やっぱヤプログ復活しようかな。 

June 06 [Mon], 2005, 17:33
YAHOO!!のブログで日記書いてんやけど、
やっぱコッチの方が楽しい?!  何
すいません;;ヤフーさん(´Д`;)

色つけれるし、絵文字あるし、大きさ変えれるし!!
やっぱこっちの方があたしにむいてるカナって思いまして★
そのうち復活すると思う〜ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
その時はまたよろしくお願いしまんにゃわ〜((新喜劇かyo!

昨日の日記サボってすんません 

April 02 [Sat], 2005, 21:59


今日はですねぇ、前住んでた所の友達と遊びました。
あっ!前住んでたってのは一応ウチん家
引越ししたんですよね。〔何その豆情報〕
引越しゆうても田舎に来ただけでなんの得もしてませんから。  何

友達が朝のはよから来てって言ってたらしいんやけどね、
あたし起きたの9時まわってましたから!!←最低
一応8時25分に目覚ましあわしたんやけどねぃ... 
いつの間にかバッチリ消してました。  待

結局友達の家着いたの12時ぐらい……
もう昼やんか!!  爆死
全然朝のはよじゃないからね。   コラ

まぁなんやかんやで2階で遊んでたわけなんやけど
その友達Mがいつのまにか生意気に

携帯電話を購入してるでゎありませんか!!

新中1やで。最近卒業したばっかりやで!
ホンマ近頃の小学生〔もぉ卒業したけど〕でも携帯持ってるから……
どうなってんのや??日本は  何
で、友達の妹Sが

「お姉ちゃんの携帯なんかおもちゃやんか!!」

って言い出して....モチロンあたしも一緒になって
「おもちゃやん!」トヵ言ってました。すんません。ガキです
ずっと言ってたんですよ。っで!大変重要な事気づいた!!!

この子冗談通じへんかったんや!!

気づいた時はMちゃん半泣き状態………
ヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイ!!!!!!!!!!
冗談やんか!キミ大阪の人やろ?なんで冗談も通じへんの??
まぁ泣いたら大変ウザイので「冗談やん!」っで一件落着

ハプニング落着後みんなやってるコトバラバラ〜〜。
一人はゲーム 一人はマンガ 一人はメール 一人は本に夢中

……………………

サボりっていけないのよ!  何 

March 31 [Thu], 2005, 23:16
あかんなぁ…… 自分(´Å`
全然日記続かんゎ 最悪やねぃ 頑張ろう。



昨日はですねぇ……
友達とテニスするため1時にテニスコート集合にしてたわけですよ。
あたしはのん気に12時過ぎてから風呂入ってたからね  コラ
んで1時ぐらいから昼ごはん食べだして
1時過ぎぐらいに電話かかってきてん

「誰もおらん。」

おもわずプ〜ってわろてもぅた  笑
まぁ電話かかって来た時ちょうど食べ終わって行こうかな思ってた所やったんで
「ゴメンゴメン!今から行くから」
って言ったものの洗面所いって歯磨いてる時にあるコトに気がついた。
「前髪が長いなぁ」
ってコトで今から出るトヵ言いつつ前髪切り開始!!
カット終わる寸前に 
OH!! 携帯なってるYO!!
私「はぃ?(笑いながら)」
友「何してんねん!!」
私「前髪切ってた(笑いこらえながら)」


「はぁ?!」

私「爆笑」

友「あと3分で来てや」
 
私「は!?普通に無理」

友「頑張ればこれる!」 
私「頑張るゎ」   ブチッ

ワォー!!

普通に無理ですから〜!!  って言いながらマイペ〜ス
良く言われるんですよね 『○○〔本名〕ってマイペースやなぁ』って。
それからまた何分かまたして到着
友達30分待ったトヵ言い出すしね。  何
まぁ私とその友達Mチャン...集合したの二人ですか?!
一応4人でテニスする予定やったんやけどねぃ
みんなまだきてないよ! ただいまの時刻2時7分…

またもややってしまった。 

March 26 [Sat], 2005, 20:27
またサボってしまったれぉサンです
なんでやろね。なんでこんなにサボれるんでしょ
頑張って書きます

この前の月曜(21日)に映画BEAT KIDSの先行プレミアム上映会
行ってきましたよ(ゝ∀・) 凄かったですよ
みぃ☆(Boardの常連さん)が
「ビートキッズ観にいかへん?」って聞いてきたから
あたしHUNGRY DAYSスキやから
「絶対行く!!」って言って二人で行ってきましてん
すごいで

当日は監督、出演者による舞台挨拶と、
HUNGRY DAYSのミニライブ有り!


って………ちょっと待って!!嬉しすぎ!!
生ハングリーが見れるなんて!生市道くん見れるなんて…
こんなに運使っても良いのだろうか……  何
しかも席自由席で…こんなに近かったんですよ?!(画像参照

1階の3列目ですよ!!!???
もうこれゎ…近い近い近い!!!!!!!!
写真でゎちょい分からんけどホンマ手届きそうなぐらいの距離でして
っでまぁ何分か待って司会の人がでてきて次に……

ゲット(●´∀`)ノ 

March 13 [Sun], 2005, 21:37
 
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
やっとの思いで
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!  何

そうなんですよやっとのこさORANGE RANGEのDVD
 ゲット

小遣い貯めてAとうとう購入することができました
が貯まったのでね、今日わざわざ
TSUTAYAまでチャリとばして行ってきました ツカレタ…
なんやねん(ノ`Д)ノ あの坂   何

まぁTSUTAYA行ったわけですよ。しんどい思いしてね。((もぉえぇって
まずDVDこぉて中古CDん所見ててん。
じゃぁ何?! ミチシルベ〜a road home〜が!!
しかも100円で売ってるじゃないですか
3枚で100円やってん 安っ
あとケミストリーと玉置成実がセットでついてきた
まぁ100円ってだけあって傷つきまくりやった
CDを借りるみなさん。もっとCDを大切に扱いましょう。  〔真顔〕


じゃぁヴィデヲ・ラ・コンタクトをみた感想でも書きますか  何
でもネタバレしたらあかんのでちょっとだけネー(○´∀`)人(´∀`●)

LaLa〜カラオケ〜♪ 何 

March 11 [Fri], 2005, 18:08

今日卒業式やったんですよ。
んでウチら2年も一応在校生代表で出たんですよね。メンドクサイ
スゴィ……3年退場する時メチャ先輩達泣いててん
つられ泣きしそぅやった。イヤ冗談抜きで
別に3年生には全然お世話になってへんねんで!
バスケ部に3年おらんし。2年と1年だけやから
やからあんま関わりなかったんやけど
「あ〜先輩ら卒業するんやぁ。みんな泣いてるなぁ…来年絶対あたし泣くゎぁ」
って思いながら拍手してた。

3年生卒業おめでとう!!


卒業式で帰ってくるんメチャ早かったからAチャンとみぃ☆とで
カラオケ行くコトに
や〜思ったより空いててビックリした!!  素
部屋は39番でサンキュー!!一人
「サンキューやぁ!」トヵわけ分からんアホなコト言ってました

まず第一発目はORANGE RANGE*〜アスタリスク〜歌っちゃいました
や〜カラオケレインボー最高や
って前最悪トヵゆぅてたくせに。 こちら参照
だってPV映るんやもん 嬉しすぎですょ(´∀`)
そやからオレンジレンジは全曲歌いました!
全部PV映るから…キャーキャー言いながらみてました。  笑
みぃも一緒にキャーキャーって 
が! しかし!!

今日は日記お休み 

March 10 [Thu], 2005, 23:56
しんどいので本日は日記お休みいたします。

明日ちゃんと更新します(lll゚д゚)

3年生を送る会 

March 09 [Wed], 2005, 22:11
今日は昨日言った通り3年生を送る会を学校でしました。
や〜授業なぃとか天国やしねヾ(*´∀`*)ノワ-ィ

まず第一発目に映画見てん
しかもまたこれ観たかったやつ
ディ・アフター・トゥモロー
ホンマこれ観るって聞いた時目見開いて驚きましたからね。  怖
「なんか3年送る会で映画ディアフタートゥモロー観るんやて。」
私「えぇ!?Σ(゜Д゜)マジで!ひゃ〜メッチャ嬉しい!!」ってな感じで
メチャメチャ喜びましたからね。
っで!早速観始めたわけょ。 
え?!何!英語?!字幕でもないし!
そぅなんですょ  誰   なんか映画日本語吹き替え版でもないは字幕版でもなぃゎで… 何言ってるかチンプンカンプン。
もぉあたしにゎ「○※△×@℃*☆□……」って聞こえました。
いったい何語ですか?!  英語や
先生途中で気づいて(気づくん遅いっちゅうねん
いきなり日本語話し始めたんやけど、なんか停止されて
「すいません。」トヵ言って巻き戻し。また最初から〜
ふざけんなもぉさっきみたゎぃってな。  何
3年生送る会で出し最悪〜って
まぁ観てたんょ。ヤヴァィ…あんなに観たがってたのに睡魔が
もぅ右隣3人寝てたからね 左隣の子はちゃんと観てた
あまりにも眠かったんで右隣の子にもたれて寝よう思ったんやけど
なんか知らんけどもたれた瞬間目覚めました
何故に!?ってな感じで観るの再開!!  何
真剣に観てたつもりなんやけど内容全然覚えてない。
ディ・アフター・トゥモロー観たことある人是非内容を教えてください  マテ

なんだかんだやって午前の部終了

今日は疲れました(´Д`;) 

March 08 [Tue], 2005, 22:29
今日はですね。明日の3年生を送る会飾りつけやってたんですょ。
放課後ね。最悪ですよ。飾り付け実行委員会入ったコトに後悔

最初は  「飾りつけ?やーおもろそうやん
ってな感じで軽い気持ちで入ってもうて……
じゃぁ何飾りつけの部品一から作る 去年の使っとけょこのハゲ
なんか画用紙に白いハト書いとってそれを切る……
うわーめんどくさい作業ですねぇ 今考えればよく頑張ったよ自分

っで今日はその切り取ったハトをペタペタっと
体育館の壁に貼る作業 疲れるA
って自分セロハンテープちぎる以外なんもしてへんのやけどね  死
全部友達&先生に任せッきり ホンマすんません
不器用やから出来ないんですよ。あと面倒くさくて… 殴

まぁ飾りつけ放課後でちょうど明日のリハトヵみれて良かった
ごっつおもろかった 得に男子の踊りが

青春の〜1ページ♪♪ 誰 

March 07 [Mon], 2005, 21:26
 

や〜今日は実に暖かい一日でしたね。
体育が5時間目にあったんやけどぬくいぬくい
サッカーしながら「ねむ〜」みたいな感じでね
ホンマって感じや ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
さっき言った通り今日の体育はサッカーやったんですよ。
もぅ…ホンマあたしって
天才?!サッカー部が勧誘してくるんちゃうか?!
ってぐらい上手いねん.......誰か突っ込め!「自分でゆぅな」って 
ボールが自分の所きてん。んでおもっき"ボーン"って蹴ってん
じゃぁ素敵な程に真っ直ぐ斜め上に行ってそのまま
  ゴーール!!
一瞬何が起こったんか分からんかったし ぁひゃひゃ((∀´(`∀´)`∀))ひゃひゃ
んでふと我に帰って
「ワー!!入った?!マジで!?うわ!ありえんすごい!」連発!!  爆
んで「○○(本名)〜!メチャすげぇやん!イェーイ☆彡」ってww
やぁホンマにすごかってんで!
全国放送で日本の皆様にあのシュートを見せてあげたいぐらいや!
あと画像でもお分かりのように(誰だテメェ)
今日一日中雲ひとつない青空やったし
ホンマこぅゅぅ天気最高  大好きやぁ

今日のHEY!HEY!HEY!見た人
σ(´∀`мё)は完璧に見ました  何
メチャおもろかった!何あの8人組!!!!!  ((お前が何