想もらえるんで

みなさんならもっともらえると思いますよ!?(笑)


あと小説っていったら・・もうすぐママレード・ボーイ終了します・・。

あと3話か4話くらいかな?今、出来上がってるのが1話あるんで

明日upするんですがもう死にネタは書いてるほうもちょっとつらい。

結構最初から読んでくれてる人はこんな展開に!?

って思った人多いと思います。まぁこのことはまたあとがきにでも書こうかな?

この小説おわったらまた長編始めるんで!!(ぇ

ネタはないけどさ・・。またアンケートとるんで♪(ぇ

ちょっと考えておいてください!!学園ネタや家族ネタはあるからな・・。

悩むー!!



あと今日は真衣とリニュするはずだったんですけどできず・・。

真衣、ホントごめんね・・。今度またできたらしましょう!!


そういえば明日からSUMMARYやぁぁぁぁ!!

参戦者の方w感想聞かせてくださいwwってかホント楽しみww

亮ちゃん愛してます!!(いきなり!?)

このごろ博貴のことばっかり考えてて亮ちゃんのことみてなかった・・。

ごめんねぇぇぇ↓↓(笑)

明日は・・。 

July 24 [Sun], 2005, 18:07


明日はなんと三者面談という恐ろしい↓↓(ぇ

小説ね、更新する時間決めたいんですよ。夏休みの

0:00になったらすぐ更新するか

1日2回にわけて更新するか。

そしたら0:00と12:00くらいになると思う・・。

どっちのほうがいいですか!?

あとアンケート答えてくれるとホントうれしいです!!

アンケートの内容によってこれからの小説の進め方もかわっててきますし

だからアンケート答えてください!!

あと応募してることも!!特に作詞・お手伝いは!!

作詞がきたらジャニスクも更新できますしお手伝いさんが増えると

これからもどんどん更新も早くなるんで!!

短編だけとか気が向いたときだけでもいいんです!!

投稿小説の気分で書いてくれれば!!

自分のHP作りたいけど作れない。小説のネタはあるけど

載せる場所がない!!こんなこと思ってる人、いませんか?

そういう人はぜひお手伝いさん応募してみてください!!

あと感想書いてくれる人、だんだん少なくなってきてるような・・。

前は感想に返事してましたけど今は返事するより

小説書いたほうが喜ばれると思い返事はしていません。

もし返事が欲しかったら欲しいって書いてくれるとうれしいです♪

あとはー・・。今はそれくらいかな?

このことの意見などあったらBBSにでも書いてください!!

更新時間のこととか。

でゎアンケート・意見など待っています!!

昨日はゴメンナサイ!! 

July 22 [Fri], 2005, 17:39

昨日書くの忘れてたぁ!!!

アホやなぁ・・。でね、今日決めたんだけど

今日から曜日によって書く小説決めます!!


月曜日はJohnnys school

火曜日は決めません↓↓

水曜日はママレード・ボーイ

木曜日も決めません↓↓

金曜日はMy famliy

土日は短編を書きまくりたいと思います!!


ほかの日でも短編書いたり長編書いたりするけど

メインにはこうやって書くんで!!覚えといてください♪

その代わり2,3話書くからねぇ!!


でも長編メインに小説書くのは今でも変わらないんで

どの小説を書いて欲しいか拍手で送ってくれると書くんでリクください♪

今日もまた短くてゴメンナサイ!!

がんいき!! 

July 20 [Wed], 2005, 18:37
中田三郎=田口淳之介!?

今日、YAHOOみてたらびっくりした・・。

じゅんのですか!?侑菜的にはたっちょんと思ってた・・。

でもじゅんのの気持ち考えたらつらいと思うな・・。だってねぇ・・?

いままで一緒に仕事やってきた人の代わりだよ!?

でもシゲかたっちょんだったらもっとつらいだろうな・・。だって仲間だもん。

じゅんのも仲間なのは変わりないけどメンバーだもん。

でも、誰かがやらなきゃいけない中田三郎は大事は役だからね・・。

じゅんの、がんばってください!!!博貴の分まで!!


今日は一応小説結構書いてupしたつもりなんだけど・・。

明日ランキングあがってたらいいな・・。考えたんだけど

侑菜が小説書くペースはランキングによって決めようかと!!

10の位だったら1つ、2.30の位だったら2つとか!!

じゃないとやる気もでないんですよね・・。

ってかこのHPでなんか企画っぽい企画やりたい!!

なんかやって欲しいこととかありますか!?キャラレスとかさぁ・・。

みんあが参加できること!!小説はやっぱ書ける人とかけない人いるから!!

一応今考えてるのはそういうことです!!でゎぁ♪

♪ランキングが!! 

July 19 [Tue], 2005, 18:38
結構おちましたよね、ランク。

まぁ小説更新してないんでしょうがないんですけど!!

これみてるお手伝いsan、小説送ってください!!

このごろ送ってくれる人が少なくなってきてない!?(ぇ

まとお手伝いsanも募集中なんでどんどん応募してくださいね♪

合格になる可能性は高いんで!!いまなら!!

このごろ博貴のことばっかり考えてます・・。担当は亮たんなんだけど

やっぱ今は博貴が心配なのよ!!毎日Yahooのトビックスみまくってるしね。

やっぱ気にならない!?侑菜は気になりまくってしまいには泣いてましたよ!?(ぇ

家族にはアホらしいという目でみられ・・。(笑

でも心配でしょうがないのよ!!いままでCDはシングルは

あんまり買わなかったんだけどチェリッシュかおうかな・・。

でもSUMMARYでグッズとか買うしジャニショにもいくから

それでも金つかうし・・。なんでお金はふってこないんだろ。(ぇ

この前、友達との昔やってた交換ノート見てたら

「空からお金降ってきたらいいのにね!!」って書いてあって・・。(笑

このことの自分、なんてアホなんだ・・。って思いましたw

明日は馬路更新するんで!!長編中心に短編も!!

だからリクくれるとうれしいです!!


あとお手伝いさんホントカモーン!!(笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛水
» うっちぃ・・。 (2005年07月17日)
アイコン画像yuieto
» うっちぃ・・。 (2005年07月17日)
アイコン画像
» うっちぃ・・。 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestorynews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる