LOVE STRONG・恋愛脳内占領・Junky Phraseの特別セットで人生が変わる!と友達と消しゴムベスト10!

March 27 [Wed], 2013, 19:29
まいど!こんにちは



今日もLOVE STRONG・恋愛脳内占領・Junky Phraseの特別セットレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材LOVE STRONG・恋愛脳内占領・Junky Phraseの特別セットレビューはこちら



LOVE STRONG・恋愛脳内占領・Junky Phraseの特別セットは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



ヴィッテスさんが自信を持って世に送った情報教材LOVE STRONG・恋愛脳内占領・Junky Phraseの特別セットを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材LOVE STRONG・恋愛脳内占領・Junky Phraseの特別セットレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



毎度ですが今日のあさごはんはサトウのごはんと、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



10分で完食、8時10分に自宅を後にしました。



いつも立ち寄るサンクスに「あっ」と思って、ボスのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 旧ライブドア(LD)の粉飾決算事件で、旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で懲役2年6月の実刑が確定した堀江貴文元社長(40)が27日午前、服役していた長野刑務所から仮釈放された。服役期間は約1年9カ月だった。堀江氏は同日午後7時から東京・千代田区のドワンゴコンテンツで記者会見を開き、「万感の思い」などと胸中を明かした。服役中に30キロ体重が落ちたという。

【写真】これが30キロ減の効果…スラッとした姿で会見場に入る堀江氏

 紺のジャケット、ブルーのギンガムチェックのシャツ姿で、会見場に現れた堀江氏は、入口で報道陣にまず一礼。カメラのフラッシュを浴びながら着席した。服役中に30キロ痩せたとあって雰囲気は一変していた。

 この日午前7時半ごろに仮釈放された堀江氏は、会見で「1年9カ月ちょっとの服役を終えて、無事、仮釈放をいただくことができました」とあいさつし、「残り刑期は7カ月ぐらい。(刑務所の)中でまじめに過ごしたことなどを評価されて帰ってくることができました。いろいろご迷惑をおかけしましたことを反省しております。万感の思い」と言葉をかみしめた。

 仮釈放後の第一声として動画配信も行い、その中では、「おかげさまで毎日健康な暮らしをやっていたおかげで、体重は30キロぐらいやせることができました」と服役中に30キロ痩せたことを笑顔まじりに報告。「腹回りもかなりすっきりして、ぜい肉も全部なくなって(笑)、脂肪肝ぎみだった内臓もすべて…先日のメタボリック診断で、おかげさまで超健康体になることができました」と明るい表情で明かした。

 堀江氏は今後について、「長い休養生活を過ごさせてもらった中で、構想した事業を推進することで、社会に貢献したい。迷惑をかけた分、それを取り戻していきたい」と語った。

 堀江氏は2006年1月、東京地検特捜部に逮捕された。一貫して無罪を主張したが、11年6月20日に収監された。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



さすがですね〜

そうなんですねえ。



それより、本日の作業予約。

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



慣れているので何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

確かに・・・^^;



さてさてディナーは何しよ?

カレーかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

腕時計 メンズ  PATTi PATTi パティパティ スケルトン 手巻き式 PT5003-6

腕時計 メンズ PATTi PATTi パティパティ スケルトン 手巻き式 PT5003-6




恐らく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovestorong7/index1_0.rdf