I君との出会い*** 

April 08 [Sat], 2006, 20:12
今日は今うまくいきそうな人、I君との出会いについて語ります。

あたしは去年の今頃・・・K君と別れる少し前からネトゲをはじめましたw
そこでは全国からいろんなジャンル(?)の人たちが集まり、RPG並みにゲームをしていくんですが、
終わりのないゲームなので、いろんな人と知り合い、一緒にモンスターを狩りに行ったり、それぞれのギルド(チームみたいなもの)同士で対決してみたりと、テレビに向かってするゲームとはカナリ違うんです。
まさか、そこで出会いがあるとは思いもよりませんでしたが、
チャットを通して、いろんな話をしたり、ゲームの中での出来事を共有したりと
普段現実の世界で人間関係を築くのと同じことが、ゲームの中でも繰り広げられています。
しかし、やはり顔のみえない世界なので、なかなか深くまで相手を知ることも信用することも
難しいのが現実です。
ゲームだと割り切っている人もたくさんいます。

あたしとI君もゲームの中でも友達を通して知り合いました。
といっても、あたしから話しかけることはほとんどなく、I君のほうから連絡が来るのも
極たまにでした。
しかし、あたしがそのゲームを1度辞めようとして、ゲームの中の友達に
ごあいさつまわりしていたとき、そこまで仲良くしていなかったはずのI君がとてもかなしんでくれたんです。
もちろん仲のよかった人たちも別れを惜しんでくれたのですが、
あたしは、あまり関わりのなかった人がここまでかなしんでくれることに
とてもビックリしたと同時にうれしく感じたのです。

そこで、PCのメールアドレスの交換をしてから、毎日連絡をとるようになり、
少しづつ二人の距離を縮めていきました。
PCで交わすメールはとても楽しかったです。
まるで、手紙を交換しているような、そんなかんじでした。
毎日仕事から帰るのが楽しみになり、I君にメールすることが日常になっていきました。


今日からあたしの恋の話に付き合ってもらいます★ 

April 07 [Fri], 2006, 22:06
皆さん、こんばんわ。
このブログでは、あたしの恋について包み隠さず語っていこうと思うのです。
まずゎ、自己紹介から。。。

25歳のB型(♀)です(*´▽`*)
ここでのブログネームは『零』と名乗らせていただきます☆

さてさて、なんでこのブログを立ち上げたかと申しますと、去年の今頃に人生を揺るがす
大きな大失恋をしたからでございますw
といっても、振ったのはあたし。
その人(=K君)とは中学の頃からのお付き合いで、
誰がなんと言おうとも、あたしはその人にベタ惚れだったわけです。
それがなぜ、別れに至ったか・・・。
それは彼の生き様にほとほと愛想が尽きてしまったからです(´・ω・` ) 

当時、結婚は20歳でしたいと思っていたあたし。
専門学生だった彼は20歳で社会にでました。
短大生だったあたしも20歳で社会にでました。
なかなか彼は就職せず、月日はドンドン経っていきます。
『26歳には結婚して・・・』と夢を語る、彼。
現実の彼はどぉでしょう。

9時からお昼までの短時間のバイト
帰宅後は仕事を探すでもなく、家でダラダラ。

何度も何度も・・・・
話し合いました。
それまで、アタシが先に就職してしまったら、K君は余計にヤル気をなくすのでは・・・と
K君より先に就職しないようにしていた、あたし。
もう待てませんでした。
あたしがしっかり働かないと、この人もしかしてあせらないかも?
あたしが働いて食べさせていかなければいけないのかな?
など、イロイロと考え、彼より先に就職を決めた22歳。

でも
かわらない。
あたしが一生懸命働いても、彼はクチで『あせる』と言ったキリ、行動には移さない。

そして、25歳の去年の春。
別れを告げました。

別れを告げるまでの間、もがきました。
まだ、
まだ、彼を信じれる・・・
彼を愛してる・・・
最新コメント
アイコン画像黎依
» I君との出会い*** (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetの黎依
» I君との出会い*** (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetの黎依
» I君との出会い*** (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの黎依
» I君との出会い*** (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetの黎依
» I君との出会い*** (2007年04月07日)
アイコン画像BlogPetの黎依
» I君との出会い*** (2007年03月10日)
アイコン画像BlogPetの黎依
» I君との出会い*** (2007年02月10日)
アイコン画像BlogPetの黎依
» I君との出会い*** (2007年01月13日)
アイコン画像BlogPetの黎依
» I君との出会い*** (2006年12月16日)
アイコン画像BlogPetの黎依
» I君との出会い*** (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestory-pome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる