レター☆ 

May 14 [Mon], 2007, 20:53
パークから手紙を出すと記念スタンプをおしてくれるんだって

これは投函する証拠写真

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム 

May 14 [Mon], 2007, 20:44
かわいいよねぇ
ランドに行ったらこれは観なくちゃ
ミニーはやっぱりこの衣装だよね
子供達にまぎれていつも踊ってますw

ディズニー決定!! 

April 15 [Sun], 2007, 21:20
予約がとれました

今年はアンバサダーだよ

sticoツアーだね

今年は2daysランドです、楽しみ

地震 

April 15 [Sun], 2007, 21:14
今日、地震がありました

なんと、震度5弱

SATYにいたんですが、皆、大パニック

天井はくずれるし、蛍光灯は落ちてくるし・・・

さっきも余震で震度4がありました

こわいなぁ・・・・

ピアス♪ 

April 14 [Sat], 2007, 18:48
ピアス好き☆

今は、右耳に3つ、左耳に2つあいてます

こないだ、ネットでかわいいピアスをみつけたので、購入してみました

どう?漢字ピアス、ほかにもいろんな漢字がありました

またコレクションが増えたね

夜桜 

April 08 [Sun], 2007, 22:59
今日は、naoちゃんとうんちゃんとなみちゃんとご飯。

帰りに階楽公園の夜桜を観に行きました。

満開でとっても綺麗で、人もいっぱい来てましたよ。

来週はもう葉桜かもね

今年も★ 

April 03 [Tue], 2007, 22:27

今年も行きます

牛乳プリン 

April 03 [Tue], 2007, 22:16
体調の悪かったninaのために

naoちゃんがプリンを作ってくれました




牛乳プリンだけどさっぱりしてておいしいんだよ

あ、それと、papaが今日お誕生日なので、この場をかりて、

Happy Birthday

手作り 

March 28 [Wed], 2007, 21:46
最近、はまっているもの

手作りアクセです。

どっちも、総額200円の品です


初めてにしては、上出来上出来

stibag 

March 26 [Mon], 2007, 21:50
ディズニーストアでstibagを見つけました

即getです明日からこれで出勤しよっとw

sticoもお気に入りみたいw
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestico
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にな
» stibag (2007年03月28日)
アイコン画像ひとみ
» stibag (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる