存在 

March 09 [Fri], 2007, 20:43
今日は英語の時間、あの人いなかった。

保健室で休んでたらしいんだけど、

すごく楽だった。気持ち的にね;;

かなりどうでも良いことなんだけど、

問題間違ってもあの人いないし、恥ずかしくないや-とか笑

それってやっぱいつも緊張してるのかな?

気づかないけど、自分作ってるのかな?

その後、その人に先生からの連絡を伝えたんだけど、

伝えたら

「ありがとう。」

って言ってくれたんだよね。

今、宇多田ヒカルの歌の歌詞が、めっちゃ分かった笑

何か、ほんと切なくなった。。。

同時にすごく嬉しかったけど。

最近成績がやばいらしくて、真面目になってるみたい。

あの人は最初から真面目なのに、周りの男子のせいで

おかしくなってるよ-∀-

ホントあと1年しか見れないけど、

ずっとずっと大好き

友達 

March 07 [Wed], 2007, 21:54
やっぱり、友達って難しいね。

自分といつも一緒にいる友達が他の人としゃべってると

ちょっと嫌になる。。。

で、自分も違う人と一緒にいる。

こんな状態でよく1年間やってこれたよ;;

でも今ではこれが楽になってる。

時々反発して、向こうがこっちに来てくれても

気づかないふりして違う人と一緒にいたりするけどね笑汗

心と体がばらばら。

どうしてもその人じゃなきゃだめっていうわけじゃないんだけど。

自分を客観的に見てるもう一人の自分が

「依存するな。」って言ってる。

自分は

何者なんだろう?

レンアイ 

March 06 [Tue], 2007, 22:10
久しぶりの学校。

やっぱこの敷地内に入ると別の自分になるね。

てか香水つけすぎちゃってやばかったよ

学校はそれなりに楽しいけど、やっぱ本当の自分はだせないな。

それが親友のできない一つの理由でもあると思うんだけど。

しょうがないよね。

掃除、あの人と一緒。グループがね;;

どうでも良い人とならホント楽に話せるのに、

好きな人とだと、なんでこうも話せないんだろう。

うまく反応できない。

相手困らせちゃうし。

もっと素直に笑ったり反応できたら良いのにな。

可愛くない。

認めたくないけど、本当に好きなんだなぁ。。。

これも自分の中でのレンアイしてる症状の一つ。

明日はもっと明後日はもっと話せたらいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sysbe
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる