ムーンオブキー 

2005年07月05日(火) 1時25分
          私は14歳の女の子・アンジェリカ・ポワントロー

          ハイワイシティーに住む、極普通の女の子・・・

      ただ、ひとつの秘密を除いては・・・


「アンジェ! アンジェ!
       起きなさい。 昨日遅くまで本なんか読んでいたから起きられないんでしょう。」



「アンジェリカー    起きなさぁーい


今、叫んでいるのは私の母のアラン・スワンシー

彼女は昔、女優をしていたらしい・・・

けれどパパと出遭って熱烈な恋愛をしてパッと芸能界を引退  



  そして生まれたのがこの私、アンジェリカ・ポワントローなのだ 



 
        うーん  今日もいいことあるかなー



私は、ハイワイシティー聖女学院の7年生
ハイワイシティー聖女学院は12年生で小さい時からの一貫教育で有名なのだ


私は、どちらかというと  夢みる少女で、将来は小説家になりたいと思っている。

母は女優をしていたので、小さいときからよくごっこ遊びをしてくれた。

どちらかというとひとり芝居ではあったが・・・

父は、王子様俳優で有名だった、キャラディアン・アンサンシー

ただ、父の出身地は不明で、記憶喪失だった父を助け手厚く看病した

母と恋に落ちた    究極の愛   なのである







こんな父と母に育てられた私は、かく言う 夢見る女の子 なのです

あー  早く女学院に行かなくちゃ〜   送れちゃう〜





これからの アンジェリカの冒険 一緒に冒険していってね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» ムーンオブキー (2005年07月08日)
アイコン画像ちひろ
» ムーンオブキー (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovester
読者になる
Yapme!一覧
読者になる