久々更新ヽ(゚∀゚ )ノ 

2006年01月11日(水) 9時55分
どうも〜
やっと彼氏ができました前の彼の事もやっと忘れられた
これからはこの彼の事を書いて行こうと思います
年は同じ21歳で大学生知り合ったのは居酒屋
それは去年の話ですそして一昨日久々に一緒に飲んだの
その時はまだ付き合うなんて思ってなかったけど
帰り道、夜中だったんだけど雪が降っててそん時チュウ
そんで好きって
一緒に寝たいって言われたけど様子みようと思い断って帰りました
そんで帰って寝て、昼間にメールで付き合う事になりました
彼は真面目で優しい人。私が今まで出会った人とは違うタイプの人
かっこよくはないんだけど性格に惹かれました
だから彼を信じる事にしました
なかなか時間が合わなくてあんまり会えないかもしれないけど頑張る
家は近いし彼は一人暮らしだから私が会いに行く
携帯の待ちうけも彼にしました(ゃばぃ?w
それだけぞっこんです

更新できなかった(゜-Å) ホロリ 

2005年10月22日(土) 14時55分
実は・・・・・・・・・
別れちゃいました
しばらく立ち直れませんでした
マジ大好きなのにぃ
何で別れたんだろうσ(・Д・*)のしてる仕事が原因なんだけどね
正直に話したら許せなかったみたいでさ
もう付き合えないって言われたよぉ
でもバイトで会うし最初気まずいなぁって思ってたけど・・・
まだ仲良しなの
向こうは友達として見るって言うからσ(・Д・*)もそう言った。。。
でも(´ω`*)ネー実際無理があるよwww
まだ好きなんだよ??www
向こうもσ(・Д・*)が好きって事わかってるはず。。。
でもメールしてきてくれたり、昨日とか夕方から朝までカラオケ行った
二人で酒飲んで騒いでた
友達以上恋人未満みたいな関係かな・・・
でも何か一緒にいて辛いなぁって思う
また片思いの時の気持ちが・・・・
向こうは一緒にいて辛くはないのかな
もう好きって気持ちはないのかな
この前まで好きって言ってくれてたのに
そんな簡単に終わっちゃうのか。。。。
仕事辞めるよって言ったのにダメだった
もう友達でいるしかないか。。。
また何かあったら日記に書くからd(*゚∀゚*)ネッ
だからチェックしてd(*゚∀゚*)ネッ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2005年10月12日(水) 7時55分
昨日は夜8時半くらいにバイトの子に呼ばれてバイト先に行った
彼氏は学校でその後友達と会うとか言っててさぁ
そんでバイト中に電話したら電話出るの遅いし、声暗いし
彼氏も来れないかなって電話したらまだ友達といるから無理って
寝るときおやすみってメールしても返してくれなかった。。。
朝おはようってメールしたらやっと返ってきたけど。。。
微妙な時間に終わったからもう学校来たって
教室で寝るって
どうせ今日もきっと会えないんだ学校の後寝るだろうし
だから向こうが会うって言うまで絶対自分から言わない
σ(・Д・*)も今日は12時から9時までバイトだし
昨日は仕事中何回も携帯ひらいてさ。。。
連絡こないなぁって
すごい寂しかったそれくらい好きなんだなぁって
でもマジ寂しすぎだったよぉ
会いたいけど我慢しよっと
友達と遊びまくろっとwww

う〜ん。。。 

2005年10月10日(月) 11時59分
昨日は12時までバイトでそのあとに彼氏と会う事になって、
『迎えにきて〜』って言ったら『雨だし、バイト以外でバイト先行きたくない!』
って言われたまぁしょうがないかwwwσ(・Д・*)もそうだなwww
そんで雨の中彼の家の近くの公園まで行くねって言って
原付に乗ってびしょびしょになりながら行ったら傘さして待っててくれた
それでσ(・Д・*)が濡れないように傘さしてくれて、彼氏は濡れちゃってた
それで雨だからいくとこなくてカラオケwww
歩いてD分くらいのとこにあるからよく行く
はずかしそうにミスチルの抱きしめたいを歌ってくれる
マジかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!www
それでお酒飲んで二人で色んな曲適当に入れて歌いまくって
手つないでました
今日もキスしてくれませんでしたwww
多分恥ずかしいんだと思うけど
今まで友達だったからね〜
あと昨日σ(・Д・*)はバイト先でみんなに質問攻めされたw
すごい幸せそうって言われたよ
みんなビックリしたみたいそりゃいきなりだったからね
今日は彼氏がバイトでσ(・Д・*)は休みだぁ
何で一緒に入れてくれないんだぁ〜〜〜www
休みも合わないしさぁ
しかも最近雨だし

今日は・・・ 

2005年10月09日(日) 12時28分
夕方E時からバイトだぁ彼氏は今爆睡中
まぁしょうがないけど(。-д-)(-д-。)ネェーきっと疲れてるから
まぁまだ付き合って@日なんだけどσ(・Д・*)はこのとおりかなりラブ
彼氏はわがままで寂しがり屋だけど大好きなんだ
バイトが同じでまだ知り合ってAヶ月だけど、
二人で過ごした時間は多いと思うw公園で朝まで語ったり
付き合う前から仲良しだった
カラオケ行きまくったり、長電話したり。。。
彼氏はまだ元彼女と別れたばかりで、σ(・Д・*)も元彼と別れたばかりw
お互いが寂しい時に一緒にいた
今は彼もσ(・Д・*)を好きって言ってくれるし不安はないかな
でもまだ付き合ったばっかりだからわからないなぁ
まだまだこれからだね
この先何があるかわからないけどずっと一緒にいれたらいいな
σ(・Д・*)はずっと好きでいる自信あるよ
今までで@番好きになった人かも
たぶん別れたら生きていけないです。。。
それくらいかなりLOVEです
今日は会えるかわかんないけどバイト先に迎えにきてって言ってみる

初日記www 

2005年10月09日(日) 4時18分
どうもm(_ _"m)ペコリ初日記www
これから恋愛日記書いていきます
ぃぇ―――ヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ―――ぃ☆
ラブラブ日記になりますのでよろしくです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜津沙
» ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2005年10月20日)
アイコン画像ミウ
» ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2005年10月17日)
アイコン画像亜津沙
» ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2005年10月12日)
アイコン画像●ゆか●
» ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2005年10月12日)
アイコン画像亜津沙
» う〜ん。。。 (2005年10月10日)
アイコン画像●ゆか●
» う〜ん。。。 (2005年10月10日)
アイコン画像亜津沙
» う〜ん。。。 (2005年10月10日)
アイコン画像ミウ
» う〜ん。。。 (2005年10月10日)
アイコン画像亜津沙
» 今日は・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像●ゆか●
» 今日は・・・ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestory-azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる