部活イヤ〜 

July 09 [Sun], 2006, 16:45
今めちゃA部活を辞めたい気分です
まぢバドとか好きになれないんですけど・・・みたいな
なんか縛られてる気分ですゎ(笑)
もぅ後輩、ヤダ
あたしに後輩なんていらない。邪魔。
こんな気持ちをわかってくれるのゎたった1人・・・Aちゃん・・・。
後輩、先輩、勉強、とかいらないし。ぶっちゃけ。
なんかこぅ言ってる自分も嫌になってきた気がする。
あたしゎどうすればいいのだろうか
カウンセリングしたいゎ・・・(笑)

HEY!! 

July 08 [Sat], 2006, 19:12
修学旅行たのしかっただぁ
また行きたい
京都.奈良ゎいいですねぇもっと写真撮っとけばよかった・・・と後悔してます
あと、おみやももっと買っとけばよかった・・・
ぁぁ~後悔しちゃってますっ
でもぃぃ思い出ゎできたのでよかったっす

たのちみ 

June 26 [Mon], 2006, 17:05
ついに明日ゎ修学旅行なのだぁ
楽しんできますですゎ

今日ゎカナヘイのせまくったぉ

ぉぴさ♪ 

June 25 [Sun], 2006, 18:20
やぽー久ぶりにカキコしました。
ゎー明後日ゎもう修学旅行なんです超たのしみ
京都で迷子にならないようにしたいと思います・・・。
名物たべまくりたいゎ
                        以上

もうB年でございます。 

May 03 [Wed], 2006, 18:35
う~ぜんぜんカキコしてなかった
もうあたしゎB年です早いですね〜
しかも、もうD月・・・。

早く修学旅行に行きたいですゎ
京都・奈良です
めちゃ楽しみ〜

ってかカップルが増えましたあたしゎ友達から聞いたけど、カナリいたのです
あたしゎそんな情報まったくはいらない
まぁとにかく増えたのであります。
だがあたしゎ未だに彼氏ができないでいます
しかも好きな人もできない
夏までにゎできていたいもんです
                            以上

2年生終了。 

March 25 [Sat], 2006, 21:01
昨日、修了式でした
ほんまクラス楽しかったみんなっありがとう

それと通知表が返ってきました・・・ぁぁ〜ダメだこりゃ
3ばっかりでした・・・笑))
まぁ、これから頑張っていこぅと思います

今日から春休みです暇ーまじ暇ー。
宿題ぁるけどマジめんどーぃ  てか、部活ぁるけどヤダわぁ〜

                               以上
  

↑この歌はあたしのクラスの思い出曲です合唱コンの自由曲で歌ったの

 

March 22 [Wed], 2006, 22:18
今日は楽しかったです

明日も楽しくなればぇぇです

ってか明日は授業とぃぅ授業が@時間しかないから楽 数学だけど・・・

なんか最近部活がいやです・・・後輩がやだぁ存在がうぜぇワラ))

まぁ、B年なったら部活にはぁんまでなぃょうにはしようと思う。

さぁて・・・明日も@日頑張ろう
                                      以上

ぁたいのクラス 

March 21 [Tue], 2006, 13:17
明日は学校だぁー
あとB日行ったら春休みだ・・・
それと同時にあとB日で今のクラスとはサヨナラだ・・・
初めこのクラスになった時は正直、嫌だった。
そこまで仲が良い人ばっかりじゃなかったし、先生もまだ新しかったし・・・
ホントにこのクラスでこの一年間楽しく過ごせるのかなと思ってた。
前期は正直楽しくなかったでも後期は楽しかった
なぜかと言ったら、合唱コンがあってその時にだんだんクラスのみんなと仲良くなれた気がする
んで、それからけっこうみんなと話せるようになった。(女子)
あたしはすんげぇー自分自身わかるくらい人見知りが激しい
そんな自分が嫌です。
だから初めみんなのことは見た目で判断してた。
あの子は性格悪そうだからあまり話し掛けたくないとか、あの子は優しそうだから仲良くなろうとか・・・
そんなの最低ですょね。
あたしは実際みんなとフレンドリーになりたいし、なんでも話せる仲になりたい。
でもあたしの心、体はそぅはさせてくれない・・・
誰か助けて下さい。

B年なったらとにかくみんなと仲良くなります
そんで良い卒業式を迎えたい
話かなりズレタけど、ホンマ今はこのクラスが好きですワラ)) 
                                            以上

B年になっちゃう・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 12:50
もうB月・・・嫌・・・もうC月ですね
早いですねぇ〜。
昨日がちょうど卒業式でしたっ
ついに私たちがB年にっっ
やだぁー勉強地獄になってしまう
夏休みなんかゆっくりしてらんないしぃー、友達ともあそべないしぃー。
ぁぁーヤダ。
 
卒業したらもう高校生なんですょね・・・。
今、高校に行ってる先輩にょると、授業についていくのが大変らしいです
あたしなんてもっとついていけなてと思う・・・。
そう考えると嫌になってくる・・・
となると、あたし高校行ってもA年に上がれない気がする。
なんだか今からこれからの人生のこと考えるとあたしどうなっちゃうんだろう・・・
って思う。
中三になって、受験地獄を抜け出して、たぶん高校決まって、卒業して、友達と離れて、
その高校へ行って、もし2年に上がれなかったら・・・働くしかないのかな・・・
それもそれでいいけど。
この先、彼氏ができなかったらあたしなんだか1人ぼっちになっちゃいそぉ
中学で1番仲の良かった人と離れたらもぅ今のょうな仲は崩れちゃうのかな・・
そんなの嫌だ。
1人ぼっちとかにはぜったいなりたくない。
人生ってあっという間だょな・・・。
あたし、今の学年の人たちと別れたくない。
男子はまぁ・・・別にして・・・女子のみんなはホントに優しいし、フレンドリーになりやすい。
ぁぁ〜今からホントこんなことばつかり考えちゃってます・・・。
マジであたしの人生はどうなるんやろ

久しぶりのカキコがこんな気分で書いてしまった
まあ明日は元気にしようっと思ったが明日も明後日も休みじゃぁん
何しょう。                                        以上


今日のがじょん

もぅ2月ゃァん 

January 30 [Mon], 2006, 22:54
めちゃ久カキコですわ・・・

もぅ、2月になるし・・・ 早いねぇ〜。

えっと、先週の土曜に展覧会がぁりゃした。

ぁたしは学級委員でねぇなんか係で他の学年の作品が見れなかったァ

まじショックでした・・・。

来年こそは見たいし・・・ってか見てやる・・・。

明日は学校や・・・めんちっちぃあっでも明日は調理実習だわっ

それだけがゅーぃっ楽しみだわ

ってゅーか、彼氏がいまだにできへん・・・

誰かぃぃ人紹介してくれっってな感じぃ〜。

ってかもぅすぐバレンタインゃん・・・また今年もぁげる人がぃなぃし・・・

なんか悲しいのォ

                          以上
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 部活イヤ〜 (2010年08月09日)
アイコン画像
» 部活イヤ〜 (2006年12月07日)
アイコン画像☆HAIPO☆
» 部活イヤ〜 (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる