つまらない 

2007年07月12日(木) 20時59分
今ね、他に好きな人できてきた。
でもやっぱりまだ好きって気持ちはあるんだなって思った。
むこうには彼女ができました。
自殺しようかと思うくらい辛かった。
けど友達が支えてくれた。
怒ってくれた。
だから今生きてる。

でもね
やっぱり生きてる意味はない。
なんか全部がイヤになっちゃった。
まただよ。
なんでこんな考えばっかなのかな。
本音なんかここにしか書けないし。
友達には心配かけたくないから
強がってる。
でももう疲れたよ。

友達は
死にたいっておもいながら
生きてるって強いじゃん
って言われた
でもさ
ぅちは 結局は
死にたいって思ってるのに
死なないのは
弱いだけなんじゃないのかなっておもう
そんな勇気がないんでしょ?
一人になるのが怖いんでしょ?
ただの弱虫だよ。
強くなんかない。

もうやだ。


感情がどっかにいけばいい


どっかに行って下さい。


ぅちのところに戻ってこないでください。


逃げてるって言われてもいい


ぅちは逃げてるから。


逃げる事しかできないのわかってるから。








夜寝て


そのまま


目が覚めなくなって


そうなればいい

嫌いになる前に 

2007年06月13日(水) 20時52分
いままでの楽しかった想い出も全部ィヤな想い出になってきてる。
あの人のことを嫌いになりかけてる
いっそ嫌いになれたらきっと楽だよね。
でも中途半端なまま嫌いにはなれないんだ。

あの人はきっとあの子が好き

いつかまた付き合いたいっていうのは嘘だったの?
18歳になったら結婚しようって言ってくれたのは本音でしたか?

些細なこともまだ覚えてるよ。

でもそろそろちゃんとケジメつけて前に進まなきゃね。

大丈夫。


前を見る。
絶対に。

大好きでした。
愛してました。

もう過去形になっちゃうけど

すごく良い人だったね。

自分が嫌い 

2007年06月06日(水) 20時24分
弱い自分が嫌い。

なんでダメなんだろう。

ぅちは一人なんだ。

だって

誰も信用しようとしてないもん。

信じられないんだよ。

どうやったら信じられる?

いつかまた裏切られるんだよ。

人間そんなもんでしょ?


信じたいけど信じられない


全部がマイナス思考になってるのかな


感情なんかいらない






















誰か助けて

気持ちがとまらない 

2007年06月02日(土) 22時55分
好きな気持ちがどんどん大きくなってく一方だよ。。
時間がたてばわすれられるって思ってた。
でもね全然逆だよ・・・
忘れるなんて無理。

もう嫌われてるのかもしれない。
早く諦めなくちゃ。

でもやっぱり考えるのは貴方の事ばっかり。

こんな自分がィヤ。


もうメェルもかえってこなくなちゃったー。

やっぱり本当に終わりなのかな。


ィヤだよ

ぅちは何がしたい? 

2007年06月01日(金) 18時27分
ぅちなにしたいんだろうー。。
もう夏なのに・・・やめられないよ。
どうしよう。
傷隠せない。
さっき親に見られた。
またみっともないことやめろって言われるかな。。

やっぱりみっともないのかな。

でもこうでもしなきゃ心保ってらんない。
誰かにあたるくらいなら自分を苦しめて傷つければいい。


こんな考えだからあきれられちゃったのかな。
メェル返してくれてるけど、なんか距離がある。
もうィヤだ。

どこにいても何をしてても
必ず思い出がある。
もうこんな思いしたくないよ。
諦められたら簡単なのに。
諦められない自分が嫌い。

ぅちみたいな人間いなくなればいいのに。

消えたい。雪になりたい。

やっぱり無理なんだなぁ〜 

2007年05月27日(日) 21時29分
結局、どんなに他に好きな人ができそうでも最後はあの人なんだよ。
なにをするにも、どんなときも支えは貴方だったんだよね。
貴方がいないから不安定なままだよ。。
クセがどうしても治らない。
治したいよ?
でも、こんな人間としてどうしようもないぅちがいてなんの意味があるんだろうって思う。

でもね、昨日嬉しい事聞いた。

別れてから少したった頃に、あの人にオススメの曲をおしえてもらったんだ。
その曲がぅちは聞いてすぐに好きになった。
すっごくはまったんだ〜。。

そしたらねあの人は、バンドでその曲をやりたいって言ってたんだって。

少しはぅちのこと気になってくれてるのかなって思った。
自分の勘違いでも嬉しすぎて泣けた。
嬉しくて泣くなんて初めてだったけど、良いもんだね〜。。

もう少し頑張ってみようと思えた。

まだまだこれからが自分磨きの勝負だよね。

諦めたはずなのに・・・ 

2007年05月14日(月) 18時44分
もう大丈夫って思ってた。
完璧に諦められたと思ってたけど、やっぱり無理なんだね。
まだ好きだよ。諦めるって言ったこと後悔してる。

1年前は幸せでいっぱいだった。
思い出すたびに涙がとまらない。
もう1度やり直したい。
また好きになってもらいたい。
一緒にいたい。話したい。

もう好きな人できたのかな?
でももう友達としか見られてないんだよね。
わかってる・・・
でも

もう1度見て欲しい。

あの頃にもどりたい。

信じられない。 

2007年05月10日(木) 20時29分
今はだれも信じられない。
いつ裏切られるかなんかわかんないよ。
あの子はいつもぅちの話ばっかり聞いて自分のことはなにもいってくれないんでしょ?
どうせ影でギャーギャーいってんでしょ?
もういいよ。
あんたなんか信じない。
1回裏切られてまた信じたぅちがバカだった。
あんたは結局表面だけの付き合いなんでしょ?
もうどうでもいいよ。
あんたと関わりたくない

スッキリ! 

2007年05月01日(火) 0時24分
やっと前よりは気持ちが落ち着けたから書きます。

この前ちゃんとバィバィしたんだ!1ヵ月半くらいずっとずるAしててやっとかな。

メェルでだけど、もぉ諦めるねって友達でいてねって言えた。本当は直接言いたかったけど、大泣きしたからメェルでょかったと思う…。

今は前よりは全然気分が楽になったと思う。
もしあの人が本当に運命の相手ならいつか戻れる。本当はまだ好きだけど区切りつけなきゃ辛いしね。。

でも今日、財布に入ってた恋みくじ見たら…

学校で… 

2007年04月19日(木) 15時24分
今学校にいるんだけど。

さっきねあの人が廊下にいた。

私も友達と廊下で話してたから見えてたんだけど。

あの人は叶lで話してた。
男女二人ずつで。

そのうち二人はカップル。
なんかそれみたら、女の子はあの人のこと好きなのかなって思っちゃって。

あの人も好きになるのかなって考え始めて。

考えたら止まらなくて。

悪いことばっかり考えちゃって。

涙がとまらなくなった。

もう本当に諦めなきゃいけないのかな。

諦めたくないよ。

好きだよ。好きすぎるよ。
貴方を忘れることなんてできない。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» (/_;) (2007年02月19日)
アイコン画像
» ダメだ。 (2006年11月01日)
アイコン画像
» 辛いね・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像
» なんで?! (2006年04月12日)
アイコン画像
» なんかなぁ〜 (2006年03月29日)
アイコン画像ひかる
» ハプニング (2006年03月20日)
アイコン画像
» お知らせ〜 (2006年03月15日)
アイコン画像ひなた
» 心配・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像亞姫
» メェル・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像
» メェル・・・ (2006年02月28日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovestory-maki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる