いらっしゃいませ☆2007年7月に除隊する韓国人の彼氏を待つ様子を綴る期間限定のブログです。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestory2007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ポッキーの日に向けて! / 2005年11月08日(火)
今日は、がんばって朝早く起きようとしたEmaでしたが…
寝坊してしまいました。ズッコケ
起きてすぐにシャワーを浴びてお出かけの準備
Reo君のためにポッキーを送ろう計画です。韓国では
11月11日がペペロデー(PockyDay)なんです。
ということで近くのスーパーまで繰り出しました。Reo君が
大好きなTOPPOが安売りで128円だったんですがレジを
通すと100円。得した気分それからMen’sPocky
Prezのサラダ味の合計4つをお買い上げして郵便局にて
送りました。

Emaが大好きなお洋服屋さんを見ているときにReo君から
電話平日だったので少しびっくりしましたが嬉しかった
7分近く話しました。ポッキー送ったこと思わず話しちゃいました。
そしてEmaの生理が来たか心配していました。
それからReo君の部隊のニュースを見たくても見れないと
嘆いていました。
かわいいReo君で幸せ満タンのEmaでした。
 
   
Posted at 00:05 / Love / この記事のURL
コメント(0)
Reo君Loveだよん / 2005年11月06日(日)
今日もReo君とLoveLoveしちゃいました。
昨日、電話代がどーのこーので電話するの自粛しないと
いけないって言ってたので今日は来ないと思ってました

でも夕方、メールをチェックするとReo君からメール
でも文字化けして読めなかったんです。。アイタタ。。。
返信をして少ししたらすぐに返事が返って来ました。
これまたちょっと驚きのEma
そうしたら電話する人たちがたくさんいるからもう少ししたら
電話するとのメールが

結局、5分近く話せました
何でも教会の牧師さんを助ける仕事に就けたらしく
喜んでいました。それから5人ほど後輩も入って来たそうで
偉そうにしてるんじゃないkなって想像しちゃいましたね。笑

これから掃除をするとのことで慌てて電話を切ったReo君。
Emaは、とっても幸せな軍人の彼女だって最近、思うよ。
愛してる
 
   
Posted at 23:39 / Love / この記事のURL
コメント(0)
週末の喜び★ / 2005年11月05日(土)
Reo君から3時半過ぎに電話が来たよ
でも気づかなくて受け取れなかったEma。。
そういうときって自己嫌悪が激しくおとずれるの。笑

でも6時半頃に愛のLoveCallingが来たんです。
嬉しくてすぐに受け取りました。13分の会話だけど
癒されてしまいましたにゃー
今日は、軍人さんたちの父母が来る日だったそうです。Reo君は
面倒で自分の両親には教えなかったそうです。
電話を切るときにEmaが嫌でバイバイって言ってもそのままに
してるとReo君が「電話、切ってよ」って怒るんです★それを2回
ほど繰り返してようやく切りました。
彼がそうやってEmaが切るまで待つのを見て愛情を感じました。

電話が終わった後には…
サイとメールにメッセージがちゃんと残されていて嬉しかったです。
Reo君ファイト
 
   
Posted at 23:55 / Love / この記事のURL
コメント(0)
嬉しい電話 / 2005年11月03日(木)
今日、意外や意外
Reo王子から電話が来ました
金曜日に訓練から帰って来ると思ったら今日だったんです。
でも意外な電話が来たときほど何倍も嬉しくなるEmaです

Emaがびっくりして「どうして電話できるのって聞いたら
「どうしてって電話しちゃいけないのってReo君ちょっと
戸惑ってました。笑 かわいい

お菓子が届いたようでみんなで食べたそう
おいしいって言ってくれて嬉しかったです。
5分か10分後に電話すると言って切ったまま電話が来ない。。
寂しいけどそれが軍隊かなって思うので我慢×我慢
それでもたったの2分、声が聞けただけで幸せなEmaです。
 
   
Posted at 20:43 / Love / この記事のURL
コメント(0)
さぼり気味… / 2005年11月02日(水)
日記を長い間書いてませんでしたごめんなさいにゃ
Emaはいたって元気ですReo君が訓練に出かけた
こともあって落ち着いて待っていますこんな風に平穏な
気持ちで待つってとても大事なことだと思うんです。

今の私たちの関係がベストだと思う
Emaは22歳だけれど最近になって思うのが大人になると
利害を考えて付き合うことも多いけどReo君とは
国の違いはもちろんお金があるかないかとか両親の目を
気にして付き合う必要はないって思う。
Emaの純粋な気持ちのまま彼のこと想っていいはず

将来のことを考えると確かに不安だけど。。
今は、このロミオ&ジュリエットな関係がとっても大好き
 
   
Posted at 23:30 / Love / この記事のURL
コメント(0)
電話が来たよ / 2005年10月30日(日)
日曜日なのにReo君から電話が来なくてかなり落ち込んで
いました寂しくてしょうがなくて手紙を書いていると彼から
電話が来ました嬉しかった

合計10分近く話しました。でも30分近く話した気分
Ema今ハッピーモードがスゴク高いですえへへ

何を話したかと言うと…
Reo君が教会の牧師さんのお手伝いをしたいこと
Emaが何を勉強しているのか先輩が聞きたがって
いたこと。おならは、人前ではしないとのこと
それとEmaが日本に帰る直前に送った手紙が
届いたようで喜んでいました。誰よりも大きかったそう。
意外なサプライズになって良かったです

月曜から金曜までは訓練なのでがんばってね
応援しています♪
 
   
Posted at 22:58 / Love / この記事のURL
コメント(0)
夢でもし会えたら / 2005年10月29日(土)
ということでReo君に会っちゃいましたもしろん
でも感覚がリアルで本当に会っている気分に浸りました。

夢の中でReo君とタクシーに乗って近くの映画館に行こうと
したんだけれど閉まっていて遠くの映画館に行ったんです。
タクシー代が1000yen近く取られてそれでプリクラも
撮ろうとしたりして、そんな夢だったけれどReo君に余計
会いたい病が発生しちゃいました。
でも恋の病?って不思議ですね。病院に行っても治すことが
できないしただ精神的に強くならないといけないですもんね。

今日は、土曜日なので電話が来るかもしれません
気長に待ってみます。
 
   
Posted at 15:48 / Love / この記事のURL
コメント(0)
手紙♪ / 2005年10月27日(木)
Reo君から手紙が来ちゃったよ嬉しさ満タン
Emaが日本に帰った22日に書いてくれたものです。
5日ほどで届くんですね父から受け取ったときには
さすがにびっくりしましたが。笑

今月末と11月にかけては大切な訓練があると
書いてありました。軍隊では訓練があるとさらに忙しく
なるんです。

手紙には…
Reo君の感謝の言葉と共に今は何もしてあげられなくて
ごめんねって書いてありました。そんなこと言われたら
Emaまで泣きそうになってしまいますReo君のその
気持ちだけで嬉しかったです

今日も電話を待っていましたが来ませんでした。。
こんな日もあるさと思えるようになってきたEmaです。
これってすごく大事な進歩です
この調子でダイエットもがんばっていきます
 
   
Posted at 21:22 / Love / この記事のURL
コメント(0)
たくさん食べました☆ / 2005年10月26日(水)
今日は、Sでオッパ友達の3人で会いました
おいしいものをいっぱい食べて話しもたくさんできて
楽しかったですプリクラも撮りました★

まず食べ放題のお店でお食事デザートも食べて
お腹いっぱいになりました。

ファーストフードのお店にいるときにReo君から
電話が来たんですでも受け取ろうとした瞬間
切れたんです。1番悲しいパターン。。待っても
次の電話が来なくて凹みました。ぐすん。
お菓子の小包も出しました。高いお金出したから
届いて欲しいな

今日、会ったオッパも優しくて(友達として)大好き
これからもっともっと遊びたいな。さっき電話
来てびっくりしたけど嬉しかったです
この話しをReo君にしたら嫉妬されそうなので
秘密にしておきます。
Reo君お願いだからもう1回電話してね。
声が聞きたい
 
   
Posted at 20:33 / Friends{パンダ} / この記事のURL
コメント(0)
Reo君の特徴 / 2005年10月25日(火)
そういえばReo君の特徴は超Lovelyです
うーん、ただ単に自己中心なのかもしれないです。笑
それでもEmaは、そんな彼が大好き

例えば電話で
Reo:Emaちゃん愛してる
Ema:うん、ありがとう
Reo:何だよ、Emaちゃん俺のこと愛してないんじゃん。

愛してるって言葉に出さないとすねるんです。そこが
子どもらしくてかわいいですたまにReo君もEmaの
ように逆のことしているのに気づいてないところも
かわいいなって思っちゃいます。
 
   
Posted at 00:14 / Love / この記事のURL
コメント(0)
P R
★Profille★
○夢見るEma(20代前半)                ○軍人のReo君(同じく)
韓国で出会った2人。                これからの様子を見守って下さいね★
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.