(≧H≦)体育大会おつかれーっっvvv 

September 30 [Fri], 2005, 17:44
今日は体育大会でしたっ
運動神経が非常に悪いあたしもがんばりましたょーっっ!!
徒競走100b//1位 14年間生きてた中で初の1位でしたっ
綱引き//全勝4クラスと戦ったけど綱引きだけは異様に強くNo.1でしたっ
長縄//wwwブービーです。ベリ2位ですwどーんまぃっ☆ミ
僥倖//二人三脚まじがんばりましたっじゃんけんには1回でかったょーっっ↑↑お絵かき楽しかったですっ☆ミ
1000bリレー//Yuuタンが2人だか3人抜かしてて超感動っその後2位でつっぱしりましたょーっっvあたしは第4走でした。
総合//2位でしたっ。元彼のクラスに勝ったのが幸せっ
応援合戦//3組がNo.1ですっっ☆ミ1人1人がNo.1!!いい言葉ですねぇーっっ♪))
第3位でした;;

真面目に楽しかったですよーっっvvv
もぅこんな風に大暴れすることもなぃんだなぁーって思うと寂しいです

次は合唱コンクールだぁーっっMy得意分野なのでがんばりますっ

ウルトラスーパーマイペースブログv 

September 07 [Wed], 2005, 9:18
とってもマイペースなブログなのでめったなことでは記事UPされませんょゥキャキャ
だってぁたしめんどくさがりやだもーんっvvv
今日は台風でがお休みになる予定((笑))っていうか
只今自宅待機中デスv
10:00までに暴風警報解除されなかったら登校なんだけど
今9:30くらいだからねっっ

多分お休みになる予感
でも今日は学校行きたかったなぁー・・・。
だって音楽の授業あるんだもんっっ(><)
合唱コン間に合わなくなっちゃうょっっ?!

ランランララランランラン 

September 02 [Fri], 2005, 23:38
っていうか・・・
やっぱりまだ元彼のコト好きだなぁー・・・
切ないですよ。
だって、あたしまだ好きだけど、もぅ1ヶ月もたったのに忘れられなくて好きだけどそんな気持ちをだいごは知らなくて、あたしだけ好きなまま。
ハッキリ言って告白したりなんてできない状態だし、
あたしにそんな勇気はない。
ふられるってわかってて告れるわけない。
だからあたしは忘れられるのを待つしかないのかなって思う。
これも切ない片思いのうちに入るのかな・・・?

つかりたょー;; 

August 27 [Sat], 2005, 22:59
今日の午後はまぢ肉体労働ぽぃことしてきましたですょ
すげぇ疲れました
明日はあれですよ・・・。
っていうものがありますよっっ
まぢしちゃっていいですかね・・・・?
明日とか模試あるし・・・・
ばーかーやーろーぅっっって感じかも・・・。

台風大接近☆ 

August 25 [Thu], 2005, 16:27
Hinaの住む此処、静岡県でも台風大接近です。
より風のほうが強い感じUu
ちょっと外には出たくないですねぇー・・・((笑))
今日は台風によって部活がお休みになりました。
部長はヵナリ嘆いてたけどあたしは別にどうでもいい勉強できるからLUCKYとか思ってます・・・。((ぇ?
とか言っといてほとんどしてないけど
だーめーすーぎーっっ((笑))
お母さんとPETSHOPに行ってプリンちゃんのご飯を買いにいきましたよ。。。

ふーっっ 

August 24 [Wed], 2005, 19:13
今日は友達3人と一緒に昨日放送された
『本当にあった怖い話』をO家で見ました
こ・・・・怖かったです。
なんかありえねーケドこえー。。。みたいな
その後皆でダンレボしました
結構疲れたーっっ(><)
っていうかあたしは運動神経ャバいのでBasicでもャバャバです。ェヘ
あと今日は部活でテストがありました。
ちょっと正直ャバかったです。((笑))
ってことで今日はャバャバDAYでした。

とっても疲れました;; 

August 23 [Tue], 2005, 16:20
今日はカナリ疲れちゃったよ
午前中夏期講習
お昼学校で食べるvTチャンとEチャンと♪))
    サークルKで買ってたんだぁーっ
午後英語の先生となぜか事務室でSpeachContestの練習Uu
    へぼへぼで先生もあきれ気味
    その後音楽室グランドピアノで合唱コンの曲の練習

ってかんじでした。
で、今これをかくにいたっておりますよ。((笑))
まぢ疲れたーっっ(><)

site宣伝((笑)) 

August 22 [Mon], 2005, 16:34
あんまりこのBanner気に入ってません
Simpleをめざしたらこうなったのぉーっっ(><)
なんかLinkするたびになんかショボッッって思うから嫌だぁーっっ
まじ困っちまいますょ(..;)
でもリヌ出来はお気に入りっ
2Wayはさすがにめんどくさかったむずかしかったですが、
楽しかったですよ割と((笑))
画像の出来はぜひL*Storyにてご覧くださいv

初だねっ☆ミ 

August 22 [Mon], 2005, 16:20
初ブログでドキドキHinaで御座います\(≧▽≦)/
ほぼ毎日更新を目指したいですがちょこっと無理くさいです((笑))
なのでときたま更新ですがよろしくおねがいします(*^U^*)
なんかもぉーっっ
TITLEが阿呆いですが・・・。気にしないでください。
ノリでつけちゃっただけなんで。
Love is happy!とか今自分恋してないやんかー・・みたいな(><)
まぁ・・変えるのもいまさらめんどくさいのでこのまんまにしときます((笑))
コメントくれたら嬉しいですっ♡
それではHinaでしたぁーっっv
バィバィキーン☆ミ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Чυшιタァソ
» (≧H≦)体育大会おつかれーっっvvv (2005年09月30日)
アイコン画像妃菜
» ランランララランランラン (2005年09月23日)
アイコン画像かり
» ランランララランランラン (2005年09月11日)
アイコン画像Чυшιタァソ
» ランランララランランラン (2005年09月03日)
アイコン画像比奈
» つかりたょー;; (2005年08月28日)
アイコン画像いく
» とっても疲れました;; (2005年08月23日)
アイコン画像いく
» 初だねっ☆ミ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestorylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる