あれから… 

May 13 [Sat], 2006, 19:23
悠介から連絡がきてないですね。
慣れないといけないんだよねぇ。
正直かなり悲しいです
まだ、連絡はとれるはずなのに。。
不安は募るばかりですがそうも言ってられません。
志緒は志緒の生活をちゃんとしなきゃ
今日と明日ってテレビ局で一日バイト。
今日は寒かったから外で一日たちっぱはしんどかったぁ。。

とかいっても。
悠介の居酒屋に行く約束をした日にバイトが入ったので。
中止しようとしたけど後悔することをおそれ
バイトを休む方向でいます。
1,2ヶ月確実に会えなくて。
最後に会えるチャンスだよ??
誕生日プレゼントもわたしてしまうつもりです。
誕生日近くに居酒屋に飲みに行くのも手だけど。
来週から完全に連絡取れなくなってるだろうしきついかなって思って。
信じるって難しいねぇ。

運命って… 

May 11 [Thu], 2006, 17:56
あるのかなぁ?
悠介とあやうく別れ話になるとこだった志緒です。
今日はちょうど1ヶ月記念日
実家帰ったとき買ったペアリング渡したかったけど。
事態が急変しました…
もしかしたらあとずっと会えないかもしれない…。
毎日バイトが朝早くから夜遅くまであって。
それにプラス学校だから。
連絡すら出来なくなるって。
志緒はそれにホントに耐えられるか?大丈夫か?
って電話で聞かれました。
私が無理そうだったら別れるつもりでいたとのコト。
もし私が近くでいい人が出来たのならその人といるほうが幸せだからって。
しかもバイトで大変で。
年末年始は居酒屋がきつくて。
その後就活で忙しくて。
で、多分ここからいなくなるから。
おそらく…かなり会えない。
この事実に私の指摘で初めて気づいたらしい悠介はうろたえてた(笑)
それでも、仕方ないことだから…大丈夫だって言ったら、
志緒がかわいそうになってきたって言ってたし(笑)
付き合ってるのかすらわかんなくなるね。
それでも、私が悠介のこと好きなことに変わりはないから。

…これは遠恋よりもきついぞ?(笑)

すれ違い 

May 09 [Tue], 2006, 0:25
私のケイタイの着信履歴。
悠介からの着信はここ数件不在着信ばかり。
タイミングがちょっとあわないみたい。
今日もバイトなのに電話して来てて。
バイト終わってメールしたらもう寝るとこだったみたいで
会えずじまい。
二人で会いたかったのにな。
話したかったのに…。
寂しいなぁ。。
珍しく私は明日もバイトだし。
ちょっと気が重くってやる気が出ません。
とりあえず。
悠介の声が聞きたいよ。

ひさびさ 

May 07 [Sun], 2006, 21:32
戻ってきました、アパート
今ちょっと元気がありません。
なんでかって??
言わずもがな悠介がらみなんですがね
悠介が電話くれて。
悠介がバイト先の同僚の人とそのカレシさんとカラオケにいるから。
志緒も来ないかって言ってくれて
そのカップルとは前にも会ったことがあり。
私が実家に帰ってて悠介と会えてなかったらカラオケに行ってきました。
会えたのも側にいれたのもちょっと話したのも嬉しかった。
でも、家に帰って一人になったらすごく寂しくなった。
悠介とこのまま付き合っていくことに不安を覚えてしまった。
前よりずっと好きになっちゃったから。
私が側にいてはだめなのかもしれない。
あと4日で1ヶ月。
あっという間だったこの1ヶ月。
幸せだったとホントに思う。
この先私たちはどうなっていくのだろう?

実家にて 

May 04 [Thu], 2006, 12:39
妹と一緒に実家に帰ってきました。
昨日悠介と夜中に15分も話せたから上機嫌です
私があっちにいないから気分的にうかないって珍しくぼやいてた
バイト早く上がったからって家にバイク飛ばしてきたりとか。
私の存在が知らないうちに体調のよくない悠介を支えていたらしい。
普段そういったこと口に出して言う奴じゃないから正直驚いた。
母とビールを飲んでほろ酔いだった私もいつもより本音だった。
たまには物理的距離が離れてみるのもいいのかもしれない。
今までと違ったお互いが見えてくる。
近すぎて見えないとても大切な何かが、きっと。

そうぃえば。
母には悠介のこと話しました。
母は若い男の子が好きだから(笑)悠介に会ってみたいって言ってたし。
この母にしてこの娘ありってことで。

桜並木 

May 01 [Mon], 2006, 13:39
ようやく私の住んでるとこでも桜が満開になりましたぁ
今日はだぃぶ暖かいですしね。
白いスプリングコートを久々に着ましたょ
今日は授業ないけど。
テーカーのお仕事があったのでそのためだけに学校へ。

みなさんはノートテークってご存知ですか?
聴覚障害を持った学生のための支援なんです。
先生が授業中に言ったこと(音声)を書く(字に翻訳する)ことをします。
私は手話のサークルのためその友達と去年からの付き合いで仲良しだから
それが縁で今期からノートテーカーを引き受けました
ホントこれは難しいです!
情報保障をしっかりしてあげたいけど限界があって。
もっと上手くノートテークしてあげたいな…
って自分の手際の悪さに不甲斐なくなるばかりです
また来週も頑張らないとね

今日はバイトもGW休みのためありません。
レポートが5つもあるから…終わらせちゃわないとなぁ
やりたくないよぉ…。。

ところで悠介はどうなってるんだろ?

幸せの定義 

May 01 [Mon], 2006, 1:17
「ごめん、志緒…風邪悪化させちゃったようだわ。
 ホントは(地元の桜綺麗なトコ)で花見行こうと思ってたけど。
 お前楽しみにしてたじゃん?
 もしかしたら行けるかもって昨日俺言ったし。。
 だからお前連絡待ってると思ってさ。
 ごめんなぁ↓

カレシと花見行く約束してたけど予定が飛んじゃって。
暇すぎて暇死しそうだったので友達のアヤとデートしてきました(笑)
マックでお喋りしてカラオケ行って
ホント楽しかった〜。
アヤと恋愛論でぶつかったり。
私たちは性格も見た目も正反対で。
私は恋愛はオトコに振り回されることが多いけど。
アヤは絶対そういうのは嫌うタイプで。
付き合うとかそういう関連のことは一切口外しない。
今日も、最近いいことあった〜って言ってたけど
結局内容は全く教えてくれなかったし。
アヤと話してて幸せって人それぞれで難しいなって思った。
私は他の人から見たら多分幸せなんだろう。
でも、幸せって思えない。
それはその幸せ以上の幸せを願ってしまうからなのかもしれない。
他人の芝生はよく見えちゃうものだから。

悠介の体調が回復してバイクに乗れるようだったら
貸してたお金を返しにうちに来る予定だったけど。
大雨のため明日に延期。
せっかく餃子とか手の込んだもの作ってみたのになぁ
なので志緒は一人で凹んでました。。
しょうがないってわかってるんだけどさ。
どうしても寂しくなっちゃうんだよね
あ〜完璧悠介に振り回されてるなぁ…。
これだからアヤに呆れられちゃうんだよね〜
ホントオトコ絡むと勉強とか他のコト手につかなくなっちゃうし。
一喜一憂しすぎて感情のふり幅でかくなっちゃうしね。
あぁ、あとは暴走癖が発動すること(笑)
うまくコントロールして地に足つけて生活したいなぁ。

とりあえずは…悠介が心配。。
早く風邪がしっかり治るといいんだけど。
明日会えるかどうかも微妙だからなぁ…
でも、一刻も早く借金取り立てないと(笑)
ま、いざとなったら悠介のバイトしてる居酒屋に取り立てに行くもん
居酒屋の店主さんと志緒は仲良しになったので。
これはホント最終手段だけどね(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志緒
» 実家にて (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 実家にて (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestory-shio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる