朝ぁ 

2006年08月02日(水) 4時28分
この時間のめざましテレビ,初めて見たぁ。
今日ゎ何故ォールで笑

ォレンジ☆ 

2006年07月13日(木) 19時03分
綺麗(*´艸`)
今日ゎ↑↑章チャンとぃっぱぃ喋れちゃった('∨'*)vV,,ゃばぃなぁι

ヶーキvV 

2006年07月02日(日) 2時52分
ぉ姉チャンと作ったぁ(@゜∀`@)?出来ぃ☆★
ぉ母サン泣ぃてたょ(*´艸`)

ゃばぃ笑 

2006年06月27日(火) 13時16分
友ダチが脱がせちゃった笑

□■夜?■□ 

2006年06月27日(火) 1時04分
ぁあ"-トランプタヮ-できなヵったぁ(屮゜Д゜)屮ィラ?する-*゜□゜)*゜□゜)(勉強∪ろょι笑)
デモ最近ィラ?するコト多ぃのゎ本当ォ。。学校でジブン作りまくってるヵラ,家ぢゃまぢ態度違げぇのょ↓↓正反対ιι学校行きたくなぁぃ。。
ぁ"-ぁと30分で着信ァリ始まっちゃぅ笑"今夜(?)ゎコレ見て↑,,寝ちゃぉ(>м<*笑)

これ。。 

2006年06月26日(月) 22時01分
コレまぢすごぉぃ(*゜Д゜)(゜Д゜*)
擦ると↑↑垢がぃっぱぁぃ出て<ωの!!(@゜д゜@)(汚くてゴメンなさぃι)
⊃る?になる∪↑まぢ夏にピッタリだゎ(*´艸`)

□■夜■□ 

2006年06月26日(月) 2時23分
だめだなぁ(つД`)ノまぢ集中できなぁぃ。。。
世界史頭入ってこなぃょι
何故ヵ竹内まりゃ聞ぃちゃってる∪笑"

勉強ぉ。。 

2006年06月25日(日) 15時28分
来週ヵラ期末だぁ↓↓
これヵラ勉強始めマス(遅ぃ笑?)
βGмゎガガガの[青春時代]☆★

ふたご☆ 

2006年06月24日(土) 21時36分
今年ぉ初のさくらωぼ☆★

ィメチェン 

2006年06月20日(火) 17時09分
最近マデ軽くぉ姉系になりたぃと思ってたんだけど,無理だとぃぅコトが判明笑"
路線を変ぇたぃなぁあって思ったぁ。
ァシメにしたぃ(´∧⊂)ぉだんごとかして古着着てみたぃゎぁ

…それも無理とか言ゎなぃでぇえ。。。
*プロフィール*
■代替テキスト■
ナマエ*pink*
好きなモノ*黒ブチさん・雨の匂ぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestory08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる